プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< バレンタインの告白。。。ジソブへの手紙 2011.2.14 main ジオダノ≪launch party≫ 久々スライド作ってみました^^ >>
ジソブのラップでふっきれた(^・^)
2011-02-11-Fri
みなさん、おはようございます~

こんな時間に記事upしてる人ですが、昨晩あまりのくしゃみ鼻水、鼻づまりでリタイアしました(+_+)
ついに花粉症なのか、以前から急にスイッチONの他のアレルギーなのか(調べてないけど)、風邪なのか
今朝は、薬が効いてるのか落ち着いています^^

もう、みなさんご覧になりましたよね?
ジソの新しい挑戦
最初、昨日の昼休みに出たてのニュースを読んだときは、ぶっとびましたが(笑)

51kにティザーが出ているらしいと、見にいこうにも職場でログインID覚えてない
もんもんとしていたら、チングさんがサジンや動画アドレス送ってくれて・・・コマオ~
そのうち執念(苦笑)でID思い出したけど、職場だから(わたしの真後ろに上司が!)おおっぴらに見れないし、ましてや音は出せない(^_^;)
帰宅して、FCにもupされてることに気づき、思いっきり音出して見ました~

もうね~おもろい、笑っちゃう、ここまでやったのね~
ちゅか、すんごく楽しそうだわぁ

本編MVは内容違うみたいだし、そのティザーは14日だけど、わたしはこのコミックバージョンで、ふっきれました♪
何が?って
このところのジソの俳優以外の活動や、FCでの物販やもろもろに、数歩後ろから見ていたこと

こんなに楽しそうなジソ見たら、もう何でも好きなこと、やりたいことトライしていいよぉ~って(別にわたしの許可なんて全く関係ないけど、もちろん 爆)
いろいろなイベントや、物販にはやっぱり私自身は、これけらも冷静に見るつもりだし、「このジソ、苦手~」というのも正直に言っちゃうと思うけど(言うんかい 笑)

「俳優としての道をつきすすんでほしい」
とか
「こんなジソは見たくない」
とか
「どこに向かってるの?」
とか
「ジソには、こうあって欲しい」
とか
これらは、みんなファンの(わたしの、ですね 苦笑)勝手なおしつけですよね

どんな仕事や出会いも、きっとジソは自分にとりこんで、そしてどんどん魅力的になって、次の作品に活かされる
そんな風に、昨日のあの(笑)ラップで思えるようになりました

なにしろ、とらえどころのないナムジャですそこがいいんだなぁ~きっと

というわけで、やっぱりジソブ、ということでタイトル戻します^_^;
こんな、ふらふらしてるペンでミアネ~ジソブニム
でも、どこにも浮気はしてないし(ず~っとひとまただもん!)だからこそ、苦しかったんだ、実は
それが、あのティザー見て、ふっきれたから

とか、こんなこといってて、またぶちぶち言うに決まってるわ・・・という声も聞こえてきますが^^;
はい、きっとぶちぶちは言うかと思います(爆)
それでも、なんかいままでより更に、お~きな気持ちでジソを応援できる気がします

ここらで、叫んでおこっかな。。。
ジソブニム~だぁ~いすき(きゃっ 照)

ヒップホップ230210101

俳優ソ・ジソブが発表したデジタル シングル『Pick Up Line』に関してネチズンらからいろんな意見が出ている。

10日ソ・ジソブが自身の初めてのヒップホップ アルバム『Pick Up Line』を公開して予測できなかった新しい姿でカムバックを予告してファンたちに衝撃をプレゼントした。

公開された『Pick Up Line』ティーザー映像にはソ・ジソブと親しいことで知られているチョン・ジュナとコメディアン キム・ビョンマンが意気投合してソ・ジソブのコミック本能を引き出したし、それによって笑いをこらえることができないソ・ジソブの姿が見られる。

特にネチズンらの目と耳を疑うようになるソ・ジソブの『Pick Up Line』歌詞には'時間になった。 杯満たして。 タバコに火をつけて吸って。 おびただしい照明の間見える彼女を呼んで急に近付いて話しかける。 一杯おごってなぐさめるよ。 だから彼女、行くやいなやすぐに僕の膝上に座るよ'という破格的な内容が含まれている。

引き続き180度変わったソ・ジソブの姿にネチズンらは嬉しいということと同時に驚きに耐えなくなっていて引き続き公開されるミュージックビデオに熱い関心を表わした。

ティーザー映像に接したネチズンらは"私が知ってるソ・ジソブに合うんですか?","神秘主義ソ・ジソブこういう姿適応だめですよ"という反応と"ソ・ジソブのまた他の変身! ミュージックビデオ完全期待される","本当にミュージックビデオはコミック バージョンいやだといっていたが"として交錯した反応を見せた。

一方ソ・ジソブは2009年にも映画'映画は映画だ'の挿入曲の'孤独な人生'と'おろかな愛'を歌手'G'という名前で発表したことがある。

 * ↑このラップ歌詞部分は、ホンヤッキーのを辞書を使って意訳してあるので、違うかもしれませんのでご了承くださいませ

ソヤエンソンのシジンさんと一緒に作詞にも挑戦したんだね~
14日も17日も楽しみだぁ
(14日にあててくるあたり、ジソらしいね)

ジソブ cm(19) tb(0)
Comment
 

ワハハ^o^/・・・

ふっきれましたか~笑

しっかし、最高ですね!!「PICK UP LINE」
こんなことができるのは、ジソ~だけ~~~

ナド、ジソブニム~ だあぃすき~^^;;;

追伸:GIORDANOの10分バージョン見ましたか~^o^///

良い感じ^^

ジソのラップv-341いいですね。

彼は以前からラップが好きって言っていましたね。
好きな事はやってて楽しいから、どんどんやって欲しいと思います。

ヘアーがどうとか、メイクカがどうとか“可愛さ余って…“
ですから許してくださいませ。。

ジソssiお知らせ

雪になり明日にかけて積もりますね。      
仕事は早目に片付け帰る準備をしながらコメします。最近mnetのK-popMV、私達結婚しました(2AMチョグォンとガイン)編面白くて見てます。2AMはよく聴きますよ!
ジソFC、サイトにご無沙汰してました。(このところジソssiの動静がなくて…) 帰宅後ジオダーノlaunchpartyのスライド・ラップも見ますねえ~楽しみです。
ジソふぁふぁパーマヘアーうーん可愛いい!お肌はいつもスベスベで羨ましい!スベスベ感を~触わりたい!
また転ばない様に注意して、後2時間後くらいには帰宅しなさいのお達しが有るでしょう。

このタイトルが好き!!

アンニョン、マカプウさんv-410

やっぱりこのタイトルが、一番好きです~e-328
復活してくれて嬉しい~~v-433
タイトルもマカプウさんもv-354

最近のジソブssi、パワー全開ですね!!
本当にのりにのってる感じで、嬉しいけど体がちょっと心配v-356
元気にファンミに現れてほしいです。

「Pick Up Line」のちょっと遠慮がちなジソのダンスにv-402
心をわしづかみにされてますv-360

マカプウさん、アンニョ~ンv-392

「Pick Up Line」いいですねv-342
全編を、早く観たいです!
しばらく、このジソにはまりそうです・・・v-398

マカプウさんの心に、ジソブさんを愛する余りに芽生えたわだかまりが、溶けて良かったです。

まだまだ引き出しがあるジソブさんですから、期待しつつ、ジソブさんの全てを受け入れたい私ですv-415

まかぷうさん^^
アニョ~ン♪

しばらく来てなかったら・・・え~~っ@@
戻ってるし~~@@(爆)
思わず・・・パソの前でふいちゃったし~@@

ラップジソ見て 私も元気出た~^^
「え~歌手やらないって・・」とか「俳優だから・・」の言葉は嘘だったの?
って 頭よぎったけど デジタルシングルでCD化なしってこと 歌番組でないってこと・・つまりは~ペンの為?もしかして?って思って・・。
バレンタインの日公開だし~みたいな・・^^;

うれしいわん!うれしいわん!
ジオダノの10分映像も好き!好き!

でも・・最近痺れちゃったのは~
あのジオダノのイベントジソです。
私はあれで かなり 吹っ切れました!(笑)
やっぱり←^m^ ジソはモッチンだ~^^

ジソの声も素敵で・・・ぶるぶるきてます(笑)

まかぷうさん なんだか嬉しいわ・・。
やっぱり ジソのことなんだかんだ言っても
好きですよね・・・ウリ。

ファンミで歌うでしょうね~。
いいな~^^
生で聴きたい♪
その時がきましたら・・また教えてくださいね^^

お恥ずかしい^_^;

shokeiさん、あんにょ~ん^^

まったくね~こんなに早く戻すんなら、もっとよく考えて思いとどまればよかったんですよね^_^;
一ヶ月足らずだったけど、ジソの看板下げてるときは、なんだかのんびりしてたのは事実(笑)

でも、こんなん見せられちゃったら・・・ねぇ?
笑うしかないでしょお
チュナssiたちと、どういう演出にするか会議したりしたのかしら

あっジオダノ10分バージョン、教えていただきありがとうございます^^
見ごたえありましたね

kan_ajiさん^^

そうそう、考えたら、日本でも歌手が俳優の仕事をするようになるのは結構あるのに、なぜか俳優が歌に手をのばすのは、片手間のような、あまり歓迎されない感じもあったりしますよね
でも、好きなこと。おっしゃるとおりどんどんやって、全部吸収してほしい

髪型や化粧っぷりは・・・今後も言わずにはいられないかと^^;
いつでもステキでいてほしいからこそですよね~

じゃあ、言っておきましょうか?ジソに(笑)
ときどき、辛口も言うけど、好きだからこそだよぉ~

お姉さん^^

雪、午後になって徐々に積もってきましたね
明日(もう今日か)雨にでもなれば溶けるでしょうけど、晴れただけじゃなかなか溶けずに
連休明けの足元が心配(いやっその頃までには間違いなく溶けてるか 笑)

お仕事だったんですね
こんな天気にご苦労様です
「私達結婚しました」不思議な番組ですよね
いまの二人はあまりよく知らないんですが、以前のシリーズはよく見ていました^^

この時間だったら、もうご覧になっていますよね
ラップ見て癒されてくださいませ~

え~と、ほっぺならOKです By 秘書マカプウ

嬉しい^^

MAYUさん、嬉しい言葉コマスミダ~

ジソの看板下げてるときは、のんびりできるからいいわぁ
とか思ってたときもあったけど・・・
わたし自身も元のこのタイトルが好きなんです
だから。。。これからは、迷いを持たずにジソの後ろをついていこうと思います

そうですね~映画のための絞込み、あまりにストイックにしすぎないか心配

くふふ・・・ジソは元来控えめ、だれかの結婚式の集合写真でも、はしっこの方にいましたよね

idumiさん^^

あんにょ~んv-410

そんな風に言ってくださって、恐縮です^^;
何でも受け入れるというのは無理でも、寄り添っていければ
まさか、わたしもコメディ編ラップで、ふっきれるとは思っていませんでしたが

いろいろな色の引き出し、どれを見せられても、ついていけますように
これからもジソは体験を全て次の力にかえてくれますよね、きっとv-410

しゅみさん^^

え~っと、まずはパソにぶほっとなってしまったことをざんげ^^;

結局、一ヶ月もたたないうちに戻したことになるかしら・・・(^_^)
信念のかけらもないし(爆)
でも、タイトルなんてたしたことないと思ってたけれど、ジソブの名前があるとないとでは気合が

今回のラップ、例年のようにファンのためという感じがしますよね
デジタル音源だけだし・・・きっと歌系番組には出ないだろうし

ジオダノの10分動画、本当に映画のようですよね
ヒョ~ンと呼んでるところがあって、おっチョインと同じ表情だわって思った
ジソの演技が堪能できるロングバージョンでしたね

ファンミで・・・うん、歌うのかなぁ
でも、一人だし^^;
もし、ファンミで歌うことがあったら、また感想書きますので

わたしはジオダノの短いバージョンの声に堕ちかかってます(ヘッドフォン使用 笑)

ううう~嬉しいよ[e:247]

ブウちゃん嬉しい実は今まで少し淋しい気持ちだったのよね

私はちょっぴり浮気ありですけど~

あずきちゃん^^

ありゃ・・・わたしが何気なくしたことで、寂しい気持ちにさせてしまったなんて
ミアネ(^_^;)
ただ、ジソを好きな気持ちは変えられないのに、なんだか距離を感じてしまったのよね、ここ数ヶ月

んでも、もうこれ見たら、ふっきれたからv-392

あずきちゃん、Mssiだよね~
全く違うタイプの俳優さんだから、楽しみだね

伸びしろのもと☆

わ~いv-315v-331v-315

マカプウさん復活ぅv-363

おっと ご挨拶をば…

久しぶりにあんにょんv-222

タイトルが元に戻って本当に嬉しいです。。。うるうるv-406

ぽちぽちとジオダノの写真を見ていた時には「ステキだけど私が見たいのは演技のほうのニュースだわ…v-388」なんてつぶやいていました

でも動画をみたら何とも楽しくてせつなくて余韻が残る素晴らしいドラマ(チームワークも)に出来上がっていたし びっくりぎょうてんのラップのコミック版もわくわくしながら何回も見入ってしまっていますv-346

いつもどうしたらジソペンを驚かせられるか考えてるのかなとか 私(達)が知らないところでしっかりと心に栄養をつけて次のお仕事への糧にしているんだとか感じられてv-238
だからビックになっても”伸びしろ”を持ち続けてていられるんだv-354って感動ですv-353

ちょっと静まっていたジソ熱の炎(地熱は充分熱いのですが)だけれどやっと腰を上げてFCの申し込みをしたりフォトエッセイをポチしたりと私の中でもプウさんといっしょで”ジソブへの手紙”が復活した気分なのですv-390

さぁて!
ジソペンはこれから忙しくなりますねv-355
まずは2月14日にはどんな姿をみせてくれるのでしょうか
ジソブさん 嬉しい忙しさをありがとうv-254
プウさんの”目”を通してみたジソ記事 大ぁ~い好きです
マイペースでいいから時々は語ってくださいねv-221









EARL.Gさんまで^_^;

いやぁ・・・そんなにみなさん、気にしていただいてたとは(違っ)
というか、ジソに背を向けたわけでもなく、記事が他の話が多くなってたから、ジソブ検索で来て下さった方に申し訳ないなぁというのもあってのことなんですけど^_^;

内容が戻ってもタイトルは、はずしたままにしようかとも思ったんですけど、戻して良かったですv-398
みなさんに馴染んでいただいてたことが嬉しいような、くすぐったいような

やっぱり、ひろ~い心のEARL.Gさんも、俳優としてのジソを待っていたんですよね
まぁ、作品の方は、関わる方々の事情などもあって、クランクインを静かに待つしかないですけど
今回のジオダノのロングバージョンは、予想外にドラマ仕立ての感じになっていて見ごたえありますよね

そして、ラップMVには、本当に降参!でした^_^;
まったく、秘書のわたしにも内緒にしてるんですもの(あったわごとですので、気になさらずに 笑)
伸びしろ・・・そうですね
自分の演技や仕事に満足するのでなく、常に挑戦しつづける
作品や役選びにもその姿勢が感じられるかも
そのことが、世間や時にはファンにまで、どうして?と思われたとしても、頑固なまでに通すところは、やっぱりウリジソブなんだと改めて思いました

お~ついにFC申し込まれたんですね
フォトエッセイも?
くふふ、EARL.Gさんがジソ熱静まってたなんて・・・ジソぉ~良かったね、またupしてくださって(自分のことは棚上げ)

温かい言葉、ありがとうございます
これからも、わたしの考えでスルーすることもあるかと思いますが、何かあっても揺るがないジソへの気持ちをこの部屋で語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

おひさしぶり~

雪かきは免れた土曜日になりました。豪雪の地域にかたに申し訳ないけど。
ラップ、千年の恋でガンペの下っ端役で共演してたナムジャと仲良く楽しそうにやってますね~噴出しの文字 止めながら見ようと思うんだけど、なんて言ってんだ?

控えめにリズムとってるのがなんともジソらしい。
もっと派手にやっちゃていいよ~って みてました。

ファンミでは ラッパーGの姿も見れるのかな?プウさんにもお会いできるかな~
久々に孤独な人生MVや未練な愛。復習?してみました。(何を?)


ジオダノMV素敵、yonyonのミナsiiとのシーンの曲じゃないけど(笑)やわらかくて大好き、シン・ミナsii、太陽みたいな笑顔の綺麗な女優さんで大好きなんです。ミサの脚本家によるこのろくでなしの愛、見てRainじゃなくてミナsiiのキュートさにやられたひと、です。

ハン・ヒョジュsiiでしたか、共演女優さん、
以前ジソと共演したいとかどっかで言ってたような。。過速スキャンダルのボヨンちゃんじゃないんですね。

いらっしゃいませ~

百合の花さん、あんにょん^^

雪は、それほどは積もらなくて昨日も車が使えて助かりました^^;
都心は5cm積もっても大騒ぎで本当に毎日雪かきしている地域の方に申し訳ないですよね

お~さすが、百合の花さん、千年の恋の脇役の方まで覚えてるなんてv-410
噴出しは、ラップの一部分を書いてるんだけど、一応一部なら↑の記事の中に歌詞がありますけど、全部はね
しかも、ラップだから語尾が変形してて、意味とりにくい^^;
でも、かる~い感じで歌ってるけど結構意味深な感じの歌詞かも

そうそう、楽しそうなんだけど、ちょっと恥ずかしそうな・・・それも演出かな?

百合の花さんったら、ジソの歌の復習してるなんて、えらいわぁ
27日はすごい人で、迷子にならないようにするのが大変かも(苦笑)
できたらお会いしたいですね~

そう、ジオダノ、ストーリーもいいけど、曲もすごくいいもんね~
ミナssi、たしかにふわっとした笑顔をされますね
このMVせつないけど何度もリピしてしまいます

共演の候補のヒョジュssiは、ジソのファンだと公言してたという話も?
とにかく無事クランクインしてほしいですね^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/639-17598323
| |