プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< GWのおでかけ日記 main ジソブCM<A Two Some Place> >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
Movie week 「チョルミン、ジョンファを背負う」
2011-05-04-Wed
そういえば、わたしってば、きちんと記事にしてなかったなぁ・・・映画のこと^^;
あいや。。。1月頃に概要が出たときにちらっと

Movieweekという雑誌ありましたよね?
そのサイトなのかな
ソゲルで話題にしてて、ジャンプしてみたら→<Movieweek>

ボクサーソ・ジソブ、愛するハン・ヒョジュを背負う

ただあなただけ|ソン・イルゴン監督| 11月封切り予定

ソ・ジソブに元ボクシング選手チョルミンを、ハン・ヒョジュに視覚障害者ジョンファを引き受けろとの任務が下るやいなや二人は苛酷な自分管理に出た。 包帯を巻く姿勢やハン・ヒョジュを軽く背負ったソ・ジソブには孤独な男性美が感じられて、視覚障害者と生活して体得したハン・ヒョジュの目つきでは深さが感じられる。 このように‘ファイター’と‘キャンディ少女’の愛は最も美しい時を待って少しずつ熟する


ただあなただけ23050301

単にこの背負うサジン載せたいだけともいう^_^;
しかし、このチョルミンさん、手の向き逆じゃ?(笑)韓国ではこっちなのかしら

映画のためにすっごく絞って頬こけてるのを見ると、なんだか意味なくせつなくなって、あまりupできなかったけど、これはあまりわからないから

本国で11月ってことは日本は来年の春か夏くらいかな
おとなしく待ってますから~


さて、明日は飛び石連休の中で、唯一おでかけ日
「みどりの日」で都内庭園や動物園など入園料が無料のところが多く、例によって、そのへんを地下鉄一日乗車券で探検してきま~す(パンダ、無理だろうなぁ・・・)

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

マカプウさん、こんにちは^^

ほんと!手の向きが逆~^^
ジソは軽々とおんぶしてそうですね
彼女の華麗なる遺産の時のスキニー姿がとても可愛かったです
ジソの大きな美しい手が膝を一周できそうなほどスラリとしてますよね

私のダラダラのGWも終わるので明日から気合を入れて・・・
っていっても、また土日ですね
6月末の職員健診までには痩せなくっちゃ
仕事柄とはいえ毎日がダイエットのジソ、尊敬ですね
でもたまにはお腹一杯大満足ってところまで食べていて欲しいですね~^^;

michanさん^^

あんにょ~ん

そうなんですよね、ヒョジュちゃんはきっとすごく軽いんだと思うけど・・・
韓国の俳優さんは女優さんを背負うシーンがありがちだから大変ですよね^^;
思い出したのは、カベルでジミンちゃん、あに、盲腸になったヨンジを抱えるシーンを
何度も撮り直して、ちょこっとふらふらしていたジソ~

あはは~我が家もダラダラGWでした^^;
カレンダーどおりとはいえ、まったり
おかげで、体重はどんどん成長していくし
わたしも少しは絞らないとなぁ
すぐに、まっいっかになってしまうわたしは俳優にはなれません(苦笑)

この映画が終わったら、美味しいものいっぱい食べて
たこやきほっぺを見せてほしいですよね^^

私も・・・

手の向きが反対ってすぐ思いました。
ぎゅっと大切そうに持ってるけど痛そう。
ハン・ヒョジュssiの足も細~~い。

ヘアーはいいねv-238
ムヒョクとウンチェを思い出します。
私だけ??

わたしも^^

kan_ajiさ~ん、わたしもムヒョクっぽいって思いました
この髪型でこのスタイルでおんぶしてると、ネ?

そういえば、この持ち方って騎馬戦とか(笑)

ヒョジュssi、細すぎ・・・あに、一向に食べすぎを止められない自分が情けないだけか^^;
そして、ジソも本当に細くて、映画は楽しみなんだけど
早く思いっきり美味しいもの食べさせてあげたいなぁ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/664-e9c6b9ec
| |
