プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジベルさんの活動とタラコとチーズ main びっくりしたぁ~^_^; >>
どこまでも挑戦しつづける男(笑)
2011-02-19-Sat
みなさ~ん、今日はジオダノロングバージョン(?)とTake2のCF、ご覧になりました?

えぇ、わたしもご覧になりました(自分で敬語 爆)

ジオダノのは、前に見たものにメイキングがついてる感じかな?
使われてる曲が哀愁あっていいなぁ

んで・・・本題(!?)
やっちまいましたよ、ウリジソブ
ちゅか、Takeはかっこいい路線でいくんじゃなかったのかい^^;
そういえばCOWONも かっこいい→コメディタッチ になってたっけ

こちら↓にいくといろんなジソが出迎えてくれますが・・・
<Takeサイト>

MULTIMEDIAのとこやDOWNLOADのとことか、いろいろポチポチするとCFや変顔のジソギャラリー(笑)もありますね
CF自体は、またまたぶっとんでますけどぉ~(33才のソガンジ・ウリジソにこの演出つけた人、ちょっと体育館の裏に呼びたいわ)

サイトのTOPには、こんな眉間にシワのジソがいるからいっか(どこから目線 笑)
take23021904_convert_20110219224403.jpg

ここまでは、許せる・・・こんな面白CFだって手の美しさは隠せないし(そこかいっ)
take23021902.jpg

最後のこれで、全てOKにしようってぇ・・・まんまとOK出しちゃう弱いジソペン(爆)
take23021903.jpg

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

私も、前々からTAKEは、”タケ”だと思っておりましたヨ^^;;;

TAKEのCF~エ~ッ!!と ぶっ飛びました~爆’’
ジソが何か 叫んでる~!!

確かに、最後のphotoで、ごまかされましたな、、、

しかし、HPにはいけるけど、変なジソ~でてきませ~ん^^;;;

shokeiさん^^

ねぇ~ごまかされましたよね(^^ゞ
あんなにはじけた感じは20代前半のシチュエーションコメディドラマでノリをまゆ毛に貼った頃以来?

それでも、静止画で見ると手に見惚れてしまう人ですv-398

ありゃ、出てきませんか?
というかわたしの説明が大げさだったかも
ギャラリーのところに、CF動画の静止画みたいなのが5~6枚あったので
もしかしたら、shokeiさんはすでにご覧になってるかも^^;

このCFを見てジソにコメディ役のオファーがきたら、ある意味グッドプロデュースですよね^^

おえ~って@@

きゃ~!
おえ~ってなってるジソに・・ちょっと 萌えてるし・・。
まかぷうさん やっと観れました~^^
こんな感じのジソ 演技の幅が広くて~チェゴ~!
最後のジソ・・たぶんKIKIちゃんが観たら嫉妬すると思います。あのワンちゃんに^m^
猫じゃないでしょ??
あの子犬になりたい・・なりたい・・。

ご覧になりました~(笑)

以上ご報告(爆)

あはは~
多くのジソペンがあのほわっと抱っこされたいよね~
kikiちゃん、やきもち焼きだからなぁ

巾広い役どころをこうしたCFでも発揮してたら、また新しいドラマや映画につながりますよね

おえ~ジソに萌えてるしゅみさんへ^^

ごんちゃ~ん^^

大変よくできました~(笑)

ジベルさん活発なため、あっちもこっちも微妙にかゆ~いマカプウでした♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/644-a932eb14
| |