プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< なかなか治らないジソブ病(笑) main ジソブはジソブ^^ >>
こんなん飲んでみました^^
2011-03-01-Tue
110301_1917~01

こちら、ウリナンピョンが買ってきてくれました
首都圏コンビニで売り出し中らしい

毎週月曜日はコンビニdayで、自分が雑誌を買うついでに、おみや~
たいていはカップ飲料(カフェラテ系)とか、100円スナック菓子(ビーノうま塩こしょう味が最近のツボ)

ワインは100ccずつにしなさい、とかふざけた(爆)こと言う飲めない人なくせに
時々ビールとかアルコール系を混ぜてくる

そいで昨日は、これ!

ここだけの話・・・甘いお酒はあまし好きじゃない^^;
ワインも辛口だし
まぁ、わたしがカフェラテもカゼイン入ってないのがいい、とか生乳とコーヒーだけのネとか
注文の多いおみや受取人だから、選ぶのも苦労するらしい
(ちゅか、買ってこなくていいって再三言ってるのになぁ)

して、飲んでみた。。。
う~ほんのりお酒の味のするほぼカフェラテだわ(飲んべえを妻にするとこういうことになる 笑)
あまり飲んだことないけど、カルーアミルクみたいな感じ?

え~っと、今度はフツーのカフェラテかビールにしてくらさい(ここでリクエストする人)



まだまだ、ジソの余韻にひたっていらっしゃるのに、こんな記事upしてミアネ~^^;

そういえば、FCにファンミの写真動画の扱いについての注意事項が出てました
そもそも撮影自体禁止だったはずなのに、ネット上に公開している方々に対してのようです
もしも、撮ってしまった方もご自分で楽しむだけにしましょうね~

あとは会員限定の告知が2つ
ご覧になれる環境の方は、のぞいてみてくださいね


気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

これ、ちょっと飲んでみたい。これなら飲めそう・・・。

の~んちゃん^^

お~いらっしゃいませ~v-410

そうねぇ、あまし飲めないのんちゃんでも、これは大丈夫かも・・・
アルコール度数はビールと同じ4%♪
わたしは、洋菓子とかでお酒がきついのはあまり得意じゃないんだよね~

これともう一種類、紅茶のもあるみたい
そのうち、そっちでも販売すると思うからチェックしてみてねv-392

お、お、お久しぶりです

ちっちゃくなって御挨拶です^^;

優しい旦那様ですね^^
これ、凄く美味しそうです!
ビール苦手で乾杯後めっちゃ甘い梅酒やカルーアミルク系に移動する私にはぴったりかもです

まだまだジソの余韻に浸ってますよ~
ちょっといろいろあって、いけないかもって状況になってしまっていたのですが、
強行突破で新幹線往復してきました
東京にいたのはわずかファンミの時間含めて3時間半でしたが
初めて逢えたリアルジソは想像以上に素敵でした!
なんか美しく可愛くて~~
2階席でしたが肉眼でジソを堪能したくてガン見^^;
はっきりいって細かい内容覚えてなかったボーっとしてる私ですが
マカプウさんのレポで蘇りました

次回は大ファンのマカプウさんに御挨拶にお伺いしたいです^^

しかし、お酒もイベントも何もかも、首都圏の方が羨ましいで~す



ネーミングがいいね。。

「Night Cafe」でアルコール入りのラテを飲んでるって構図でしょうか?
夜にカフェインを摂ると寝つきが悪い方ですが、大丈夫かな…
首都圏でないと買えないから飲めませんが。。。
機会があったら挑戦してみます。。

月曜日はなんだかんだで『お楽しみ期待日』ってことでしょう。。
優しいナンピョンブンに又又e-280

michanさ~~~~~~ん^^;

いらっしゃいませ~

今日は休みで、友達の家でワンコたちと戯れてました^^

弾丸で新幹線にとびのって参加されたんですねぇ
少しだけでもイベの余韻にひたれますように

たぁ~しかに、肉眼で見たほうが、より一層惚れちゃうかも^^;

ぜひぜひ、次回のイベがあったときには、ご挨拶したいですね

kan_ajiさん♪

またまた、ナンピョンに100点いただきました~
ちょいと甘すぎじゃないですかぁ?

カフェイン摂取しても、しっかり寝れるわたしです^^;
これはアルコールですけど・・・
缶コーヒーとかってどんどん新しいのが出ますよね

機会があったら、トライしてみてくださいませ~
(なにげに月曜日、手ぶらだと文句言ってるかも 爆)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/649-1761b653
| |