プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブのラップでふっきれた(^・^) main 問診票のうそとほんと そしてまた声におぼれる^^ >>
ジオダノ≪launch party≫ 久々スライド作ってみました^^
2011-02-09-Wed
仕事から帰ってきて、のんきにお風呂入って(後回しにすると億劫になるお風呂嫌いな子 苦笑)ほぉ~っとしているところにチングさんからメールが♪

「ジオダノのイベント写真出てきたの見た?」

へっ?イベント?
お~そうだった~今日でしたね。すっかり忘れていた人です^^;

早速、検索すると、出るわ出るわすんごい量の記事とサジン
これは、しばらく出切るの待って、お気に入りサジン見つけよう~って

そして、本日のわたしのイチオシ~このお口むぎゅ~がツボでありんす
ジオダノ23020804

素敵だけど、ちょっとトレーニングとかで疲れてるのかなぁ
ジオダノ23020817

仕方ないので(意味不明 笑)たこやきほっぺで癒されようっと
ジオダノ23020813

最後は、大好きなタイガー兄と・・・二人とも少年みたいだね
ジオダノ23020812

ソ・ジソブ“この頃いつも開けている”恋愛したいという意?

ソ・ジソブが恋愛したい心を表わした。

ソ・ジソブは2月8日ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)クラブ エンソで開かれた衣類ブランド ジオダノ2011 S/S launch partyで“僕はいつも開いている”として恋愛にあって開かれた心を表現した。

今回公開されたジオダノキャンペーン映像でシン・ミナはチョン・ウソンを片思いする役割を、ソ・ジソブはシン・ミナを片思いする役を担った。 チョン・ウソンはシン・ミナに心があるようにないように微妙な態度を取る演技をした。

MCを引き受けたプライムが“普段何の感情もなかった女性に惹かれた瞬間は? 妹と考えた女性に魅力感じる時はいつか”と尋ねるとすぐにチョン・ウソンは“ジソブ氏はどうなのか?”としながらソ・ジソブに質問を回した。

するとソ・ジソブは“僕はこの頃いつも魅力を感じている”として“いつも開いている”と機転をきかせて答えた。

一方ジオダノは新しい広告キャンペーン‘Friends’ LOVE:友人らの愛の物語‘を発表してチョン・ウソン、シン・ミナ、ソ・ジソブ、タイガーJKをメイン モデルで起用した。 四人は今回のジオダノキャンペーンで友人らの間友情が愛に発展する演技を披露した


ふぅ~ん、そうだよね~恋したいよね~ステキな方が見つかるといいね~ジソブ

そして、ひっさびさにサジン保存2ケタしたので、もったいないし、スライド仕立てにしてみました~
すごい久しぶりに作るので、やり方忘れて、バッタバタ^_^;
しかも使いたかった曲だと長すぎて(サジンの枚数が少ないとも言う 爆)だめで、結局、ある作品のOSTのインストを使いました。さて、みなさんわかるかな?
え~今日のニュースサジンを見ていただくためにやっつけ仕事で(苦笑)作ったので、精度やセンスはお見逃しを~


<リンクはこちら♪>


<2/9昼休み>
記事タイトル等変えました^^
ハングルの런칭はlaunchの音を表現していて、このlaunchは進水とか始めるとかの意味・・・そのままカタカナ読みにしたのですが、ローンチという言い方とランチという言い方があって、英語発音に自信のない私はそのままタイトルにすることにしました~(どっちでもいいですよね 苦笑)
記事内の後半では発表という訳にしたりもしてるいい加減な人ですが(^_^;)

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

マカプウさん、アンニョ~ンv-392

ジオダノのジソブさん、ほんと素敵ですv-344
スライドも、大変な作業でしたね。ありがとうございます。
私も、ジソブさんに恋愛して欲しいな・・・。
ジソブさんが、どんな女性に惹かれるのか知りたいですね。
相手役の女優さんも、ハン・ヒョジュさんに決まったとかv-361
可愛い女優さんですよね。とっても楽しみv-398


すてき~^^

久しぶりに見たリアルジソ とっても素敵ですね~
役に入ってるせいかいつもよりオーラが増してますね

スライドの曲 ヨンヨンですよね~?ちょこっとなつかしい
まかぷうさんのまねっこでチャレンジしてみたスライドですが…
あ~やり方忘れてしまいましたf^_^;
素敵なジソのスライド何度もリピートして見せてもらいました^^
ありがとうございました

お~♪

プウちゃんが記事追っかけてMV作るくらいだから、よっぽど気に入ったのかちらん

久々のMV見させていただきありがとでやんす

ちゃんとで見たメェ~

コメはだモゥ

ワンワン

ヨンヨンかと言ってるでやんす

idumiさん^^

あんにょ~んv-410

あいや~スライド、久々だったから時間かかっちゃったけど、たいした作業じゃないんですよ、この程度のサジン枚数なら^_^;
早くupしたい気持ちと、うまく曲が合わないあせりと、ナンピョンのかえるメールとに翻弄されて(違っ)

そだった、idumiさんもジソにステキなパートナーと出会ってほしい仲間でしたね
どんな女性に惹かれるか・・・少し前は仕事を理解してくれて、なんちゃらかんちゃらと言ってたような
まるごとほわっと包んでくれるタイプがいいような気がするけど、どうでしょう

そうそう、次回作の相手役、ほぼ決定?
まぁ、クランクインするまでわかりませんが^^;
ヒョジュさん、たまたま見かけた「華麗なる遺産」で活発でかわいい役でした
少しジソとは年齢が離れてるけど、そこは俳優どうし、脚本と演出と演技できっといい作品になるでしょうね
撮影の情報が早く聞きたいですね^^

rateさん^^

そうなんですぅ~本当に久々に(笑)いっぱいサジン保存しましたから
くるんくるんヘアは、かわいいですよね

カメラマンの前でポーズとってるときと、タイガー兄とかとじゃれてるときのギャップがチョアですv-398

お~わかっちゃいましたね
いま聞くとヨンヨンのOSTは歌なしのがほとんどでしたね
(というか歌入りあったかな・・・)

くふふ・・・そうですよぉ
rateさんもまた、サジン集まったらスライド作ってみてくださいな
なぁ~んてわたしも数ヶ月ぶりだったので、自分のネーム入れるのおっきすぎちゃいました^_^;

見てくださって、コマスミダ~

ごんちゃん^^

え~大きい声じゃ言えませんが・・・よっぽど気に入った・・・というほどではありません(きゃっ言っちゃった)
最初見たとき、ウソンssiかっこい~とか思ったくらいだし(爆)

でも、髪型含めて、久々にいいんじゃな~いな感じで、ニュース記事見てるうちに20件くらいサジン保存したから、もったいないので(笑)スライド仕立てにしてみた^^
まぁ、もっとささ~っとできる予定が、やりかた忘れて、意外に手間取ったのでした

あい、ワンワンちゃんの言うとおり、ヨンヨンからだよん
ただ・・・曲の長さでほぼ決めて、あとで調べたら・・・スタと彼女が仲直りするカフェシーンのだった(爆)

やっぱり。。(*^^*)

アンニョ~ン
お久しぶりです(お部屋にはいつもお邪魔してましたょ~)

スライドのジソ素敵ですネ~
少し前のサジンでパーマをかけたジソってどうなの…?って思ってましたが
ジオダノのイベントの映像を見て…ん?きゃっ!素敵これはアリだわ~

このところ最初の頃よりは少し引いて見ていましたが
気がつけばAERAやHanakoの記事をあちこち追いかけたり
『ジソブの道』を早々に予約しすっごく楽しみにしてる私がいて
やっぱりジソからは抜け出せないなぁと改めて思ったのでした

マカプウさん♪これからも一緒に応援させて下さいネ
ヨンヨンのスローな曲を聞きながらジソのいろんな事を思い
なんだかジーンときましたありがとう~\(^o^)/

栞さん^^

あんにょ~んv-410

わぁ~久しぶりですぅ
スライド、短めだけど作ってよかったわ

少し前のパーマ・・・あっ思い当たるのが^^;
たしかにあれは。。。ネ
でも、これはありでしょお?
すこ~しかるくした方がいいのになぁなんて思ったけど

おっ栞さんも少し引いてたなんて、初耳ですわ
わたしだけじゃなくて、ここのところのジソには引いてたペンも正直多かったと思います
でも、なにしろ深くてひろ~いジソ沼ですから、そう簡単には抜けられませんからぁ(笑)

こちらこそ、これからもぼやきも含めてよろしくお願いいたします^^
見てくださって、ありがとうv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/638-41373527
| |