プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 中和ちゅう~(笑) main ちょこっとはまりそう^^; >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ちょこっと気になる人
2011-05-30-Mon
ツイッターを始めて3日、自分のつぶやきはあまりしてないし、たいしたことつぶやいてないけど(苦笑)

自分がフォローした方たちのツイートを読むことで、普通なら気づかずにスルーしてしまう話題にも立ち止まる

今日もソフトバンクの孫さんが自然エネルギーのことを語っていて(大規模太陽光発電を休耕田などで行うなど)そのことをとりあげた特集番組のことを知って、チャンネルを合わせる
全国の半分近くの知事の方々が参加して協議会が開かれるとか
全然勉強不足で、よくわからないけれど、それでもこういう動きがあるってことを知る

あるいは、登山家の野口健さんのツイートでBSにてエベレスト登頂の番組を放送することを知って録画セット
いつもならBSの番組はチェックしていなくて、見たかったのに~ってことが多い^^;

ツイッターに振り回されるのではなく、こんな風につきあえたらいいかなぁって


して・・・タイトル(遅っ)

TUT○YAが半額のときのみレンタルして視聴中の『シティーホール』
わがやはナンピョンが、ラブコメ系なら見るという人なので、キム・ソナ姉さんものは定番で(笑)
(このドラマの二人といえば、2009年ジソがSBS演技大賞で同じテーブルでしたね)

今日で10話まで終了
もちろんドラマ自体もすごく面白くて次々と見てるんですが・・・

実は・・・この中の副市長、チョ・グクにちょっと心つかまれ
チョ・グク(チャ・スンウォン)がミレ(キム・ソナ)を見守るときの眼差しがぁ・・・
いや、はっきり言おう←大げさな決心(笑)
ドラマのキャラというより、スンウォンssiのたたずまいと優しい眼差しに、ソージキちょっとひっぱられています
こういう濃い方は苦手だったんだけど。。。
(いやぁ今でもひげが黒々のときのスンウォンssiはちょっと)

だいたい日本の俳優さんでも韓国の俳優さんでも女性を見守るときの眼差しに、心もっていかれるんですよね~わたし
このドラマのキャラは俺様っぽいのに、そっと見守るときだけ切ない優しい眼差しするんですもの

え~まだ(!)スンウォンssiをググったりはしてません^^;
まぁ、このドラマ視聴中だけかもだし(ファンの方、すみません ^_^; )
このドラマを最終話まで見終わって、また語ることにします


明日はチョインせんせに会って、中和しようかな(笑)

気になる話題とつぶやき cm(8) tb(0)
Comment
 

観た~♪観たよ♪

プウちゃん、あにょ~v-22
「シティホール」観た♪
感動しちゃいました。ウルウルv-406

OSTのI Love You Again and Againが最高ですね。
購入を試みたけど売り切れでもう発売なし。
とても残念です。
YTにUPされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=NcOwtkQz-ds

チャ・スンウォンssi・・・実は私も胸キュンでしたv-402濃いお顔ですが、あのまなざしと
はずかしくらいの愛情表現にドキドキ。
あ~♪こんな恋が希望だわ(妄想・・・もうありえないし。。。)

最終回がまたまた大満足でしたv-354
うふっ♪早春の話でした。

今はジソブさん一筋だわよんe-415

私も・・・

観ました「シティホール」。。。
濃厚なお顔は好きじゃないけど、「サムスン」のキム・ソナssiが自然で好きです。
OSTもいいですよね。。
私もYTからv-25頂きました。

早々の梅雨入りv-279で気分がv-427

チョン・ググにググっとやられましたか?^m^

やっちまったな~っ><(爆)
・・って その気持ち分かるから~(汗)^^;
まかぷうさんと同じ・・濃い人が好きな訳ではないのですよね・・でも なんとうか・・自分の部屋でも語ってしまってますが~妙にサッパリ男らしい感じが~@@v
今「最高の愛」観てるんですけど「ットコジンssi」もいいキャラですよ^^
韓国のバラエティーに出てるから 凄く人気みたいですね。スンウォンヒョン^^
「シテイーホール」私・・何回観た事か・・^^;
キム・ソナさん最高!^^
うん!うん!OSTもいいですよね~。
眼差しにやられる会会員に入れてください!(笑)
ジソもそうでしたから~^^

とりあえず~中和しなくていいとおもいます(爆)
そのまま突っ走っても・・・元さやにおさまるでしょう←確信!^^v

呟きにはフォローできませんのでお許しを。


あずきちゃん~~

あんにょん♪

お~やっぱり話題作だけに見てるんだね
わたしはまだ半分なんだけど、ところどころ切なくてうるうるしてます^^;
最終回が楽しみなような終わってしまうのが寂しいような
月に2回の半額デーに2~3枚ずつ借りてるからなかなか・・・
来月には見終わるかなぁ

あっらぁ~あずきちゃんも胸キュンだったのね
わかるわ、なんていってもガンペ派ですもの
なんかちょこっと小汚系?
妄想恋までしちゃったのね
して、いまは一筋って
ベートーベンの人は?(おっと内緒だったか)

OST紹介してくれたYT行ってみたよぉ
この曲は切ないね
わたしは意外にもコミカル系が好きだったりするんだけど

もうしばらくこのドラマ楽しみま~す^^

kan_ajiさん^^

確かにこんなに早い梅雨入りは、なんだかなぁ~ですが思い切って雨を楽しんじゃうとか?
濡れても気にならない格好で、じゃぶじゃぶ大雨の中歩くと気持ちいい~(笑)
こんなこと言ってて通勤時はあまり降ってほしくないわたしですが^^;

kan_ajiさんもご覧になったんですね
そう、なんといってもこのドラマを選んだ理由はソナssiですから
サムスンのときもだけど、表情とかかけあいが楽し~
そういえば、単独デモのときに持っていたパネルに何人かの俳優さんのサジンが貼ってあってジソもいたんですよね~(古めのサジンだったけど)

kan_ajiさんも曲も大事にされる人だからOST注目なんですね
いまググってみたらみなさん手に入らなくて苦労してるみたいでした
わたしも聞きたくなったら某所に行ってみま~す

あぅ、みっかった^_^;

やっちまったよぉ~
ちゅかしゅみさんにはみっからないようにしてたんだけど(って記事書いてるし)

そういえば、しゅみさんも語ってたんだったね
いまもいちど行ってみたら、ほぼ同じこと書いてるし(苦笑)
心の動きが一緒ってことじゃあないですかぁ

でも、素のスンウォンssiにはまだやられてないから、わたしの方が軽症じゃない?
でも、眼差しだけじゃなくて、ミレがトマト投げられて嫌がらせされてたときの登場の仕方とやっつけるときには、その様に思わず「かっこい~」ってつぶやいちゃったけど^^;

そういままさに話題のドラマに出てるんですよね
まぁリアル視聴する気合はないから、まだ(!)ジソの方がだいぶ好きってことかな

眼差しにやられる会、入れてあげてもいいけどぉ~会費高いけど?

今日、ちょっとカベルみたらやっぱりチョイン&ガンホ、あに、ジソはきれいで見とれた
というわけで早くも中和完了~(笑)

また来たよ~♪弁明(汗)

プウちゃん、あにょ~v-22

また来ちゃったe-455
そうそう・・・ベートーベンのお方。

あの方は私の先生なのです(笑)
尊敬の思いにつきまするe-343
「浮気ではないのよ~。」となぜかプウちゃん宅で
弁明してる。

そしてガンぺ兄様@ジソブさんは永遠に「憧れの人」e-415e-415e-415


眼差しにやられる会・・・入会に心揺れる。。。
これ以上ふらふらしたらジソブさんにデコピンされそうなのでとどまりますねe-343

ありゃ(笑)

お名前違うけど~あずきちゃん♪

いや~ん、ちょっといじわるしちゃったかしら
わかってるわ
ジソとは違うポジションだもんね

ガンペ第一夫人は、あずきちゃんから誰も奪えないからケンチャナヨ~
眼差しにやられる会、入る?
三ヶ月会費据え置きにしておこっか(笑)

ジソのデコピン。。。うけてみたい気もする
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/671-aa20211b
| |
