プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ちょこっと気になる人 main 女チェ・ミンスって(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ちょこっとはまりそう^^;
2011-05-28-Sat
え~気にはなっていたものの、なんだかよくわからないし

ブログもやっているのに、つぶやくことないしなぁ~って思ってた

けど、やりそうもないチングが意外とはまっていて、薦められてとりあえず登録

つぶやきはともかく、気になる人を探してフォローすると・・・

これが面白~い

一人フォローするとその人から、派生して「この人もフォローしてみませんか?」って

そいでつぶやくつもりはなかったけど、試しにやってみた

ふ~ん、こんな風になるのね

何人かフォローすると、意外なところからフォローされたり(何やらアメリカの方?なんでじゃ 笑)

まだ6コくらいしかつぶやいてないのに・・・^^;

しかも今後つづくかわからないのに

昨日はスミレで営業(笑)してたけど

なんだか居心地悪くて結局マカプウ名乗ってしまった

そのうえ調子にのってブログのサイドにパーツ貼ってみちゃいました~

(右側の一番下を見てみてね。パソしか表示されないけど)

あっちでは、ジソではないことつぶやく予定^^

(こっちでもジソのこと書いてないじゃ~ん、というつっこみは受け付けません 苦笑)

登山家~宇宙飛行士、ハワイ関係、ディズニーなど幅広~くフォローしはじめました

あまりつぶやきは、多くないかもですが、結構面白いので

興味ある方は、のぞいてご自分も登録してみてはどうでしょう?


そいでは、いまからシオモニを迎えにいって、地デジ対策のお手伝い~


みなさんもよい週末を


追記:右下のフォローミーのボタン押してもマカプウのツイッターに飛べなかったようで^^;
あわてんぼうの失敗でした~ちゃんといくように直しました 23:00
気になる話題とつぶやき cm(4) tb(0)
Comment
 

スミレさん・・・おっと・・間違った!(笑)

私・・ツイッターは苦手なんです^^;
そういったのも苦手なんで・・。
まかぷうさん 呟いてるのね~って
それ以上何も出来ず・・・><

呟きですから ジソネタでなくてもいいと思いますよ~。
みんな凄いですね・・・ツイッターにスマートフォン・・わけ分からない人←私^^;
ジソじゃないけど・・・スマートフォンCFみたいに 紙・・食べちゃいそうです。

フォロー出来ませんが・・・ここでフォローさせて下さい!(爆)


スミレさん

…おっと…間違った?(爆)

へぇ~プウちゃんがはまった
行ってみたけど…ん~…
いいや(笑)

うちも…いや、私もそろそろ考えないと、と思いつつ未だテレビデオ(爆)
デッキいくらかかるんじゃい
本腰入れて選らばなきゃいけないね

最近は庭いじりと読書の春(そっちは初夏かな?)です

スミレになりきれなかった人です(笑)

しゅみさん、あにょ~

せめてツイッターではスミレの名前でしとやかな娘になろうと思ったけどだめだったわ^^;
いやね、わたしもいままであまり興味なかったというか
どんどん流れていく情報ってどうなのかなぁって
まぁいまもあまり活用がよくわかってはいないんだけど・・・

ブログはやっぱり構えるというか、書くぞぉ~って思わないと
つぶやきは、あくまでひとりごとのようにつぶやいたら満足って感じかな^^;
もちろん、反応があったら嬉しいけど

ちなみにスマートフォンはわたしも無理
ナンピョンが会社に持たされてるんだけど、なにしろ入力しづらいのよ

え~ここでフォロー(笑)ありがとう~~~^^

ごんちゃんまで(笑)

なんなら、スミレって呼び続けてくれてもいいよぉ
なんてね、自分で似合わないって思うし^^;

あのね、はまったといっても始めだからかな?
いろんな人や国の人のつぶやきを簡単に読めるからそれがなんだか面白くて
でも、あまりに頻繁に更新してる人は苦手・・・
まぁそのうち飽きちゃうかもだけど(^_^;)
しばらくは遊んでみようと思うんだ
自分ではあまりうまくつぶやけないけどね

お~ごんちゃんとこも7月までには・・・なんだね
デッキかぁ
昨日ついでに見てたら、ピンキリだけどブルーレイで300~500GBのハードつきで3万くらいからあったよ
いいのが見つかるといいね^^

庭いじりは春だもんね~
異国はちょうどそんな時期だね
腰いためないようにね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/670-5f485abf
| |
