プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 奇跡の脳に感動する。。。 main どこまでも挑戦しつづける男(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジベルさんの活動とタラコとチーズ
2011-02-22-Tue
あ~ぁ、ま~たこんなタイトルつけちゃいました(笑)

あと5日でファンミだけど、その前々日の打合せ(3月第一週の会議のプレ打合せ)とファンミ翌日のちょいと大きめ仕事の方が気になってる仕事人マカプウ^^;

そういえば、ニュージーランドで大きな地震があって、邦人の方の安否が気になりますね
救助活動がうまくいって、少しでも多くの方が助かることを切に願って


2月初旬に発症したと思っていたジベルさん、どうもいまだ増殖中^_^;
嫌がらせのように(笑)ナンピョンにおなか見せたりすると「やばいんじゃないの?」とか言われるけれど
ジベルさんと診断されたわたしは『3週間かけて増えて3週間かけて完治にむかう』ということを固く信じてなるべく気にしない生活をしておりますが・・・
仕事中は本当に気にならなくて(集中力のなせる技? 自画自賛 笑)かゆみもなにもないんですけど
自宅に戻って部屋着に着替えて、温まると。。。ジベルさんの活動が活発になるようで
まぁ、かろうじて首は下の方でとどまっていて、手足も付け根程度はポチポチしてますけど、それ以上は侵食してこないようで
ただ、治ってジソに会う、というのは諦めました~
ジベルさん持ったまま、参戦ですっ

2階席後方のわたしが何を持っていても体制に影響はないですけど(爆)

そうそう、少し前にまたひとつジソよりヌナ度が増したわたしですけど、そのプレゼントが何とも飲兵衛仕様で笑えます(^_^;)

ここ数年はアレンジ花やブリザードフラワーをくれていたナンピョンも、今年は考えたようで
なんと・・・たらこ(切子)1kg!!!
まぁ、大好きな花も続くとありがたみを失ってくるので(苦笑)この世で二番目に好きな食べ物を(一番はイチゴ♪)1kgもプレゼントしてくれるなんて、ウリナンピョン、ブラボ~
ただ、発砲スチロールの箱にビニールが敷いてあって、1kgの冷凍たらこがドォ~ン^_^;
どうやって、しまうんじゃあ
最初は冷凍用包丁でぎりぎりしてましたけど、そのうちナンピョン「少しおいておけば?」って
というわけで、数時間放置されたたらこは、ようやく仕分けられて一食分ずつ小分けにされたのでした^^

塩分のとりすぎには注意~なんですけど、普段でもひと腹単位で食べてしまうわたしは、一度にかなりの量を食してしまうのであった
1kgがなくなった頃には、体調に異変をきたしてるかも^^;

ちなみに、チングさんからもおつまみにどうぞ~と、これまた大好きなチーズ盛り合わせ
これが、うんまいっ
さっすが本場!

大好きなたらことチーズで至福の時間をすごしているわたしでした(^.^)

気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

た~らこぉた~らこぉ♪

イチキロとは又豪勢な♪

白いご飯にた~らこぉ
おかずいらずだよね~

ジベルちゃんは立場をわきまえてるようで!?仕事中はおとなしくしてるんだ
ファンミの時も同じく静かにしてるといいね

会員が二階席とは。。。。
満席じゃないのに…がっかりよねぇ?
双眼鏡必須かな?

まだFCで販売してるようだし…○オクにも…モゴモゴ

体調万全でいってらっしゃ~い←まだ早いか(笑)

マカプウさん、こんばんはv-392

邦人の方の安否が気になりますね・・・v-390
無事に救出される事をお祈りします。

ところで、ジベルさんまだまだ活動中みたいですね。
タラコにチーズv-407 お酒が飲みたくなっちゃいそう・・・。気をつけてくださいね。
ジベルさん、喜んじゃいますから。

ファンミまで、後5日ですねv-398
ジソブさんと、同じ空間にいる幸せを満喫したいと思います。

チュッカヘヨ~

お誕生日が過ぎたのですね。
遅れたけど“センイル チュカヘヨv-308

ナンピョンブン出来る男性でいいねe-280
お花の次は「たらこ1kg」ってマカプウさん、花よりe-398
団子e-427ってことですか?(なんちゃって)
たらこは食べられませんがe-263チーズは大好きです。

ファンミまでもう少し…行ける方は楽しみですね。。
体調管理をして、ジソを(たとえ豆でも)瞼e-349に焼き付けてきてください。。



☆チュッカハムニダ~(*^_^*)

マカプウさん、センイル v-300チュッカハムニダ~~v-300
センイル月にジソに会えるなんて、スッゴクラッキーですねv-354
センイルはいつだったのかは、秘密ですか?
来年はぜひお祝いコメをさせてほしいです~v-410

TARAKO!私も大好きですv-10
辛子明太子もチョアよ!
塩辛いものが大好きで(お酒好きに多い?)逆に女性としては珍しく甘いケーキとかが苦手で・・・
(バタークリームが特に!チーズケーキやほろ苦いチョコケーキはv-426ですが)
TARAKO1キロなんて見た事もなくて、とってもうらやましくてYODAREがでちゃいそうで~すv-392

マカプウさんのツボをしっかり押さえてるナンピョン様のチョイスがチェゴ~~e-328
そしてe-343
  おなかを見せてるマカプウさんがカワイイ~v-433

ファンミが近づき、毎日ソワソワと落ち着きませんが、お顔のパックやコラーゲンの増量摂取にファイティ~~ンですv-391

たぁ~っぷり、たぁ~らこ~♪

歌っちゃったじゃない~

豪勢でしょお?
んだけど、冷凍されて塊だし(爆)

ごはんにタラコは、もち定番だけどぉ
わたしの場合、それだけを食べたりする(^^ゞ

ジベルちゃん、外にいるときは割りと静かにしてるわ
体温上がるとかゆくなるけど・・・テンション落ち着いてるから、たぶん大丈夫(爆)

あのね~一回目は一応全員会員なんだぁ
だから、もちろん2階になる人もいるわけで
ほらほら、ゴーストんときも2階で満足してたっしょ?わたし
しぃ~っ
チケの話は、心の奥にしまっておいてくれなくちゃ

は~い、ジベルさん引き連れて、いってきま~す^^ (まだだってば 笑)

idumiさ~ん^^

あんにょんv-410

ニュージーランドの被災者の方々の状況が少し伝えられてますけど・・・
救出にあたられてる方たちは、一生懸命ですから、朗報を待ちたいですね

えっと・・・
ジベルさん、まぁまぁ喜ばせてます^^;
だって、タラコとチーズですもの(勝手な解釈)
増殖はしてるんですけど、心なしか、早いうちに出た部分が色が薄くなってきてるような
3月一ヶ月かけて、少しずつひけばいいかなぁとのんびり構えてます

日曜日、ちょこっと曇りみたいですけど、気温はまあまあでしょうか
体調万全で参加しましょう(わたしが言うなって 笑)

kan_ajiさん^^

おもっ!ウリナンピョン100点いただきました~

そうなんですの、うちのは出来たナムジャで、嫁の欲しいものや探してるもの(笑)がわかってしまう人です
でも・・・kan_ajiさんと同じくタラコ食べられません^^;
というか、わたしが横でおいし~と言いながら頬張ってるのを気持ち悪そうに見てます

へっ?そりゃあ、ダンゴですわ
花はサプライズで初めてのときは、すっごく嬉しいんですけど、だんだん慣れてきちゃって^_^;

お祝いコメ&ファンミ応援(?)ありがとうございます
きちんと目にやきつけて、ここで発表いたしま~す^^

MAYUさん♪

お祝いコメ、コマスミダ~

あいや~秘密なんかじゃなく・・・昨年は思いっきり誕生日記事書いて、みなさんにコメいただきました^^
だからこそ、誕生日だとみなさんに気を使わせてしまうので、ちょびっとだけ静かに
って、結局こうして書いてたら一緒ですかね^_^;
ちなみに19日うお座です
よく朝の占いでは、ジソのさそり座の近くにいます

お~飲兵衛仲間が(違っ)
わたしも明太子もチョアチョア~
漬物とか、はたまた塩辛とか、ザーサイとかも好き?
クッキーよりせんべい
わたしも生クリームやバタークリームもあまし・・・
ナンピョンがよくこれらのいっぱい入った菓子パンやスイーツを食べてます(苦笑)
えへへ~いいっしょお?
あ~げないv-391

ぱ、パック~コラーゲン。。。ふ~む、そういうのを全く気にしないわたしは、ここ数ヶ月化粧水もさぼってます^_^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/645-e181e5f3
| |
