プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 春の花を求めて main 君がいるから >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
A Twosome Place というデザートカフェ おまけ今日のジソブ(久々)
2011-03-31-Thu
今日は久々にジソの話題・・・忘れていたわけじゃないからね、ジソ^^;

FCでも発表されたとおり、今日からいよいよ映画クランクインしたようですね
(その様子はおまけで)

そして、何日ぶりかでのぞいた51Kで、少し前から話題になっていた(?)新CFの会社名らしきものを見つけて

その名も

투썸플래이스

これをそのまま読みと「トゥソムプ(ル)レイス」(あくまでわたし流)

なんじゃこりゃ?

というわけで、これまた久しぶりにハングル入力して検索したら。。。

英語だった^_^;  Two some Place サイトはこちら→투썸플래이스

twosome23033104_convert_20110331123416.jpg

コンセプトは一人でも A 二人でも Two 大勢でも Some らしい

メニューとかをぽちぽちすると、それほど高くもないかなぁ

ソウルを中心に10店舗くらいあるようで

こんなカラフルなケーキやアフタヌーンティータイムを楽しめる?
twosome23033101.jpg

何種類か紹介されていたケーキの中で、これが気になった^^
この形、いいですよね^^ ハート(気持ち)が集まって、幸せの四葉のクローバー
twosome23033103_convert_20110331123057.jpg
ケーキの説明をホンヤッキーで訳してみると・・・
『ダークチョコレート ハートケーキで作ったクローバーケーキハートぐらい愛いっぱいあるケーキです。
緑茶粉でコーティングして甘いチョコレート味と緑茶のすっきりしている仕上げまでお勧め製品です』

うん、抹茶味はあまり得意じゃないけど、これなら食べたいかも

って、カフェの紹介じゃなくて(笑)

どうやらここのCFをジソがするらしく

そのうち、何か出てくると思うけど、美味しそうで、幸せ気分になれるケーキupしたさにフライングです(^^ゞ


そして、おまけの映画撮影のサジン、ソゲルで見かけますね
どなたか、ファンの方が、撮られたようです(ちょっとお借りしてきました)
jiso23033102_convert_20110331212623.jpg

怪我なく、無事に撮影が進みますように



大変な避難生活をされている方、まだ安否がわからない方を待っていらっしゃる方、ご自宅にいらしてもライフラインや物資の関係でご苦労されている方
まだまだトンネルの先が見えないと思いますが、少しでもほっとできる時間がありますように
そして、いまこの時間も現地で困難な作業や仕事に立ち向かわれている全ての方が、無事に過ごされますように

心よりお祈りいたします

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

脚・・・ながっ!

よしよし・・^^。クランクインは、
いい感じね。どうか、どうか、重すぎず、
時にサラリと、不器用に・・・って、
うるさ過ぎ?ついつい力が・・・。ジソ、
忍耐強く、待ってるから・・体に気をつけて、
演じることを楽しんで!マカプウさん、
嬉しい記事をいつも、ありがとうです^^。

出てきた出てきた(^^)♪

ジソ…出てきましたね…春だから?じゃないよね^m^
怪我のないように、体壊さないように頑張ってほしいね。

ところでマカプウさんは花粉症にはなってない?
私どうも今年デビューしたみたいで…辛いv-12
今まで何にもなかった事がどんなに幸せだったのか…痛感しています。
お気をつけあそばせ…(>_<)

ジソゴンさん^^

くふふ・・・
完全にヌナかオンマの様相を呈してますよぉ^_^;

あに、うるさ過ぎたりしませんけど
重いすぎず、時にサラリ?
結構重そうですけど、ケンチャナ?(笑)

映画という時点でかなりテンションupなわたしです
ヨンヨンのときも何回通ったか

日本公開は来年の春か夏くらい?
はいっ同じくじっと待ってま~す♪ 

くるみパンちゃん^^

出てきた・・・って(笑)
春だからですっ(違っ)

え~順調にクランクインしたので、ご報告に byジソブ

本当にね~役的にもケガしそうだもんね^^;
わたしは、絞ってやせてるジソを見ると、ちょっとつらくなってくる
ファンとしては、しっかり応援しなくちゃなんだけど

花粉症?
う・・・ついにデビューされてしまったんですね
わたしは、世間の流行にはどうものれないみたいで、いまだなっていません(たぶん)
たまにアレルギーっぽい鼻炎になるけど一時的みたいで
くるみパンちゃん、早めの対処で何とか乗り切ってくださいね^^

動き出しましたね。。

映画の製作が始まりましたね。
ミサ風のヘアスタイルだったらいいな~
ついそこに目が@@

Dietも相当しているようだし、したことのない私は
その実際の苦労が良くわからないけど。。。
平行して?CakeのCFだなんて…
クローバーのClove Cake素敵な形だけど、抹茶味には興味でません。


心に重い物があるような日々でも、普通に生活できる人は
そうすることで将来の日本に繋がる…そう信じていこうと思います。

kan_ajiさん^^

あんにょん♪

いよいよですね
ミサのオーストラリア帰りっぽい感じですよね、いまのところ
撮影風景見ても、猫背な感じ?
でも、ジソはムヒョクはもうだいぶ前に卒業してるって言いそうですね^^;

おも・・・kan_ajiさんも抹茶味苦手ですか?
わたしも実は好んでセレクトしない味です^_^;

そう、普通に生活できる人は
心苦しくても、普通に経済を潤わせなければ
そうしてめぐって、被災地に向かうことを願います

kan_ajiさんの気持ちはきっと届いていると思います^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/658-6295cb1a
| |
