プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 地震お見舞い申し上げます main なかなか治らないジソブ病(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
空からのプレゼント
2011-03-10-Thu
みなさ~ん、あんにょん^^

ファンミ翌日から、次々とやってくる行事や会議に追われて10日あまり

ようやく今日、ひとくぎり

まぁ棚上げしていた、それ以外の仕事があるので来週から、そっちにとりかからないと年度末決算に支障きたすんですけど^_^;

それでも、なんだか今日の会議は、久々に(爆)すんごく有意義な会合になって、意見も活発に出たし、事務局つとめたわたしまで、なんだか嬉しくなった
今日が第1回で、これから毎月開催予定のそれは、地域連携医療を考えるワーキンググループ会議
いままで接する機会のほとんどなかった医療ソーシャルワーカーや、理学療法士、患者支援センターに勤務する方などの話も聞けて、興味深かったなぁ

それ以外も来年度から、いままで3ヶ月に1回だった役員会議が毎月開催になったり
5月の最大イベント総会+アルファ(懇親会 笑)の準備もそろそろ始めないとだし
ますます、バタバタしそうですが・・・

少しの残業のあと、外に出たら、なんだか空がさわやかだった
いや、いつもの夕方の空なのかもしれないけれど、自分の気持ちが晴れ晴れしているせいなのか
夕焼けに染まった遠くの空が、すっと心にはいってくる

思わず、携帯でぱちり
2枚目の遠くに写っているのは丹沢の山並みです♪
110309_1726~01
110309_1727~01

こんな風に、空から気持ちよいプレゼントをもらって
牛乳ですますわけにはいかず(笑)帰りにビールを仕入れて、お風呂上りにぷはぁ~っ
明日は休みだし
チングさんとデートだし
思いっきりおしゃべりして、美味しいもの食べて、リフレッシュして
また金曜日には、できぱき仕事しなくちゃ

ジソも頑張って映画の準備すすめてるでしょうね~

ジベルさんはだいぶ落ち着いてきて、ドアにはさんだ小指の爪はもりもり浮いてきてるけど^^;
今日の空は、いろいろな細かい悩みなんて、吹き飛ばしてくれるものだった

こうして、やりがいのある仕事に出会うことができて(多少、人間関係とか行き詰まることがあったとしても 苦笑)感謝&幸せな主婦マカプウのひとりごとでした(^^)

みなさんのところにも、幸せ気分が届きますように

気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

大好きな色です❤

夕暮れ時の藍色って大好きv-238な色です。

仕事が多忙でも満足感&達成感があると、
夕暮れ時の空v-483が心にしみる。。。

一日の終わりの食事にビールv-307のご褒美
だって大事な時間ですよ。

大仕事お疲れ様でした。
「幸せの気分」のおすそ分けありがとう。。
楽しい休日になりますように…

kan_ajiさん^^

あんにょ~んv-410

そういえば、kan_ajiさんも空の写真撮られてましたよね
朝日もワクワクしますけど、夕暮れの空は特別です
は~い、ビール許可いただきました~(笑)
今日は仕事もしてないのに、しっかり飲んでしまった^^;

いつも、温かい言葉ありがとうございます
今日はめいっぱい、おしゃべりして、サムゲタンを満腹いただきました

明日も、気持ちよい夕暮れどきが迎えられるように、仕事頑張りま~す^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/651-cc1662c8
| |
