プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 「映画は映画だ」チケゲト珍道中 main 『カインとアベル』制作発表会・動画~ >>
『カインとアベル』予告編ロングバーション
2009-02-15-Sun
皆さん、昨日は温かな気持ちでバレンタインの一日を過ごせましたか?
制作発表会も終えて、ジソもほっとしてまた撮影にのぞんでいることでしょう

その制作発表会で流されたと思われるリアルで長い予告編の動画をupしてくださってる方が
おられましたので紹介しますね♪(このあたり画面止まってちゃんと見れなかった・・・)


携帯の方はこちら♪なんですが8分以上もあるので一部の機種しか無理かも^_^;

始めの方は見たことある予告編ですが、途中から本格的な(?)予告になります・・・
もうなんかドキドキだし、最後、「愚かな愛」が挿入されていて、更に~
(本編でも実際に使われるのかしら?そうならますます嬉しーーー
見てるとチョインの気持ちやソヌヒョンの気持ちやジョンアンちゃんの気持ちなどが
複雑に絡み合って(もちろん、ジミンちゃんもだけど)なんかうるうるしてきちゃった。。。
すごいドラマになることは確実ですねっ
(女優さん、役名だといまひとつピンとこないのでしてませんが、そろそろ覚えなきゃ
  えっと、ジョンアンちゃんがソヨンでジミンちゃんがヨンジだっけ?)

して、またまたマカプウ目線でキャプしてみました


ジョンアンちゃんと仲良しの頃、演奏を聞いて・・・
予告04

これはどういうシチュエーションでなったのか・・・
予告02

ウエストっていうかおなかまわり細すぎでしょおーーー
予告03

自分で何か薬投入してる深刻な場面だけど、この横顔に萌え~
予告05

これは何度かみかけましたね♪きれいだから何度でもキャプるやつ
予告06

見てみてこの笑顔ーーーもう完全にツボですっ
予告07

子供とたわむれてみたり・・・
予告08

ジミンちゃんにこんなポーズで応えてみたり・・・やめれぇーーー
予告09

でも、こんな状態に追い込まれる。。。
予告10


ぬお~どんだけ複雑で興味深いストーリーなんだぁーーー
早くみた~~~いいいいいい
ジソブ cm(25) tb(0)
Comment
 

はぁあああ

めちゃくちゃテンションあがる~~~~~~~~~v-9
チョインせんせ、アタシの心臓の音も きっきっ聴いてみて下さいe-268

うふっ マカプウしゃんも同じとこで萌えてるわんe-266
バケツって(笑) まっいろんな使い方あるけど ←ってないかっ(笑)
ぐふっ静止画であえてキャぷるマカプウしゃんナイスe-287
あ~あと3日なんだね。観れるかな~用事あったのずらしたけどたぶん無理だろうなぁって思いながらも微かな望みに期待してトライしてみるわv-91
マカプウしゃんコマオ~~たくさんしてあげる~v-413
あらっ マカしゃんが全力疾走で逃げてったv-29 待って~~~v-413

どんなドラマ?

予告編みる限りでは...なんとも...わっかりませ~ん

だから余計に楽しみになってきますよね~(^^)

バケツ被ろうが何被ろうが(笑)あの逆三体型はいい!美しい!!(*^^*)


ちなみに私の?は長くても観れますよ
(Do*mo *705i)
超薄軽量コンパクト
宣伝したんだから何か頂戴Do~さ~ん(~o~)

観たい~♪

マカプウしゃん、アンニョン~e-343

そうよ~これ、制作発表会のラストに流れた映像やと思う~e-284わたしも、この辺りは、動画が静止して、全然観れなかったから、観られてめっさ嬉しいです~e-349e-349e-349

どのジソも、素敵~e-420e-420e-420
全部ツボですわ~e-415
“砂が眼に入って、なかなか取れなかった”うんうん、こんな砂漠の中のロケ、解るわ~e-350
“上半身裸のシーンあって、食事療法で、2週間で4キロ落とした”そうでしょうとも、このウエストの細さ、大変やったと思いますよ~e-287努力は、報われてるわよ~e-319シュテキな、そのBody、もうたまらな~いe-349バケツ被ってても、全然ケンチャナ~e-278
でも、この予告、観れば観るほど、も~本編が気になって、しょうがないですわ~e-452
あああ~、リアル視聴したい~e-263e-263e-263

マカプウしゃん、記事アップe-303コマウォヨ~e-348

バケツジソ~!!

あっという間に バケツジソが 通り過ぎて^^;
こんなに早く 13日の予告編みれるとは 
いつも マカさん ありがとうございますm(__)m

プチお久しぶりです~バケツ観たトタン 笑いが、止まらなくなった シリアスドラマなのに、バケツ どうしようまだ笑いが、止まらなくて、

チョインに撃沈

マカプウさん、予告編ありがとうございます。

ずぇった~い 見たーい!!! リアルでみたーい!!!
言葉わからないけど、ハートで感じるわ^^v

4月末まで 韓国に引っ越そうかな~

もうすぐなんですね

いよいよ制作発表会も終わり、もうすぐ映像で見られるのですね。と言っても私は何ヶ月先になるか・・・。
もしかしたらYOUTUBEでUPされる方がいらっしゃるかも。でもやっぱりチャンと字幕が付いた意味の分かるものが早くみたいです。(^^)

それにしても、分かり切ってますがジソブさんは綺麗でカッコイイですね。あと、仕事に対しての姿勢が本当に頭の下がる思いです。プロですね。
なのに、あの制作発表会の時の素顔の可愛いこと。

やっぱりファンを止められません。どんどん嵌っちゃいます。(^^)

きゃあーーー

最近、違うキャラに変身中のマカロンしゃんが追っかけてくるぅ~
逃げろぉーーーはぁはぁはぁ・・・
マカロンしゃんはさ~上半身裸で萌えたんでしょお?
私は下のほうの聴診器しながら微笑んでるやつだからぁ~v-389
バケツキャプは皆さんへのサービスだも~ん・・・・・e-330

すぐれもの~

ごんべいしゃんの携帯は長くても見れるんだぁ~
そりゃあ、宣伝費もらった方がいいよ♪
ほ~705シリーズはいいんだぁ~(どこかにアピる)
ふふっあまりジソの身体つきのことコメしないごんべいしゃんが「美しい!!」って。
やっぱね~いいものはいいもんね~v-10

あと3日。。。

kitoriしゃん♪
本当にね~こういう予告見れば見るほど、早く見たくなるぅ~
でもきっと今年中にはCSなのか地上波なのかわからないけれど、見れる・・・いや見たい・・・見れる・・・
確かどこかCSで放映権を買ったというニュースが以前あったしネ
首を長~くして待ちましょうねv-410
とはいえ放送始まればいろいろなところでupされるだろうから、わたくし追わせていただきますっe-271

そうなのぉ~

ゆずしゃん♪
キャプ技がない私はここで止めるのに何度もいったりきたり・・・
でも、これ見るとどんどんテンション上がるよね~v-10

うわ~い♪

まりもしゃん、寂しかったよぉ~
どこか体調崩されてるのかと心配していましたよぉ
ケンチャナ~?
うんうん、このドラマきっと笑ったり泣いたり、忙しいんじゃないかなぁって
でも予告の後半は緊迫してるよね。。。v-12

おもっ

mamekoしゃん♪韓国に引っ越すとな?
そしたらぁ~泊めてね~食材は持ち込むから!
そいで毎日TVでジソのCM見て、ドラマ見て・・・
街角で偶然会っちゃったりしてぇ・・・(妄想中)
ってか、引っ越すなら、すぐにでも越しなさいv-391

止められません^_^;

アンダンテしゃん♪お仕事の方はいかがですか?
きっと今年中にはどういう形かわからないけど見れると信じて!(妙な自信ですが・・・)DVDはもすこし後かしら
あ~でも吹替えじゃやだな~
じぇったい字幕にしてほしいv-10
ジソは本人の見た目の美しさやかっこよさはもちろんのこと、考え方や行動に惚れますよね~
して、ギャップv-398
もう抜けられません。。。

イゴイゴ!!

マカプウしゃん、オレンマニムニダ!

あたいもこれ・・昨日YOU。。。。で何回も見て萌えとりましたv-238

さっきうにちゃんとこでも訴えて来たけど、イゴイゴv-237v-237
あたいのお気に入り!注射器のキャップくわえジソv-238
なんかこれチョアやねんv-10
続いては聴診器でニッコリジソv-238

マカプウしゃんv-237あたいのツボ読んでるね~~v-218

怒涛のUPちゅごい~~

いっぱい記事あげてくれてコマオ♪
見ごたえたっぷりじゃ~~

あ☆も~こちゃんみっけ♪
さっきもうにもさんちで、も~こちゃんの次だったような・・・
ストーカーゆり(笑)

この動画、ほんとに凄いね。
バケツかぶった上半身がピッカピカのつやっつやなんですけど!!!
これって、急きょ4キロ落とした肉体なんでしょ?きれいに痩せるもんだよね~。ふつう、ヘタにやせちゃったら、シワシワで貧相な感じになったりするのに・・・カンジ凄いe-420

くふふ・・・

も~こしゃん、いらっしゃいませ~
やっぱそうよね~
私もこの聴診器でにっこり♪と切羽詰まった感じのこの横顔・・・やばいっす・・・v-398
はぁーーーかっちょかわえ~v-10

ストーカーゆりしゃん♪

本当にこんなにきれいに痩せられるものでしょうか?
アニ、そもそも私は4kgも痩せられませんv-393
弾力的な美しい筋肉・・・
(さわったことあるわけじゃないけどぉ)
あ~ジソに抱きしめられたら、この胸板がどんな感じかわかるのでしょうか・・・(妄想中・・・・・やべっ鼻血が・・・)

楽しみ

予告編ロングバージョンありがとうv-344
いよいよ始まりますね。
優しくて可愛いチョイン先生がどうして変身してしまうのか・・・。
予告編でなんとなくわかるような気配v-391
ますます俳優ジソから目が離せない~v-353
身体の3分の2ジソワールドなのだ~v-360
ジソ生活の皆も毎日いそがしいですねっ。
うれしい悲鳴v-345

観たい…

観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい~v-17

リアルで観た~い!←絶対無理っv-17
姉妹宅でリアル視聴される方はどなた?

アタシは絶対無理なんだよねぇ…いじいじv-406

プウちゃんいつもリアルな情報予告アプありがとねぇ。


ああぁ…あのバケツに憑依したい~~
そのくらいの妖術なら使えそうおおぉ~v-37けけけけけけ

もちろん顔はバケツの内側でっv-401
正面見るとジソブさんのアプ。
そんで…下を見ると…v-399v-402
ごほごほっ ごぶあああぁっv-400大量吐血

ばいならっ↑血ぃ吐き逃げv-29

全身、[カベル]モード♪

マカプウさん、こんにちは~^^

もう、完全に『カベル』モード突入だね。
明後日だよ、明後日!!
(私はリアルじゃないけど・・・)
DLして少し後を追う人です^^

バケツチョイン。
この被ってるキャプだけ見ると結構笑えるよね♪
でも、うひょっ!と喜んだ瞬間でもあるよ。
これは、韓ドラ定番のシャワーシーンの代わり?
意外性を見せてくれるわ!!

水攻めシーンもすごい迫力だよね!
あの状況で
「クマネ!クマネっー!!ケジャッシ!!」
と叫ぶチョインにもう目が離せないっ!!

大変!

すぐ妖*ちゃんちへ飛んで!!

ほぼ100%かも・・・

あずきちゃん、アンニョン♪
本当にあとちょっとでまたまた演技するジソに会えるんだよね~
リアル視聴できなくても、きっといろいろ・・・ネ
あずきちゃんは3分の2、ジソワールドかぁ~
わたしは、ここのところほぼ100%・・・いやそれは言いすぎかもだけど
確実に95%くらいジソに時間使ってる気がするわぁ(←家事は?と声が聞こえてきそうだけど、かなり手抜きです)
う~水曜日の22時までどきどきだねv-10

下を見るな~

AKIちゃん、ようやく吐血しないでお話ができるようになったと思ったら・・・
も~う大量吐血かいっv-12
バケツに憑依してもいいけどさ~顔はバケツの外側だからっ絶対!!
下を見るなんてもってのほか!
夜叉さまとだからぁ、いろいろ許してるけどぉ(こわっ)
ジソとのそんな行動は許しませんことよv-403
(おつぼね発言)
そうそうリアル視聴が確約されてる人はいない気がするよ~
MBCとかKBS見れたサイトとかで見るか、一応登録してるからSBS自身もつないでみるけど、練習してないしなぁ(←即刻しろって声が)
先輩ペンたちも繋がるか微妙って話みたいだしね~
運が良ければ!

comaちゃん♪

本当にいよいよだね~
リアル視聴は試すけど、無理だろうなぁ・・・
でもいまこの時間、韓国では放送されてると思うだけでも
わくわくするもん♪
そいで~そのうち日本で放送されたら、録画して何度でも見まくってやるぅーーー
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/65-e26e8572
| |