プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 結局、菓子パン程度^^; main 中和ちゅう~(笑) >>
久々のアンケートニュース~スタイル良し3位♪
2011-06-01-Wed
あまりに久々で引用記事の書き方忘れた^^;
そいで、ほんやっきーのやっつけ日本語を直すのに、これまた久々に辞書ひいた
(ハングルの勉強してないのばれるなぁ)

え~ダイエットに関するアンケートをしたそうな
ついでに最もスタイルいいと思う人は?と聞いたら~~~
女性には3位に選ばれてた^^
ナムジャは、きっと嫉妬があるからジソ選ばないんじゃ?

あっスンウォンssiを男女とも1位にあげてるけど別に他意はありません(爆)

20~30代男女会社員10人中8人は本人自らダイエットが必要だと考えることが明らかになった。

就職ポータル ジョブコリアは最近国内外企業に在職中の20~30代男女会社員854人を対象に'ダイエット認知可否'に関し調査を実施した。

質問に参加した男女会社員中86.1%がダイエットが必要だと答えたし、'本人自らダイエットが必要だ'で考える回答者は女性会社員から93.5%で圧倒的に多かった。 男性会社員は76.5%がダイエットが必要だと答えた。

ダイエット目的は男女性別により違うと調査された。

ダイエットが必要だと考える理由が何か質問した結果、男性は'体力と健康を維持または、増進させるために(53.8%)',女性会社員は'スマートで素敵なスタイルを作るために(56.8%)'最も多く選択した。

一方本人自らダイエットが必要だと考える会社員ら中過半数(59.6%)は'ダイエット強迫観念'に苦しめられるといっていると調査された。
女性回答者64.8%、男性会社員51.4%がダイエット強迫観念に苦しめられていてこの人々が体験している強迫観念の中(複数応答)では毎日ダイエットするつもりにストレスを受ける(45.4%),いつも体重計で体重を測定する(36.1%),食事を気楽にすることができなくて暴食と飢えることを繰り返す(26.7%),ダイエットが思ったよりならなければ憂うつになる(19.9%),食べ物を食べる時カロリーをいちいちチェックする(18.9%)等だと答えた。

それなら20~30代会社員が考える男女の適正体重はいくらであろうか?

開放型で質問した結果175cmの30代男性は69.1kg,160cm30代女性は49.4kgが最も理想的だと答えた。

一方国内男性芸能人中スタイルが最も良いと考える芸能人(開放型質問)では男女会社員全部チャ・スンウォンを1位に選択した。 次に男性は2位クォン・サンウ、3位ピ、4位ウォンビン、5位ソン・スンホン、女性会社員は2位ピ、3位ソ・ジソブ、4位クォン・サンウ、5位ヒョン・ビンで現れた。

女性芸能人ら中スタイルが最も良いと考える人は男性1位イ・ヒョリ、2位キム・サラン、3位シン・ミナ、4位チョン・ジヒョン、5位チナ、女性1位シン・ミナ、2位イ・ヒョリ、3位キム・サラン、4位チョン・ジヒョン、5位ハン・チェヨン順だった


160cm49.4kg・・・
ふぅ~ん←つっこみたいのに突っ込めない人

背丈はほぼ理想とおり~体重は・・・近頃あまり見たことない数字を目撃
ただ、この記事のように強迫観念に苦しめられるほど、まじめにダイエットしたことないしぃ~(^_^;)
あっでもカロリー表示は一応見る(笑)
ウリナンピョンは高カロリーの菓子パンを買ってもらおうと「栄養たっぷり!」とかのたまいますが

さすがにあまりに運動してなくて、増えたままが自分の通常になりそうで
制服のスカートが入らなくなる前に。。。
明日は休みなので、雨の中、市営施設のジムに行ってきますっ


ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/673-ce528171
| |