プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< Movie week 「チョルミン、ジョンファを背負う」 main つながる笑顔^^ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブCM<A Two Some Place>
2011-05-01-Sun
毎度、ご無沙汰しています^_^;
みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家はカレンダーどおり、その上、ちょびっと仕事持ち帰ったりしたので
午前中仕事、午後はレンタルしてきたDVD鑑賞とかで過ぎ去る三日間^^;

そしてパワーエイドとかシャンプーのときはスルーしてたくせに
これは載せるわたしって(笑)
だって、これだから↓ 久々のキャプ^^
cafe23050101.jpg

以前、紹介したカフェ<3/31の記事>のCMが本国ではもう放送になってるのか
CMとメイキングをupして下さっている方が・・・お借りします^^

<リンクはこちら>


<リンクはこちら>

ジソの声も堪能できるし、美味しそうだし、このCM好きかも


そういえばたまに、不○家でケーキ4つで999円というキャンペーンをやっていて
いっつも買ってもらえない誰かさんだけど、連休だし大サービスで^^
ジソがCMしてるおしゃれなケーキじゃないけど、満足そうでした
(あっもちろんわたしも仕方ないので、つきあって2つセレクトしました。明日制服のスカートが心配だ 笑)


東北新幹線がつながりましたね
少しずつ、少しずつ(*^-^)

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

うん!

本当だね^^
まかぷうさん 素敵なジソだわ~。
パワーエイドのCMも観れるころなんでしょうが・・・これ観たら ときめくかも~^^
なんと言うか・・・しずか~なジソが素敵!
こんなジソが似合う年頃になってきました(笑)
メーキングもいいので見入ってしまいました。

まかぷうさん コマスミダ~^^

あっ・・ケーキ 仕方なく??えっ???
さて? どうかな?←なにが?(笑)

え?なにが?(笑)

仕方なく・・・レアチーズと生チョコケーキをセレクトしましたわv-391
だって、ナンピョンに4つも食べさせるわけには、いきませんもの
しょっぱい系が好きなわたしは、できれば食べたくなかったんですけどぉ
まぁ、久々に食べた生チョコケーキは、うんまかったと書いておこう(笑)

そいで、ジソ~
ね~これいいよね
パワーエイドもupされたみたい
ちらっと見たけどぉ・・・やっぱりこっちが好き^^

なんていっても、語りかける声がぁ
ジソの声がもしもこの声じゃなかったら、きっとファンになっていなかったかも
とさえ思うくらい

アクションっぽいのとか、コメディっぽいのもCMならいいのかもだけど
こういうのやSONYが沁みます^^

いいね❤

久々に聴きいったジソの声。。

声と言えばBYON様って人が多い私のまわりですが、ジソの声癒されます。。

大サービスの999ケーキ堪能されたんですね(仕方なく)
たまにはう~~んと甘い物が恋しくなります。

しっかり経済活動をして、楽しいGW後半お過ごしくださ~~い。。


kan_ajiさん^^

ですよね~
このくぐもった声が・・・
静かに語りかける演出だとなおさら♪

わたしは、千年の愛でジソも共演したイ・ソンギュンssiの声も好き^^

結局、ケーキとか甘いものを食べると塩辛いものを食べたくなるので
お煎餅のストックも欠かせません(^^ゞ

今年のGWは、まだレンタル代くらいしか資金使ってないので
明日は一日乗車券で、都内庭園やらいろいろ回ってきま~す(^^)v

kan_ajiさんも楽しい時間を過ごして下さいね
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/663-8d6153f3
| |
