プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ちょこっとはまりそう^^; main コインランドリーの謎 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
女チェ・ミンスって(笑)
2011-05-26-Thu
久々のジソカテゴリ~

といってもサジンなどは出てきませんが(^^ゞ

ジソの次々回作(?)の映画『会社員』の共演者有力候補の方がニュースになってますね

イ・ミヨンさん^^

ググってみたらジソよりお姉さんなんですね

数々の映画やドラマに出演されていていろいろ受賞歴もあって

あるサイトでの紹介では、なんとサムス隊長を演じられたチェ・ミンスssiを例えて

女チェ・ミンスのニックネームがあるとか

ひょえ~あの個性的な存在感ありありで、ロードのキャラで一番好きかも~と言ってしまったサムス隊長

あに、チェ・ミンスssiのような女優さんってことは・・・


ジソ~しっかりとついてついていくのよぉ

圧倒されないようにね

まぁ、かねてからやりたいと言っていたヒットマンの役だし、ジソも相当入り込むだろうから心配ないかな

それにしても、この映画のタイトル、これでいいのか?

韓国では、違和感ないのかなぁ

日本の映画館でどれみようかなぁって、タイトルが「会社員」のは選ばない気がする^^;

請負殺人業者に勤めてるという設定だとしても、どうぞ日本公開の折には、ワクワクする邦題をお願いします~


あっそうそうこの映画、クランクインが下半期みたいだから、うまくいくと来年は前半と後半でジソの映画を2本も見れたりして^^

今年はじっと我慢の子で撮影がスムーズにいくように応援しているからね~


そういえば、ドンゴンssiとオダジョーくんが出てる映画「マイウェイ」あのファン・ビンビンさんも出てるんですね
相変わらずすっごくきれいだったぁ
なんかソフィーがはるか昔に感じる。。。(笑)



ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

おはようございます^^
ジソ、映画撮影頑張ってるみたいで今から公開が楽しみですね

まんまですが「殺人請合業者」なんてどうでしょう~
ちょっと興味引きそうです
ジソのこと知らないおじさんも観てくれそう・・・^^;

ドンゴンssiとオダジョーの映画もすごーく楽しみ
ファン・ビンビンさんってうっとりするほど綺麗ですね~♪
オダジョーは仮面ライダーの時からファンで、子供と一緒に毎週日曜日を心待ちにしていましたが
「メゾン・ド・ヒミコ」でなんか寂しく優しい、そして美しいオダジョーに完全に惚れてしまいました♥
ゲイの方のお話ですが、あったかい素敵な映画でお勧めです^^

「会社員」?

あんにょん!!!

静か~~に過ごしていましてご無沙汰のあまり名乗れましぇんv-398  はい^^

映画の仕上がりを待つのは辛抱がいりますねぇ
時間がかかる~
それだけに楽しみが大きいですが。。
公開のあかつきにはこちらも一気にはじけたいv-344v-344v-344
ジソ ファイティンv-91

で もうさっそく次の相手役の話なんですね
イ・ミヨンさんの生まれ年を見てびっくりしましたそんなに年上???ってv-405
とても大人の雰囲気と魅力がある方かと…
女チェ・ミンスですかv-354

昨日まで7年ほど前の細めのチェ・ミンスssiのドラマを見ながらサムス隊長のカリスマぶりを思い出して7年後のジソブさんに想いをはせていましたv-22
何年経ってもジソはジソならではの演技を進化させているはず。。。きっとv-221


ぷうさんの写真を見て癒されてますv-426
またお願いしますね

お久しぶりです^^

確かにジ~ッと待つ身は辛い・・・よね。
タイトルについてですが、なんと言っても
韓国ですからね~。「おくりびと」は韓国名
「グッドバイ」でしたから^^。そんなんで
いいの~って気もしますよね。次作の相手は
イ・ミヨンさん?事実とすれば、個人的には
嬉しいのですが、かすかな心配も・・。彼女
は離婚して、今は独り身。年上好きのウリジソ。
お年頃でもあるし、う~ん、心配・・は、無用?
ゲサンssiと彼女の共演「愛に狂う」?面白かったな~。
来年が楽しみ!マカプウさん、ありがとう~です^^。

michanさん^^

あんにょん♪

ふむふむ・・・「殺人請合業者」
会社員よりは映画っぽいよね~
ジソの名前伏せてこのタイトルならおじさまもセレクトしてくれるかも?
まぁ問題はヨンヨンのときも全国公開~じゃなかったので
今回もじわじわとでいいから少しでも多くの映画館で上映してほしいなぁ

くふふ、オダジョーペンみ~っけ^^
ジソペンって結構オダジョー好きな方多い気が・・・
「メゾン・ド・ヒミコ」今度チェックしてみますね
そして、この「マイウェイ」も見てみたいなぁ

EARL.Gさんかな?

え~わたしのことを「ぷうさん」と呼んでくださり、ジソをこよなく愛す方は・・・
EARL.Gさんしかいないかと^^

いらっしゃいませ~
こちらこそ、その後どうされていらっしゃるか気になりながらも連絡もせず申し訳ありません^^;
まだまだ被災地では、普通の生活には戻れていないようですが、いらしていただいて嬉しいです

そう、ドラマであれば撮影しながら放送なんて場合も多いですものね
でも、おっしゃるとおり仕上がったものをじゃじゃ~んって感じで見るのが楽しみです

お~チェ・ミンスssiのドラマをご覧になったんですね
やはり素晴らしい存在感だったでしょうか?
7年後かぁ・・・40代のジソはどんな感じなのかな
ソガンジと言われるファッションリーダー的な感じではなく、演技者として一目おかれる俳優になっていてくれるかな
そんな風に未来のことに思いを馳せるのも楽しいですね
イ・ミヨンさんは、ゲサンssiとも共演しているみたいなので
弟分にいろいろ聞いてるかもしれませんね

花のサジン、次はアジサイあたりがうまく撮れるといいのですが^^

ジソゴンさ~ん^^

あにょ~

なんといっても韓国ですからって(笑)
まぁ洋画の邦題も笑っちゃうタイトルのがあるから
どこも海外の作品を公開するときには苦労してるのかな
英語だったら原題のまま使う場合もあるだろうけどハングルってわけにいかないもんね
でも興行してくれるところは、よぉ~く考えてつけてほしいわぁ

ミヨンさんの作品をご覧になったことあるんですね
みなさん、嬉しいという反応が多いようで
(相変わらずジソもの以外ほとんど見なくて話についていけない人 笑)

んで、あらぁ~
ジソゴンさんがジソの恋愛を心配するなんて意外だわ
ジソには早くパートナーを作ってほしいのかと(あっそれはわたしか)
でも、なんだかそういうことにはあまりならない気が
先輩女優さんだから、気は使うでしょうけど^_^;
そういう意味も含めて(苦笑)楽しみに待ちましょう~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/669-faa6d9ac
| |
