プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジベルバラ色って^^; main バレンタインの告白。。。ジソブへの手紙 2011.2.14 >>
飛ばしまくるジソに必死についていく^^;;
2011-02-15-Tue
数週間前、どこかで見た「パーマかけすぎちゃったんじゃない?これいつのジソ?」

が、出てきちゃいました^_^;

先日のジオダノのイベントのときは、少しとれていい感じだったのかな

このきつめのパーマは、ラップMVのイメージのためだったのかしらん

豹柄だろうと、なんだか怪しげなお兄さんみたいだろうと、わたしはついていくぞぉ~~~(爆)

FCサイトで会員じゃなくても見れますね

そいで、ニュース記事のサジンだと、どうしてもあれ(笑)がついてくるので、動画からキャプして、こっちなら大丈夫(!?)な白スーツのを貼っておきま~す(^^♪

ヒップホップ23021401
ヒップホップ23021402

ソ・ジソブ、セクシーヒップホップガイのティーザー映像公開

俳優ソ・ジソブが‘オムファタール(あまりにも魅力的で引き付けられずには入られない危険な男 の意)ガイ セクシーヒップホップ’変身を伝える。

ファンキーヒップホップ ラッパーにびっくり変身したソ・ジソブがヒップホップ『Pick Up Line』の音源とミュージックビデオ公開に先立ち14日本編‘ティザー映像’第2弾を公式ホームページ(www.51k.com)とエムネットを通じて電撃公開する。

去る10日リリースして爆発的な話題を集めたコメディアン チョン・ジュナ、キム・ビョンマンと共にしたコミックバージョン‘ティーザー映像’第1弾とは180度異なるバージョン。本編を通じて紹介される‘セクシーヒップホップ ラッパー’としてのイメージをそっくり表わしている。

特にソ・ジソブは‘ティーザー映像’第2弾で特別に参加した実力派ミュージシャン‘シジン’と共にファンキーヒップホップ『Pick Up Line』を背景にした想像超越破格変身を伝える。 すっきりしているスーツ姿にサングラスをかけて‘オムファタール’の魅力を発散するかと思えば、破格的なファンキーヘアーにトラの皮の模様ジャケットをかけた‘セクシーヒップホップガイ’の容貌を誇示する。 タフでセクシーなラップに合わせた‘謝辞きちんと突発ダンス’←これ、どうしてもわからなかった(笑)をリリースする等エネルギーあふれる呼吸を表わす予定だ。

ソ・ジソブが今回の挑戦を試みた理由は新しい変化を企てるという考えよりは、本来自身が好む自身の姿を大衆に見せることを願う心から始まった。 大衆が考える固定されたイメージに閉じ込められていることより、望まない姿でも本来自身の姿をそのまま見せたかったという意志. 何か見せて問題提起をしようとする目的を持ったものでない、そのまま本来自身が好むのを大衆と同じように楽しみたかったという考えだ。 寡黙で正しいイメージのソ・ジソブも、ヒップホップが好きなソ・ジソブも、全部俳優ソ・ジソブが持っている姿であるためだ。

ソ・ジソブは“素晴らしい。 新しい。 期待されるという反応よりは、この人本当に独特だね。 本当に他の人々しない試みをするんだなという視線で見られたい。 フォトエッセイを出したように、本来の自分を見せようとする、そしてそれを共に楽しもうとする試みで見てくれ”と格別な心を伝えた。


94年デビュー以後気さくながらも重量感ある容貌で‘正しい生活青年’で挙げられてきたソ・ジソブだが、誰も試みなかった。 それでより一層風変わりだった彼の挑戦はすでにかなり以前から継続してきた状況.

前に2009年映画<映画は映画だ>の挿入曲‘孤独な人生’ ‘愚かな愛’を歌手‘G’という名前で発表して‘新鮮な衝撃’を与えたこともあるし、日本と中国で製作した作品に出演した当時にも韓国で見られなかった全く違うキャラクターの人物を演技してセンセーションを起こした。 また、通常の俳優らとは違って画報集でない、江原道(カンウォンド)の自然を友として有名人らと共に交わした話を入れたフォトエッセイ集<ソ・ジソブの道>をリリースするなど予測不可歩みを広げてきた。 これによってソ・ジソブがリリースするまた他の‘挑戦’に対する期待感が高まっている。

ソ・ジソブのヒップホップミュージック『Pick Up Line』は近づく17日音源とミュージックビデオの公開される。

一方ソ・ジソブは国内外映画祭で数多くの賞を獲って卓越した芸術的感覚を表わしたソン・イルゴン監督と呼吸を合わせた映画<ただあなただけ>でボクシング選手役を担って荒いながらも純粋なメロー演技を披露する予定. 2011年縦横無尽ソ・ジソブの活躍に関心が集中している。



寡黙で正しいイメージのソ・ジソブも、ヒップホップが好きなソ・ジソブも、全部俳優ソ・ジソブが持っている姿である

想像超越破格変身って^_^;
ジソがやりたい、見せたい自分自身が、どういう姿でも、ふりおとされないようにしっかとついていきますよぉ(笑)



ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

17日が

あんにょんv-266

バレンタインの告白のプウさんの熱さにジソブさんの眼差しも優しくて最高ですv-238

本当に”飛ばして”ますよねv-237
この頑固さ。。。「誰が何と言おうと自分はソ・ジソブ!」みたいな跳ね返す強さじゃなくて周囲を納得させてしまう強さv-353
時々???のこともあるけれど最近やっと それにはジソなりの理由が必ずあるんだ と私なりに気がついてそれからは「どんどん飛ばしてちょうだい! 思うようにやって頂戴! どこまでもついて行きまっしゅv-343v-343v-343 ですv-221

こんなに楽しませてくれる人って他にいませんよねv-354
(時にははらはらなんていうのも含めて 笑)

「雪の華」の時も感じたけれど 細かいところの歌の上手さ…
歌 好きそう!
何をやらせても一生懸命(正しい生活青年!?)だしいたについてるしv-392

セクシーヒップホップガイ の本編はどういうことになっているんでしょうv-344v-344v-344

まっしゅ~^^

EARL.Gさん、あんにょ~んv-410

あっつくるしい告白見ちゃいましたね^_^;
でも、このバレンタインカードに使ったジオダノのがなかったら、ここ数ヶ月あまりサジン保存してなかったので、あやうくすんごい昔のを使うところでした(苦笑)
「あってよかった、ジオダノイベ」

うん、ジソ元々芯の強い人だとは思ってたけど、ここのところ、自分のそのままをぶつけてきますよね
俳優として演じてないときの自分はこうありたい・・・みたいな
それが、いままでのなじみあるジソの姿とちょっと違ったりするから、とまどうんだけど
ファンたちのとまどいすら、想定内と思ってるみたいだし

わたしは、たぶんこれからも???なときは、立ち止まると思う(^_^;)
それでもまた、ふぅ~んって歩きだすんだろうけど

たぁ~しかに、ハラハラあがったりさがったり、癒されたり笑わせてくれたり
つっこみいれたくなったり(爆)

あい、17日で本編を見るのがこわいような(笑)楽しみなような
記事にあるセクシーガイという言い方は韓国特有でしょうか
このティザーではちょっとそういう感じは(おっと口チャック)

17日を待ちま~す^^

ツボ@@

まかぷうさん^^
アニョハセヨ!
同じような所にツボりますね・・やはり^^
この記事にいろんな意味で 嵌りますけど^^
ラップが好きなジソって 意外だった事を思い出して・・その時は「??」って感じで・・・^^;
昔のファンミのラップを歌うジソ見て へ~@@
って思ったことも思い出されました。

ヒョウ柄・・ちょっと引きましたが(爆)
白のスーツのジソには・・・引き込まれそうで・・
参りました><
楽しそうで・・・ジソ 嬉しそうにも感じるわ~。

「どや!?オレもこうやって女口説くんやで~」
(何故に 関西弁?爆) 
はい!はい!分かりましたよ!(私の声)
あなたも 男ですもの~。

・・・て 独り言・・すいません><


私も まかぷうさん同様 何が何でもついてきます!
まかぷうさん コマウオヨ~^^v

しゅみさ~ん^^

あにょ~(←省略しすぎ 笑)

うふふ~やっぱりしゅみさんも一緒だね
そう、あちこち気になる文章だよね

わたしも初めて好きな音楽がラップだと知ったときは(だいぶ前だけど)ふ~ん意外って思ったような
そうそう、韓国でのファンミでは何度か歌ってたね

ヒョウ柄は・・・だいぶ(爆)ひきました
というか、そのときのパーマっぷりにひきました
それでも、本当に楽しそうだもんね^^

きゃはは~しゅみさんの芝居(違っ)おもしろいわぁ
まさに、あのタガワ~タガワ~と言いながら、せまってくる感じはこんな雰囲気だよね

明日の本編で、またぶっとぶかもしれないけど(苦笑)
思いっきり笑おうね~
あに、楽しもうねv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/641-705d74ad
| |