プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< こんなん飲んでみました^^ main だめジソブを楽しもう^^ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブはジソブ^^
2011-02-28-Mon
みなさ~ん、今日はジソのファンミでしたね~
わたしは、本公演のみ参加させていただきました

まず最初にひとこと・・・リアルジソブのパワー恐ろし、ジソ熱up(笑)

ではでは、まずは始まる前のランチから。。。(いらないっすか?)
銀座のインズというところで人気のお店「いちにぃさん」
黒豚で有名なところですが、ランチは野菜蒸しセットなんかもあって
<いちにぃさんランチメニュー>
ここで楽しくおしゃべりしながらモグモグしてたら・・・物販開始の12時過ぎ(笑)
のんきな私達は、とことこフォーラムに向かい
そしたら、中に入らないと見れないようで・・・並ぶも入場制限でしばらく入れず
ようやく入れてもすんごい待ち列なようで
元々とくに買おうと思うものがなかった(ミアネ~)わたしは、DVD予約コーナーへ
無事にチングさんの予約完了!(自分じゃないんかいっ)

そして、いざ席へ
なんといってもゴーストのときより更に後ろの2F23列
ほぉ~こんな感じなのね~
ここの部屋に遊びにきてくださってる方、何人かとお会いして少しだけお話できたり
チングさんのチングさんとお知り合いになったり、嬉しかったです♪
ジソが結んでくれる縁でお会いできた方々、その節はコマスミダ~

いよいよファンミ開始~
事前に人文字の練習をしたり、そのうちスクリーンに注意事項が・・・
いろいろ文章が出てきてうけたのが
「下手でも満足すること」(笑)

満を持してジソ登場~~~
いつものように丁寧なおじぎ・・・(ここからは片手に双眼鏡とペンライト、片手に手帳でメモしたミミズ文字解析 爆)

いでたちはパーマヘアに黒のタキシード、白いブレスレット(?)いつものピアス
「会いたかったです。緊張してますけど気分はいいです」
楽しくて幸せでステキな思い出を作ってほしい
というジソ本人は、はじめのころから汗すごくて、ハンカチで拭いてもなかなか^^;
ジソはみなさんの熱気がすごくてって・・・

お迎えの人出の話になって1500人くらいらしいと
どう思いますか?に「とても嬉しい。パワーがわいてくる」と

到着したその日の様子も答えてくれました
「ダイエットしているのに、昨日はおなかいっぱい食べました」って
今日のために気合入れてくれたんですね^^

次にFCの名前を決めるコーナー
番外編などを見ながら最後まで残った候補を確認
①蘇スィート
②Dream.J
③51J
会場のみなさんの第1印象では「51J」が多かったような気がするけれど
決定権があるのはジソだけ♪
「ちょっと待ってね」と考えてる様子(この言い方がかわゆし)
そして②を選択しました
夢が好きだし、これからも夢に向かっていきたいからと
自分が選んだものが受け入れられるか心配で「大丈夫ですか?」って(要所要所で日本語飛び出すジソ)
大丈夫ですよぉ~

このネーミングを応募した方には、ジソが実際に一年使った運動用グローブをプレゼントされ
更に2ショット写真~

次はみんなで写真コーナー
いよいよ練習していたことの成果が。。。
まずは普通にパチリ
別ポーズをと言われ
ジソが「ハートがいいです」って言った・・・はず(爆)
わたしたちなら、たいていサランヘポーズだと思うけれど
MCの方が少し混乱していてハートを胸の前で手でかたどるのだと思い
ちょっとバタバタ
結局2ポーズ目は、サランヘポーズで
そして3ポーズ目に人文字・・・なんという文字になっているかはDVDで確認してくださいとのことでした
MCの方が「キス・ミー」って書いてあるんですよと言われメチャ照れ
「いまみなさんに心で答えました」って^^
そして撮った写真をどうするか
ジソは自分の部屋に飾ってくれると言ってましたよぉ

汗がすごいですね、のMCさんの言葉を受けて
まだ脱ぐタイミング(いつ?)じゃないのに皆さんの熱気で熱いですと早くも上着を脱ぐジソ

続いて、質問コーナー(10秒ルール)
1.自分のことを明るい、と思いますか?
「○」
でもペンたちの意見を尊重したのか○を×に変えてしまいました(不服そうだったなぁ 苦笑)
二問目を忘れてしまいました^_^;
3.するどい目が好きである
「○」 ここで少し困っていたけれど「あのとき整形してたら大変なことになってました。今は多くの皆さんに愛されています」だって くふふ
4.女っぽいところがあるか
「○」・・・でも後から「×」にしたり(笑)
5.母親より料理がうまい」
「即効×」でした お母様の料理は特別なのでしょう
6.身体のコンプレックスがある
「○」
どこですか?に久々出ました~ピミル(秘密です)
たくさんありますよ、見えないところに多いんですって(わたしのジベルさんと一緒かしらん 違っ)
7.女性にリードされる方がいい
「×」 一週間に一日くらいは甘えたいらしい(前にインタで言ってましたね)
8.生まれ変わっても俳優になりたい
「○」

あとは事前に応募されたファンの方の質問
毎日することを聞かれ、時間があれば運動ですって
すごい身体されてますもんね、のMCの方に「見たことあるんですか?」って
ジソ~ナイスつっこみ~
(最近はこういう返しがさらっと出てきますよね~というか緊張してなきゃこういうキャラなのかなぁ素は)
彼女に言われたい言葉は
サランヘよりポゴシプタ←なぜかわたしが照れる
仕方ないので(うそ)みんなでジソに「ポゴシッポソ~」

ここらあたりでジソが「進行の邪魔にならなければ、2Fのみなさんの顔がよく見えるように照明を明るくしてください」って
これ、このあともたびたび言ってた
2Fのファンのこともすごく気遣ってくれるウリジソ

このあとジソの脳内分布図が出てくる
多くを占めているのはやっぱり仕事、あとは家族とダイエット
挑戦、愛、51k、kiki・・・
愛のところに何気に「結婚したいよぉ」って書いてあった(笑)
「いつかは僕もするでしょう」って言ってから「いまは仕事が面白いので」と付け加える
いいのにね~こういうときの希望をいうくらいは

ここでジソが言ってたこと
枠にとらわれず、この15年でついたイメージを壊すくらいの気持ちで
無謀な挑戦をしても見守ってください、と
う~ん、やっぱりそうなのか、壊す気満々なのね。。。仕方ない見守るわ(どこから目線 笑)

このあと、フォトエッセイの話
ハイライトシーンを見て(この間、ジソは音楽に合わせてのっていたような・・・)
なぜこういう形をとったかについて
「演技をして近づくのではなく文章で近づきたいと思った人間ソ・ジソブをこめたかった」
「江原道は美しさと悲しさを持っていて胸が痛い、そして心温かくなった。旅を通して多くのことを感じた」
ここの感じた、のハングルの音がなんか響いたなぁ(数少ない聞き取れる単語 爆)

この話の延長で日本で行きたいところとして
経由地で(SONYでも行ったと思うけど)通った北海道が雪に埋もれていて美しかったのでぜひ行きたいと
温泉に入ってお酒も飲みたいって
北海道のみなさ~ん、嬉しいですね^^

このあたりでゲーム~~~
これがタイコを使ってジソがたたくリズムにうまく合わせられるか(ちょいと企画に無理が・・・)
というか、ジソが暴走(笑)フェイントとか難しくやりすぎ^_^;
しまいには、サランヘ~の声だしの度合いで決着だったかも(爆)
右側と左側で、ジソは舞台に向かって右側(わたしの方~)をぐ~っと言ってくれて
その中から3名PickUpLineの販促用CDを(ジソが座席表から目をつぶって指差す)
もちろん、当たりませんでしたけど

ここでジソはいったん退場
PickUpLineのMVがスクリーンに

そしてジソはいないけど、プレゼント第二弾!
サイン入りフォトエッセイ5冊
これもチケットの席番号をピエロさんがひくというもの
もちろん、当たりませんでしたけど(しつこい?)

ここで楽屋潜入レポ~
ちょいとここは・・・
しまいにはジソのジャケット着ちゃったり、水飲んじゃったり
う~ん、もういっぽ(笑)

着替えて白いジャケットにインナーは、てれんとしたシャツ、ジーンズに茶のスェードっぽいスニーカー?
いつもの時計
これに着替えてからは、リラックスしたのか汗かいてなかったかも(完全にオモニの心配 苦笑)

今度はロードの話(テレビ東京で放送されるからですね)
ここでロードのハイライトシーンが流れたんだけど・・・わたくし序盤からロードの曲だけでうるうる
なぜだかよくわからないけれど、ジソやチームロード頑張ったんだよなぁという思いと作品への思いかなぁ
ここでのインタはロードに関する既出の感じでしたけど、インタに答えながらたびたびジソが癖の唇なめをするものだから、ひとりにまにまするわたし(^.^)

そして、プライベート映像ということで2本
kikiとたわむれる・・・というか遊ばれてるジソ
料理するジソ(「健康料理」だからと何度も強調していた超簡単スクランブルエッグ&トマト)
こういう風にスクリーンに映像が出ると大忙し、双眼鏡でスクリーンと暗闇のジソの表情を交互に見ないといけないから(^^ゞ

たびたびダイエットのことを話題にするものだからMCの方がそれを聞いてみたら
油断すると一日で2~3kg太るんですって
わぁ~わたしの方がましだわ(レベル違いすぎ 爆)

韓国の行きつけのお店を教えてくれますか?
に、「もちろんあるけど教えません(笑)もう少し通ったあとでね」って
いやぁ教えたら、ジソがいけなくなるだろうから、いいです(爆)

ついに終わりの時間が・・・
このとき、ジソは「えっ?もう?」って顔。ファンと同じ気持ちで嬉しかった~
「短い時間でしたが幸せな時間をすごせました。いつもみなさんからパワーをもらっています。また早い時期にお目にかかれるよう準備中なので」???意味深~

んで、ここでスタッフの誰にも内緒で(本当か? 笑)
ジソが思いつきで自分が持ってる51番のFCの会員証をプレゼントするって言い出して
その前は右側だったので左側の方って
当たった方はとってもびっくりされていましたね
まったく人をびっくりさせるのが好きないたずらっ子なんだからぁ~ジソは

まだ時間15分くらいあるのに、ここで終わりですと言われるけど照明明るくならないし、まだ歌ってないし
みんな手拍子でジソを呼び込む
するとやっぱりダンサーの方々が現れ
ついに、ジソが~~~
白スーツの方で(二回目はひょう柄だったそうですけど)
これが、オモニの気分で心配してたけど、プロだったわ
全然ぎこちなくなかったし、はじけてて、めちゃかっこよかったぁ
俳優として作品のジソを見たいのはいまも変わらないけど
こういうジソもいいなぁって

ついに曲も終わって舞台袖に帰ってしまうんだけど、あのジソがこれで終わるわけないし(笑)
照明も明るくならない
手拍子ししてたら、やっぱり出てきてくれて、丁寧に左右の舞台を歩いて挨拶
しめはいつものように、舞台にひっこむ前に行儀よく深いお辞儀
うん、変わってないんだな、やっぱり心の中
嬉しかった~

二回目は衣装が変わったり、質問が少し違ったようです
一回目では歌をサングラスして歌ってたけど、はずしてくれたとか
帰るところを待っていたファンにも車から顔出してずっと手を振ってくれたとか
(これらは複数のチングさんたちが教えてくださいました。コマスミダ~)


総じて思うのは、ジソはジソだった(意味不明でミアン)
そこには、かわいくて、まっすぐで、ファンや周りの人を大切にする、そしてかっこいいナムジャがいました
さ~あ、これからもしっかり応援するぞぉ~~~

あっ配られたパンフなど(わざとぼやかしてあります)
ジソブ23022701_convert_20110227211456

カレンダーちらみせ(わざとぼやかしてあります)
ジソブ23022702_convert_20110227211854
ジソブ23022703_convert_20110227212016


あっちなみに混んでいたという理由で(笑)物販は何もゲトしませんでした~

うっ結局こんな時間だ、書き始めて何時間かかってるんだか(途中ちとが効いて気絶してたから。あはは~)
明日は、22時くらいまでかかる行事が・・・
先週金曜にセット済みの資料に訂正いれられちゃったし
でも、ジソにパワーもらったし、がむばるぞぉ~

サイン会に当たった方は、ジソを近くでガン見しすぎて、倒れないようにご注意くださいね~


今回は(いつもだけど 苦笑)なんか時系列に並べただけのダラダラ長文になってしまいました^^;
おつきあいくださいまして、ありがとうございました
では、おやすみなさいませ~


肝心なこと書き忘れたぁ~~~
ジソブニム、楽しくワクワクどきどきする時間をカムサハムニダ~~~ヽ(^o^)丿
サランヘ・・・(こそっ)

ジソブ cm(25) tb(0)
Comment
 

お世話になりました^^

昨日は色々とお世話になりました。
余韻に浸る間もなくお仕事ですね。

ジソ、素敵ナムジャでしたね。
運よくオペラグラスなしでもジソを
眺められる席だったので、とても夢心地でした。

それにしても、マカプウさんの記憶力は凄いですね!!
私なんかジソの顔ばっかり見ていたので
マカプウさんのレポで”あ~そうだったかも、”状態です^^;
ゆるゆるファンの私もレポでジソ熱上昇しました。

それから、カレンダーのジソ
チョイスが同じ・・・な感じで
これが一番ツボでした(笑)

お忙しい中UPしていただきありがとうございました。
無理せず、マカプウさんのペースで・・・

久々にコメして少し緊張しました(汗)

リアルジソ~

おはようございます。

きっとココに来れば、ファンミの詳細が分かると思って
いつもより早く来てよかったです。

リアルタイムのごとく手に取るような状況報告ありがとう。
行けた唯一の友達が『良かったメール』を携帯から
送ってくれましたが、詳細が分かって嬉しいです。

FCのネーミングも“Dream・J”ですか。
いいね~~

マカプウさんUPありがとう<m(__)m>

楽しい夢のような時間と空間ジソと共有された皆さんお疲れ様でした。

レポお疲れ様

本公演参加しました。愉しかったですねえ~
ほんとにジソssiはかっこ良かったの一言につきます。pickUpも堪能して興奮状態で帰宅でした。
マカプウさんのレポを読み再び感激です。
有難うございます。感謝!感謝!

ジソとの距離

マカプウさん、詳しいレポありがとうございました。
あの席から、ジソを一秒たりとも見逃さずに見つめていたのですね。メモを取りながら?
お疲れさまでした。短い時間でしたが、マカプウさんにお会いし、お話もできて嬉しかったです。お顔がわかると、コメント書くのも少し照れますが、これからもよろしくお願いします。

ジソに会うのも、ファンミに参加するのも初めての私は、とってもドキドキして会場にいました。
いざ、始まってどんどん時間が過ぎ、2階席からは双眼鏡で覗いて表情を見るしかありません。1階から波のように押し寄せる歓声・・・。2階でもたくさんの方が見ていらっしゃいましたが、どこか寂しい感じが。何度も2階席を気づかうジソでしたが、やっぱりジソは遠くて、小さくて・・・
覚悟していた事、でも一緒の空間、時間を過ごせる事を感謝して楽しもうと、自分に言い聞かせていました。
でも、いろんな欲を消せないままに参加していた私がいたんですね。だから、不完全燃焼だったのかも、気持ちが・・・。

でも、このレポ読んでこのグチグチ、モヤモヤした気持ちが晴れました。

ジソは、今自分が出来る限りのパフォーマンスを見せてくれたし、とっても楽しそうでした。タキシードを着て、特別な意味のファンミである事を私達に示していました。
トーク、普段のジソのVTR、ゲーム、クイズ・・・そして、最後の歌。汗をかきかき、緊張したジソがそこにいました。

マカプウさんは、ジソをずっと見守って応援してきた方だから、オモニの気持ちでみていられたのでしょうね。

ジソとファンの距離って、みんな同じなんですよね。自己満足みたいなところがあって、そこで距離間を自分で決めちゃってて・・・。
ジソは、一人一人が大切なファンと想っていてくれているのにね。

あの場で、それに気づかないダメなファンでした。

ファン歴一年だけど、たくさんの幸せをジソから頂いています。そして、新しい出会いも・・・。

これからも、ずっとジソに寄り添って応援していきます。
ありがとうございました。

長くなり、すみません

久々に…萌え~~~♡

お仕事お疲れ様v-266

プウちゃんのレポートいつもながらすごいv-12同じものを見ていたのに、記憶が途切れてる私…(きっとジソを見つめすぎていたからだわ…と弁解に入ったりして…v-8
ホントよかったねv-10
素のジソを見れた感じで、緊張感もいい感じで…常に笑顔だったし、ちょっとはリラックスできてたのかな…と勝手な解釈v-8
この何カ月も前からの色々な思いを吹き飛ばしてくれたような感じです。
やっぱりジソはジソだわ…v-238
最後の歌もノリノリで…あの感じ…私のツボですv-10

久々にプウちゃんとも会えたし、清水の舞台から飛び降りる気持ちでの2回公演参加v-12
勢い余って、会場でも本を買うとこだったわ…v-12さすがに財布が悲鳴を上げたのでやめたけど…
帰りのバスは爆睡で…運よく帰りも最後尾でリクライニング最大で一晩過ごせました…がお尻が痛い(>_<)

また上京した時会えるといいな~~

 今回は、参加した方が多かったようですね。
皆さんがおっしゃるように、マカプウさんの
「まばたきしてないでしょ^^」的な細部に
わたる報告、ほんと、ありがたいですよ~。
もう、行った気になってる私!ジソはジソだったか~。
良かった良かった^^。生声、聞きたかった~!
行った方は、5年は長生きするんだろうな・・・
(って、そこか!)。みんな、今日は、肌つるつる
なんだろうな・・・。ほんと、羨ましい。
最高のレポート、ありがとう~です!!!

ほんとに素敵でしたね!

マカプウさん!
お会い出来てうれしかったです。

ほんとに前菜のような、あっという間でしたが(笑)

「ファンミレポ」すごい記憶力でびっくりです。
行った私が、そうだった、そうだったと!

やはり実際に見るジソブssiは
いつもより数段カッコ良かったです!

明るい感じ?で可愛かったし…

pickUpも1回目より2回目の方が
パワーアップして最高だったし…ノリノリでした。

家に帰ってきても
余韻に浸っているだけです(笑)

ほんまに良かったわ~ジソブssi!!






ありがとうございました♪♪

マカプウさん♪♪
昨日は初逢瀬(あ、こちらへのコメントも初でした^^;)大変嬉しかったです。
ワオ~、本物のマカプウさんだ~♪と心臓バクバクでした(*^-^*)
本日の行事は無事にお済みでしょうか?

本当に皆さんが仰る通り、素晴らしいレポで大感激です!!
何度も何度も読み返しさせていただいてますよ~^^
まだまだジソペン歴の浅い私ですが、一緒に参加した彼女にも早くロードを観てもらって(笑)、盛り上がりたいと思います!!ネッくるみパンちゃん!!
この場をお借りして、dropさん、少しの間でしたが、お茶をご一緒できて嬉しかったです^^

またお逢い出来る日を楽しみにしています♪♪

dropさ~ん^^

お~久々に出てき下さったんですねv-410
緊張しつつのコメ、コマスミダ~

こちらこそ、なんだか振り回してしまった感もいなめず^^;
んでも、ジソがステキだったからご勘弁を(笑)

オ、オペラグラスともいうんですね、そういえば
ヨド○シの双眼鏡コーナーでUSJのあとに手に入れたわたしのはやっぱ双眼鏡だわ
でも、パールピンクでかわいいんだよぉ(そこ?)

近い席でよかったですね~
dropさんのジソ熱もupして何よりv-392

うう・・・以前にもよくお話してると思いますが、記憶だけでこんなの書けません^_^;
イベ参加のときには手帳片手が基本ですからぁ

わたしだってジソのことばっかり見てますよぉ
だから忙しいのだ
隣の方、ちょっと不審に思われたかも。。。

あはは~カレンダー、やっぱりこれでしょお♪

お気遣いありがとうございます
マイペースで続けるのでケンチャナヨ~

kan_ajiさん^^

あんにょ~んv-410

ちょこっと細かすぎて読みづらくなかったですか?
しかも、ちょいとよっぱな状態で書いてたので、見直したら意味不明の文章多々あり(苦笑)直しだらけ

少しだけでも、行ったような気分になっていただけたら嬉しいです
写真がNGだからどんなだったかは想像してくださいね
会場では絶対ダメだろうけど、チングさんと記念撮影?とか思ってカメラ充電したのに・・・そのままおきざり
電車の中でナンピョンからもらったメールが「なんかカメラここにあるけど、いいの?」って(爆)

FCの名前、ジソのセレクトだから
ジソや~kan_ajiさんから「いいね」いただいたよぉ~

いつもここに遊びにきてくださる全てのジソペンさんたちにも温かいメッセ、コマスミダ~

お姉さん^^

お~お姉さんも本公演参加だったんですね♪

楽しかったですよね~
何がいいって、緊張はしてたんだろうけど、ジソ本人が楽しんでくれてたみたいだから

今回、わたしは見学~とか周りの方に言ってたくせに、終わる頃には一番声出してたかも(笑)
PickUpでは、久々(爆)ハートわしづかみでした~

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます^^

idumiさん^^

おつかれさまでした♪
こちらこそ、お話できて嬉しかったです
そう・・・リアルにお会いすると、その後がちょっと照れるんですよね^_^;
でもでも、それを振り切って(笑)これからもコメお待ちしてますからぁ

idumiさんのお気持ちも少しわかります
1階との温度差は少しはあったかもしれませんものね
でも、ジソって本当に遠くまで見てくれてるんですよ
手をかざして上の席を見るしぐさは、2階席でしか味わえませんからv-398
でも、もちろん初めてのリアルジソだったんですもの、出来たら近くから眺めてぼ~っとしたかったですよね
わたしは初ジソのUSJは、後ろから2列目くらいだったかしら
遠いのに慣れてるってことか(爆)
無理に言い聞かせようとするとつらいかもしれません(^_^;)

気持ちが少しでも晴れていただいたなんて書いたものとして、嬉しい限りです

ジソとの距離。。。そうidumiさんがおっしゃるとおり、ジソ本人はみんなに同じ気持ちと距離で想ってくれてるのに、こちらが勝手に接近したり離れたり(最近のわたしがいい例ですよね 苦笑)

なんだか、悶々とした気持ちを素直に語ってくださったidumiさんにうるうるですぅ
ダメファンなんかじゃないですよ
idumiさんがすっごくジソのこと好きだから余計に苦しかったのだと

ジソと同じ、まっすぐな心のidumiさん、これからも気持ちいっぱい聞かせてくださいね^^

くるみパンちゃん^^

無事に生還したんだね~(笑)
まったくいっつも弾丸なんだから

いや~ん、わかってるくせにぃ
手帳のミミズメモの解析だって^_^;
これだけのこと覚えてられたら、日々もう少ししっかりしてるわ(爆)

そうだね~
ジソは常に挑戦したいって、枠にとらわれたくないって
そんな風に思って、いろいろな仕事に向かっていたんだね
最初、MCの方が出てくる前に一人で出てきたから、もしや一人でずっと?
んなわけないのにね^^;
心配していた(苦笑)PickUpで、あんなにもっていかれるとは不覚だったわぁ
ジソのプロ根性を見たような気さえしたし

両夜行バスという強行手段するからお尻ちゃんが痛くなるんでしょお?(笑)
んでも、くるみパンちゃんたちが清水の舞台から飛び降りてくれて(違っ)ジソも嬉しかったんじゃないかしらん(コスト安なわたし)

うん、また来るときには声かけてね~♪

カギコメさん♪(2/28 15:43)

はじめまして~v-410

いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます
勇気を出してコメントしてくださり、とっても嬉しい^^

お留守番組は、その時間が、悶々としますよね~
「いまごろ、どんなジソが?」って
少しでも会場の雰囲気を感じていただけたなら良かったです

お~カベルでジソ堕ちされたんですね
チョイン&ガンホは魅力的ですものv-398

おもっ「道」の訳、読んじゃいましたか^^;
日本語版が出ているいま、わたしのなんちゃって訳が暴露されますね

は~い、またいつでもお寄りくださいませ~

名無しのジソゴンさん(笑)

きゃはは~
・・・コホン失礼しました
こんな失敗は序の口、わたしなんて毎日いろいろやらかしてますからぁ

え~まばたきしてません(爆)
なんかね~使命感に燃えちゃうんですよ
みなさんに伝えたいなぁって
行った気になっていただけましたか?
声・・・声かぁ
それは伝わんないよね~
いっこ思ったのは、要所要所で日本語が飛び出すんだけど、なぜか日本語のときは声高めなんだよね
よそゆき?(笑)

肌ね~久々に化粧っぽいことして、乾燥してます(苦笑)
さらに言えば会場、結構熱くて(熱気もあるけど)ジベルさん活動活発になって、帰ってからおなかかゆかゆだった^_^;

んでも心はしっとり潤ってま~すv-392

sakokoさん^^

あんにょ~んv-410

なんだかバタバタとお話の途中でミアネ~
ツボ似てるsakokoさんともっとゆっくりお話したかったなぁ
沢山の方にお会いしたくて約束しすぎちゃったかも^^;

だぁかぁらぁ~記憶じゃなくて記録ですっ(おっ座布団一枚!←自分で言う)

一般的にどんな俳優さんも、リアル>動画>サジンだと思いますが
ジソの場合は度合いが違いすぎるんですよね~
リアル150点、動画70~100点、サジン30(!)~100点くらいな感じですもの

今回、なんか本当に楽しそうにのってる感じでしたよね
二回目の方が更に歌、ノリノリだったと聞きました
ひょう柄だったみたいだけど、そんなの気にならない(爆)くらいかっこよかったんだね~

はい、しばらく余韻にじわ~っとひたってくださいませ~
(わたしゃ、帰宅してアイロンかけしてご飯作ってた 笑)

monkeyroseさん^^

わぁ~いらしてくださったんですねv-410

初逢瀬って(笑)
なじぇにわたしで心臓バクバク?
話したら、よくおしゃべりするただのコだってばれちゃいましたね~

本日の行事、無事に22時半くらいに終わりました~
今回は怖いくらいにスムーズにいって
遅い時間だけど、普段から遅いからこういうとき助かるわぁ(違っ)

自分的には、ゴーストのときほど、ちゃんと書けてないなぁと思ってるんですけど^^;
みなさんがほめてくださるので、調子にのります(笑)

そうそう、ロード、早く観てもらおうね~ネッくるみパンちゃん!!

いろいろツボが似てるmonkeyroseさん、初めてお会いした気がしませんでした
またぜひお話したいので、ジソじゃなくても(笑)こっち方面にいらっしゃるときには、ご連絡くださいませ^^

マカプウさん スゴイ@@/
ファンミ会場そのままのレポ!!

ありがとうございます。ジソブの言葉一言一言、メモされてたんですね・・・^o^/  

フフ・・・私も、スクリーンで、映像が流れているときのジソ~画面をみながら、音楽に合わせて体を動かしていましたね^^♪

ホントに ファンに近づきたい、一緒に楽しんでほしい・・・というジソ~の気持ちが伝わってくるファンミでしたね。

へへ、私はまだ、ジソと同じ東京にいます。
明日、同じ日に帰りますが、お見送りはできなそうですね^^;;;

ファンミの熱気が蘇るレポ!!ありがとうございました。

進化をとげるジソ☆☆

あんにょん、マカプウさんv-411

ファンミでマカプウさんとお会いできて、本当に嬉しかったですv-354
ソージキ、照れ屋な私はすっごく会いに行くのは恥ずかしかったのですが、グッズ購入に手間取り、開演ギリギリの慌ただしい初対面となってしまい、申し訳なく思っていますv-436
キラキラと利発そうな輝く瞳のマカプウさん、とっても素敵な方でしたe-420
お仕事の方も成功されたようで、さすがです!!
お疲れ様でしたv-22

みなさんがおっしゃるように、メモを取りながら見ていらっしゃった事に感動ですv-10
私なんて映像が映されていても、ほとんどジソばっかりをガン見でしたものv-391
「道」の映像の時、首を横に振ってリズムに乗ってるジソはメッチャ可愛かったわv-398
2回目でもやっぱり同じで、本当に音楽が好きなんだな~~と感じました。

2回目の様子を少~し
ちょっと長くなってもいいですか?
タキシードは一緒でしたが、次の衣装はグレーのピッタリしたインナーだったので、ソファーに座ってすぐに上着を脱ぐと(ファンサービス?)8列目の真正面の席だったので、筋肉までハッキリ見えました。
足は細~くなってましたが、胸や上腕はしっかり鍛えられ、むしろたくましくなったようにも思えました。

ファンからいろんな声がかかると本当に嬉しそうに答えてくれて、こういう掛け合いが好きな人なんですね!

「タ~ガワ」では上から降ってくる銀テープやステージ演出も迫力があり、異様なほどの盛り上がりで、ジソに「もっとノッて、もっともっと!!」と誘われてるようで、いつの間にかリズムに乗ってダンシングv-442
楽しかった~~e-343
やっぱりこの曲は、みんなでスタンディングでノッてあげなきゃジソに失礼だと思ったし、本公演では立てなかった自分が悔やまれます。

アンコールは2回目のダンサーさんとの挨拶の後、一瞬みんな帰ろうとしましたが、チェさんにあおられてアンコールすると、もう一回ジソ一人で出てきて挨拶をしてくれました~~e-328e-328
一生懸命にファンの事を想ってくれるジソの気持ちが伝わってきたひと時でした。

そして翌日のサイン会!
会場は知ってたのですが、詳しい場所は娘に調べてもらい、ギリギリで情報をGETして滑り込みで辿り着きましたe-330
若者のリサーチする力はスゴイ!!

すでにサインは始まっていて、いつもの作家風の黒縁メガネ!
大勢のファンから声がかかるたびに手を振って答えてくれて。
その度におこる歓声や上着を脱いだだけでのドヨメキに(会場はすごい熱気でした)娘もその人気の凄さに圧倒されてました。
(昨年から東京で勤務している娘と、この日はデートしましたv-410)
ペンを持参する方が多く、カチャカチャとペンを振るジソがとっても可愛くてv-402
ジソの声が聞ける距離ではなかったのが残念でしたが、そばで見ているだけでとても幸せな思い出になりましたv-360

最後に思ったのは、ジソは一生懸命に何かを進化させようとしているって事で、もう「韓流」とは違う新しいシーンをジソが見せてくれるに違いないと感じました。
これからますますジソブssiから目が離せませんねv-218


shokeiさん^^

あんにょ~ん♪

あいや・・・会場の照明落ちてるときは書けないので(あたりまえ)多少逃してることも
ジソの全体も見たいし、アップも見たいし、言葉も聞き逃したくないし
という超欲張り状態でメモメモしてました^^;

あっやっぱり気づきますよね~みなさん
スクリーンに映像が出て暗くなっても舞台のジソをガン見するジソペンたち(笑)

本当に、なんか自然な感じで、楽しそうなジソをたくさん見れて嬉しかったですよね

お~長期(?)滞在されてるんですね
ジソと一緒に過ごした数日間もあと一日?
気をつけて、お帰りくださいね~

カギコメさん♪(3/1 15:16)

再び、きてくださって恐縮です^^;

嬉しい言葉ありがとうございます~
ぼやきが多くなるときもあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします^^

MAYUさ~ん!(^^)!

うわぁ~二回目レポだけじゃなくてサイン会の様子まで教えてくださってコマスミダ~

おっと・・・まずはご挨拶♪
こちらこそお話できて嬉しかったです
照れ屋さん、恥ずかしがり、控えめ。。。わたしは言われたことがないので羨ましい^_^;

いや~ん、MAYUさん、そんな嬉しいこと言ってくださっても何にも出ませんよぉ
単にちゃきちゃきしてるだけですから^^;
仕事のねぎらいまでありがとうございます^^
んでは~v-365どうぞ~(笑)

くふふ・・・MAYUさんも映像よりリアルジソだったんですね
やっぱり限られた時間、少しでもいまのジソを見つめていたいですもの

二回目の衣装は、グレーのインナー、筋肉強調っと(笑)
それにしても8列目真正面~~~ステキ

ふむふむ、かけあいで盛り上がったんですね
きっとジソも嬉しかったでしょうね^^

そうなんですよぉ
ジソは何度でも(違っ)出てきてくれるんです
一回目のときよりおおめに歌ってくれたのかな?
わたしはなんといっても、本当にこれで最後の舞台袖に戻るときの丁寧なおじぎがツボです

サイン会場、娘さん、グッショブですねv-410
え~作家風の黒縁メガネ・・・と
カチャカチャ・・・(想像中)
う~ん、うらやましいなぁサインするジソ、サジンとかでしか見たことないも~ん

進化しつづけるソ・ジソブ
一生懸命ついていきましょうぞv-391

いろいろ様子を教えてくださってありがとうございました~

拍手コメさん♪(3/2 18:20)

はじめまして^^

いつも読んで下さっているとのこと、コマスミダ~

拍手コメさんも参加されたんですね
ジソ、本当に素敵でしたよねv-398
頭の中で、どんなだったかリピート中^^

良かったら、また遊びにきてくださいね

コマスミダ~

こんばんは! マカプウさん有難う~!
迷った挙句行けなくって・・
待ってました~!

すごく細かくレポしてもらい、すっかりこの目で見た気になれたわ!!
ライブでもそうだけれど・・グッズ買うのは大変よねぇ・・予約しておいて(お友達ので・・ね)良かったね!!

チングさんのチングさん!素敵ですね~
共通の話題で繋がるってなかなか難しいから・・
ワタシもいつかいちにぃさんで・・
一緒にモグモグしたいわ(笑)

FCの名前・・やはりDREAMって言葉は彼にとって特別なのかしら?? 写真集(唯一持っている。。)もそうだし・・

ジソ・・絶対に整形せず正解!!
あの目が・・たまらんですよね・・

料理も結構するって聞きましたが・・
やはり・・おんまぁ~の料理が一番っていうところも愛に溢れている感じ~!!

もろもろグッズ・・当らなくて残念!!

カレンダーだったり(ちょいオチャメね!!)
パンフだったり・これはマカプウさんしばらく現実に戻れないやぁねぇ~!!

リアルレポ有難う~

あぅ・・・^^;

sakiちゃ~ん、なんか昨晩書いた返コメ、いま読み返したらなんだか意味不明^^;
もう、読まれてしまったかしら・・・
(多少の眠気の中書いてたかしら)
これに差し替えますので~


参加しなかったのね
ちょいと細かく描写しすぎですかね(笑)
見た気になっていただいたなら、良かったです~

やっぱりライブとかでもグッズをゲトするのは大変なんですね
わたしは、SALEとかでも人がすごいと、あきらめちゃう人なんで^^;

うんうん、いつかsakiちゃんともモグモグしたいわぁ
でも、モグモグよりグビグビかな?うちらの場合(爆)

お~そうでしたね
Dreamは持ってるって言ってたもんね
そう、「夢」には思いがあるようで

料理、プライベート映像で見たけど、包丁さばきは、慣れてるなぁって感じ^^
だけど、オモニの料理はもちろん特別なんじゃないかな、どこのナムジャも

え~sakiちゃんのコンサ後の状態ほどではないよ~
しっかと翌日から仕事モード^^;
とはいえ、毎日PickUp聞いてま~すv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/648-4fa13039
| |
