プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 飛ばしまくるジソに必死についていく^^;; main ジソブのラップでふっきれた(^・^) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
バレンタインの告白。。。ジソブへの手紙 2011.2.14
2011-02-14-Mon
この日を、こういう気持ちで迎えられて良かった・・・

いつもは、あなたの姿を追うことが、嬉しくわくわくすることだった

だけど。。。ここ数ヶ月、あなたを見ていて、疑問符や問いかけが何度も頭をいっぱいにした

なのに、気持ちはどんなに押し込めても湧き上がってしまう

他の誰かの方を向けたらどんなに楽だっただろう

だからこそ。。。道のまんなかを歩くのが苦しくて、遠くからそっと見つめることにした


ただ。。。あなたは、そんな勝手な想いとは関係なく、ファンのために、自分のために、歩き続けていた

挑戦しつづけていた

それに気づいたから、また・・・道のまんなかを歩く決心をした

これからも、あなたの選ぶ道を肯定的に受け取れないこともあるかもしれない

それでも、あなたを愛する多くの仲間とともに

いえ、仲間に気持ちを支えられて

見つめ続けていきたい


。。。あなたが好きだから。。。


バレンタイン230203
バレンタイン230201




きゃあ~すっごく暑苦しい告白しちゃってますが・・・バレンタインだからいいですよね^_^;
みなさんもよかったら、ここでバレンタインに寄せて、告白しちゃってくださいな
ジソには、ここを読むように言っておくので by 秘書まかぷう(笑)

ジソブ cm(15) tb(0)
Comment
 

思い切り。。

"秘書まかぷうさん"の大胆な告白聞かせてもらいました。
ジソの照れ笑いが目に浮かびます。。

「片道通行、一方通行のこの道、行けるだけ行きま~~す。
いつまでも素敵なナムジャでいてねv-238

この程度ですみませんv-290

同じ思い…。

私も同じ思いで見ていました。

うつむいて時が過ぎるのを待とう…。
そう思っていてもいつの間にか
また見つめている自分に気が付いて(苦笑)


元気で、いい仕事して、喜ばせてくれるなら
多少のことには目をつぶろう…上から目線(笑)

仕方ないよね、惚れた弱みだv-238(笑)

…っていうことで「ファンミ」楽しみです。

マカプウさん、アンニョンv-392

全然、暑苦しくなんかないですよ。
今のマカプウさんの気持ちv-344を素直に率直に語られていて・・・素敵でしたよ。ジソブさんより、早く読ませて頂いちゃってゴメンナサイv-436

私のジソブさんへの想いは、FCのラブレターに綴りました。
ファンミの席は2階でしたが、精一杯の愛を皆さんと一緒に送りたいと思います。v-398




じそぶやぁ~~い

ぷうちゃま~あたし生きてるっ(爆)

この日には参上しなきゃな^^

愛して愛してやまない・・・いっちばんの男!!
やっぱ・・・この男だろっ
あたしをおかしくさせるのはっっっ

ひさびさに叫ぶよぉ。
じそぶ~~~愛してるぅ~~~

いつまでも貴方の女です・・・ぷぷぷ。

ぷうちゃま♪
今日はほんとにホワイト・バレンタインだに。
風邪には気をつけてね^^

5分前のドキドキ☆感

マカプウさん、あんにょんe-415

ずっと押さえてた感情が、こみ上げてきて止められなくなる・・・
そんな情熱的なお手紙ですねe-328e-328
ジソブssiの心に届きますようにv-421

2月14日  AM0:00
5分前から私もずっとケータイの送信を待ってました。
私はジソモバの「ジソブに愛を告白して下さい」という川柳・俳句コーナーへの投稿ですが、同じ時間にマカプウさんとドキドキ感を、共有していたのですねv-398

「ただ、ジソブさんだけ」を想い、あとはできるだけ美しい姿をめざし、ジソを待ちましょう!!
「モムチャンダイエット」のDVDで、エクササイズ続行中ですv-218

凄い・・照れます^^(笑)
くすぐったいような・・・すいません><
でも・・なんか・・・いいですね^^
愛の言葉を伝えるって・・^v^

ジソはいつも謙虚で 優しくて~(って知ったような語り 笑)
だから 色んなジソを見つめられるんだと思います。

もうすぐジソに会えるし テンションあがりますね~。

まかぷうさん ジソに熱~いメッセージ伝わるといいですね^^

kan_ajiさん^^

えへへ・・・
やっぱり大胆すぎましたよね^_^;
ジソ、照れてくれるのかな
めちゃ引いたりして(苦笑)

kan_ajiさんの控えめなメッセ、しかと受け取りました
そう、永久片思い・・・行けるだけ行きましょう
しっかりとジソに届けておきますのでv-391

拍手コメさん♪(2/14 9:01)

わたしこそ、こんな風にもんもんとしていたのが、自分だけじゃないとわかってほっとしています^_^;
少しテンション上がったところで、また遊びにきてくださいね
お待ちしていますv-410

そう、惚れたうちらが悪いのだ^^;

sakokoさん、あんにょんv-410

仲間じゃあ~
そうなんだよね、次々と俳優の仕事とは違うことで話題になったり(ギャラリーとか列車とか・・・)
腕になにやら描いてしまったり

もう、あるときは、ファンの気持ちを試してる?とか思ったこともあったりして

でも・・・惚れた弱み、やっぱり笑顔とか見ちゃうとすぐにあのことはいっか、と思う
そんなことのくりかえし

そうだ!ファンミでジソにめいっぱい愛を送ってもらおうv-392

idumiさん♪

お~FCのラブレターに綴ったのですね
それなら、ジソきっとちゃんと見てくれますね

ここで、叫んでも自己満足なんですけど・・・^^;
まぁ結局、恋する気持ちは自己満足だから(何やら語ってますが)

わたしはFCはオープン当初にジソあてに書いたっきり、あまり出入りしてません(^_^;)
ファンミ、わたしも2階の後ろの方でした
そうですよ、2階から強力ビームを送りましょうねv-91

きゃあ~~~~~~

あゆみちゃんじゃない!心配してたよぉ~生きてて良かった(違っ)

そうだよ、一年に一度おおっぴらに告白できる日を逃すわけないと思ってたけど
きてくれてコマオ~

ジソの愛人第○号のあゆみちゃん、思いっきり叫んだ声は箱にしまって、ジソに届けておくから

あゆみちゃんとこも、ホワイトバレンタインなんだね
ここも夕方からかなり積もったよ
あゆみちゃんもあったかくして、風邪ひかないようにね~v-410

MAYUさん^^

MAYUさんの優しい気持ちもジソに届きますように
というか、14日ちょうどに届けたいと5分前から、スタンバイしているMAYUさんがステキです

ちょいと気持ちこめすぎましたかね(^_^;)
こんなラブレターもらったら、ナムジャは数歩あとずさり?(笑)
でも、MAYUさんが念じてくれたから、きっと届くわ

お~モムチャンやってるんですね
えっとわたしは早くもエクササイズでサイズダウンより・・・サイズ控えめに見える服を捜索中です(爆)

とはいえ、もしもジソと目があうといけないので(勝手な妄想はじまりました 笑)遠目にはかわゆく見える作戦を練ろうと思います!(^^)!

しゅみさん^^;

やはし・・・照れますよね^_^;
っていうか、愛のメッセージはフツーこんな風に公開するものじゃないですものね

ちょっと、三日前にふっきれたばかりなので、あつあつでいかせていただきました^^
え~よくさまして届けることにします(苦笑)

今日もまた、すんごい変身ジソが登場しましたね^_^;
だんだん、免疫が(笑)できてきたぞぉ

そう、もうすぐジソに
なんですが、高熱は発症してないので(こんなの書いておきながら)ゆる~く眺めてきますね
そのせつは、ひとりごとつぶやくと思うので聞きにきてくださいね^^

プウちゃん~♪素敵♪

あんにょ~ん、プウちゃんv-22

去年もハート一杯のジソブさん宛ての手紙を読んだように思います。きゃ~♪

今年のプウちゃんの手紙も最高だわ~e-328

私は今年は何にもできなかったe-330
でもジソブさんを地味にマイペースで時々、放浪しながら応援していきま~すe-328

私みたいに何にも考えない単細胞もいかがなものか・・・と思っちゃいます。

これからも共にジソブさんv-345です。

あずきちゃん^^

あんにょ~んv-410

ハートいっぱいのコメありがとう~

おもっあずきちゃんったら、去年の覚えてるのぉ?
毎年、おんなじ感じなのバレちゃったわ^_^;

今年は、あやうく告白手紙を書き損なうところだったけど、グッドタイミングで、コミックバンド(違っ)でデビューするからぁ

あずきちゃんは、いろいろ忙しかったんだから仕方ないよ
きっとジソもわかってると思うわ
たとえ、すこ~し放浪したとしても、ジソのこと大好きだもんね

これからも、一緒に応援していこうね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/640-58f48012
| |
