プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブはジソブ^^ main 奇跡の脳に感動する。。。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
だめジソブを楽しもう^^
2011-02-24-Thu
まじめな記事のあとでTakeはどうかと思うけど・・・(笑)

HPでメイキングが見れるようになってますね

相変わらず、メイキングのジソの照れっぷりはかわゆい
ワンコとたわむれるジソは、もっとかわゆい
take23022401_convert_20110224213313.jpg

お借りしてきました~51sayuriさん、ありがとうございます♪

<リンクはこちら>

ついでに(笑)ジオダノも新バージョンが・・・(短いけど)
ウソンssiが登場する前の自分との撮影写真を見て、こっそり喜んでますけど^_^;
ちょっと情けないぞぉ~
こちらも51sayuriさんより、お借りしてきました~コマスミダ~

<リンクはこちら>


そういえば、まだ新作映画の撮影も始まっていないのに、更に次の噂もあるんですね
「会社員」って~仮題にしてもありえないタイトルでしょお(爆)
事務所サイドは話をもらっただけと、未定っぷりを強調してますけど、ジソにどんどん作品やらせてね~




ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

お~!!これこれ^^。

やっぱり、「素」のジソが好きだな~^^。
・・・って、どれが「素」か分からないけど・・。
ズッコケタ?感じが結構いけると思う私。
自分でもそれを楽しんでる感じが画面に
出ているような・・。あまり格好いいと、
ファンも増えるしな~(って、そこか!)。
マカプウさん、いつもありがとう~です^^。
「素」のジソに久し振りに癒された~。ファンミ
でも「素」が見れるといいですね^^。
どうか、一瞬でも目が愛ますように!

愉快すぎる^^

朝からいいもの見せてe-317くれてありがとう。
一日元気でそうv-238

バラエティ番組からお誘いが来そうなVですね。

スマートフォンv-214の仕様書を眺めて
“僕は勉強きらいだ、嫌だ~~”
って結構本音だったりしてv-222

無口なソガンジが…やる時はやるって意気込みを感じます。。
普通なジソなのかもしれないと思ったりもします。

マカプウさん、アンニョ~ンv-392

だめジソブ、いい感じv-344
ギュって、したくなりますv-410

何度も見て、楽しい気分を味わってました。
ファンミでは、どんなジソに会えるのでしょうかv-361
ますます期待が膨らみますねv-398

素つぼのジソゴンさん^^

あにょ~
そうだった、ジソゴンさんも素のジソ好きだもんね♪
というかジソペンみなさん、こういうところがあるから好きなんだと思うけど

このCFみたいにズッコケたのは、だいぶ慣れてきた(笑)
ただ、どうしてもぎこちなさを感じてしまうのはわたしだけかなぁ?

って~お~い、ファン増やさせてあげてよぉ
わたしなんて、雑誌とかにいけてないサジンが出てると、がっかりですわ
「こんなにかっこいいんだよ」って言いたいんだもの(誰に? 笑)
ジソゴンさんのお願いでも、ファンを増やし続けることを誓いますっ
by ジソブ

感謝はupしてくださった方に^^
目が合う。。。双眼鏡越しだしなぁ(爆)

楽しいよね~

kan_ajiさん、あんにょん^^

そうだ!
これは朝にぴったりのCFかも
これ見てひとしきり笑って、ワンコとのジソ見て癒されて・・
んじゃあ、夜はジオダノで

ジソ、勉強とか細かいマニュアルとか読むのあまり好きじゃなさそう(勝手な憶測)
紙をあれだけ頬張って、本気でむせてるような気もしますね^_^;

ほっほぉ~
kan_jiさんもこれが普段のジソかも?って
たしかに、ここ一年くらいのジソを見たり、インタやフォトエッセイで語ることを振り返ると
これがありのままなんだって言ってるような気もしますね^^

ぎゅ~っと?

idumiさ~ん、あんにょん^^

何気に熱い告白してますよぉ
わたしはジオダノジソを見てると、ぎゅ~っとしたいかも
Takeのだめジソは、出来の悪い弟くんみたいで、説教したくなりそう^_^;

あさってですね
双眼鏡をチェックして、焦点のあわせ方をもう一度、練習しておかなくちゃ
ファンミは初めてなので、どういうことするのかわからなくて
横浜イベのときみたいにクイズとかあったとしても、答えられないだろうなぁ
ちょこっと復習しておこうかしら←絶対しない人(笑)

完全ノックアウト!

やられました!
こんなジソ・・・あんなジソ・・・反則です・・。
表情が・・・「酢」・・いや・・「素」っぽくて
なんて素敵なんでしょう~><
わお~んv-286
何度でも観ていたいくらいv-398
CFも良かったけどメーキングはもっといいですね^^
ジオダノの脛をたたくところ・・・「ミサ」の
ガルチに勉強を教えてもらうシーンで 背中を自分でたたくのを 思い出しました~。
空しい顔の表情も好きです^^

まかぷうさん^^
チョンマル コマウオヨ。

くふふ・・・

反則技使って頑張ったかいがあったな
by 酸味きかせたジソ(爆)

きゃはは^しゅみさんがちょいこわれてますなv-391
あいや、わたしもしゅみさん宅でこわれてるから同じか^_^;

わお~ん、でイ○ンのプリペイドカードを思い出してしまったでないの

メーキングは、いつの日もお宝満載!
ドラマや映画など作品のメーキングも楽しいけど、CFとかは短い時間に爆発させるので(?)かなり濃いお宝が・・・

しゅみさん、ジソの様子を見て、すぐに○○の作品の○○みたいってひらめくところがすごいですね~
わたしは、どうもすぐに回路が繋がらず^_^;

なんだかんだいって、やっぱり眉間にしわ、とか切ないとか、空しいとかのジソ好きですv-398

なんだかんだ、言ってみなさん どんなジソ~にも~ 参ってますね^^;;;

そう言う私も・・・お仲間に入れてくださ~い。

子犬を抱いて鼻の下長~く伸ばしているジソもいいで~す。

あの写真は、自分で撮ってたんですね^o^/

あっ、もうすぐでま~す。

いらっしゃいませ~

shokeiさん、あんにょ~んv-410

そうですね~なんだかんだいっても(笑)照れ笑いとかのジソには勝てないので^_^;

ワンコ抱きながら親ばかっぷりのジソも・・・うん、かわゆし

結局なんでもいいのか?(爆)

おっ、shokeiさんはもう出発ですか?
気をつけていらしてくださいね~~~^^

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/647-0a840e38
| |
