プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 似たもの夫婦にもほどがある(笑) main 結局、菓子パン程度^^; >>
ジソブ、今度はバリスタにへ~んしん!(^^)!
2011-06-05-Sun
みなさん、あんにょ~ん^^
昨晩、2時過ぎまでかかってシティーホール完走したものです

え~無事にドラマの中だけで恋して帰還いたしました(笑)
でも、このドラマ本当に面白かったわ
ソナ姉さんもスンウォンssiも、時にすっごいお茶目で時にかっこよかったし

これでしばらくは韓国ドラマお休みしようっと(パスタも1話だけ見たけど、しばらくおあづけ)
地上派録画したバラエティとかドラマがすっごい量たまってて消化しないとなので^^;

して、日曜のこんな時間、たまった家計簿入力しようかとパソON~
一応巡回したら、バリスタじそぶ、め~っけ(^・^)

cafe23060502.jpg

記事を読むと
以前から、なんとなく話題になってたようなことが・・・
CFしてるTwo Some Placeと業務パートナーになるって
ここまでは、ふぅ~ん、資金提供するんだなぁと思ってたけど
どうやら、オープンしちゃうんですね
51KバージョンのTwo Some Placeカフェ(ソウル江南区(カンナムグ)狎鴎亭(アックジョン)店らしい)
企画段階から直接参加してアイデア出して、今後進行される売り場運営と関連したすべての事項に本人が直接関わるって
ここだけのメニューもあるとか

名前のついた道、ギャラリー、そしてカフェ
うん・・・ラッパー見た段階で、どんなことにトライしてもジソはジソ。応援するって決めたから
撮影を見せてくれたりも以前だったらなかったことだし(ツアー組むっていう形にむむむ・・・だけど)
独立して大変なこともいっぱいある中「業界全分野でラブコール受けるほど広告界ブルーチップで常勝疾走」と有難いネームもいただいてるし
と、自分を納得させるわたし(苦笑)

この↑サジンのようにジソが淹れてくれたコーヒーなら例えどんな味でも(いやっ一人暮らし長いから上手そうだな)飲みた~いという人たちが(もちろん実際に店に立つことはないだろうけど)継続的に遊びにきてくれれば大丈夫かな(どうしても将来の経営の方を心配するヌナ状態)
ちなみに、わたしはウリナンピョンに淹れてもらったコーヒーで充分です(笑)

あっもちろん、こんな表情で一緒に飲んでくれるなら、デートしてあげてもいいけどぉ(←痛い勘違いヨジャ)
cafe23060501.jpg

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

蘇~なんだ~・・・。

 韓国では、俳優業だけでは食べていけない?
な訳はないと思うけど・・・。ジソは器用な
タイプではない(職人タイプかと勝手に・・)
と思っていたので、商業的な姿勢に、勝手に
「意外」な感じを受けています・・。シンプルに
生きるのがいいんじゃないの~と言いたくなる
私。好奇心旺盛と喜ぶべき?でも・・・あまり、
人と同じようなことはやって欲しくないな~。
 ミアネヨ・・。また愚痴っちゃった・・^^。
 

最近のジソっていうか、51kになってからのジソは
いろいろにことにチャレンジしてますね。。
本当に今まではありえないと思っていた姿です。。

KSWssiのようにはならないで欲しいと、個人的には思ってしまいます。
「演技する姿を見て欲しい」
「撮影現場には来ないで」
って言葉にウソはないと信じています。。

いろんなスタイル見れるのは嬉しいですが
あまり変わって欲しくない気持ちもあり
良い方向へいく事を祈ります…

蘇ぉ~なのよ^^;

ジソゴンさんの感じてること、わたしも同じだよぉ

だけど俳優ジソブでいたい、演技が上手になりたいっていう純粋な思いと共存しないんじゃと思うのは
ファンの勝手な思い込みなのかもって最近思ったりもするし

役に入っているときは、まったくの職人だと思うよ
ただ、収入を得るためというより、楽しんでいろいろなことに挑戦しているみたいだから
見守るしかないかなぁって
びっくりさせる、とか、意外~とか、イメージを壊したいっていう思いがあるみたいだしね

まぁもちろん、事業をするんだから収益がきちんと出ないとだめだと思うけど
あ~こうしてジソの弁護してるけど、本音のところは作品でだけ話題になってほしい・・・うぅこれもファンのエゴだね^^;  

kan_ajiさ~ん♪

本当に、次々と思ってもいなかったカードを出されるので、受け入れるのにちょこっと立ち止まってしまいますよね

撮影現場をああして見せるツアーを取り入れることも日本の契約会社との約束だったのかなぁって
kan_ajjさんのおっしゃるとおり、ジソの本音は以前とおんなじなんじゃないかと勝手に思っています
それでも大人の事情で(笑)
ただ、自分のギャラリーを作ったり、51kのカフェを企画するのは、やりたかったけど独立するまでできなかったことなのかなと思ったり
こうしていろいろな方面で話題になるとCFはたくさんきても、いい作品に出会えなくちゃ、俳優として進化できないですよね
この役をソ・ジソブにやらせてみたい・・・そう監督たちに思わせるそんな俳優でいつづけて欲しい
(とりとめもなく書いてしまってミアネ~結局言いたいのはこれなんだもの)

無限大~♪

あにょ~♪プウちゃん☆

ジソブさんの夢は無限大なのかもね~v-22
以前ジソブが語っていた「無限の情熱」という言葉が頭から離れないわ~v-353
エネルギーに満ちたジソブさんを見ると、たくましいというか・・・大人を感じます♪
頼りがいのあるご主人さまになりそうですね。
(もうしばらくは独身でいてぇえ~)
色んな事をじっくり考えて選択しているのでは~?
51kが永遠に栄えていきますようにと思っていますv-354

「盲目の愛にとらわれている私」はジソブさんのすることは何でも素晴らしく思う単細胞でした~(笑)v-392

あずきちゃん^^

あにょ~

ジソの夢かぁ
うん、それがかつてのものと変わってる気がしちゃうところもあって
あに、最初から変わってないけど行動に出てなかっただけなのかな

いろいろなことに挑戦することはいいことだと思うんだけど
俳優ひとすじできたジソはちゃんといろいろ見えてるのかなって心配にもなって
信頼のおける、何かあったときに、正直に意見してくれるそんな仕事のパートナーがいるならいいんだけどね

わたしはジソがすること全て、いいね~すごいね~とは言えないかなぁ
それはジソ熱がすんごく高いときでもそうだったから、なんだろうね
そのことによって、ジソが悪く思われたり、そのまま進んで大丈夫?ってときは苦言を呈したい(って完全にオンマかヌナだね 苦笑)

って、このカフェのことは、正面きって、ばってん出したいわけじゃないけど^^;

俳優以外のことでわずらわしいことに巻き込まれないで演技してほしい、それだけかな

あっあと相変わらずのジソの遺伝子守る会会員だから、プライベートでも、ジソのこと心から理解して癒して、そしてNGも出せるそんな女性に出会ってほしいわ

プウちゃん♪

あにょ~♪プウちゃんv-22

皆、それぞれの意見があっていいのですよ~e-343
ジソブさんも色々大変なこともあるはず。
でもその経験が演技に反映されるのではと思うの。

あ...私もジソの遺伝子守る会会員☆
ユウレイ会員ともいえるけどねe-440

あずきちゃ~ん♪

おはよう~

わたしがぼやいてたからまた来てくれたのね^^;

もちろんいろいろな意見があっていいの
ジソに元気をもらっているのはみんな同じだもの

わたしもジソが元気に気持ちよく仕事できればそれが一番(またオンマ発言 笑)

おっユウレイ会員めっけ! 

見守り隊

はろ~e-343

うっとりするようなバリスタ・ジソですねv-346v-346v-346
本当にいるって勘違いするくらい似合ってます
はうぅ~v-355v-356

Two Some Placenoの件はまたまた想像外の行動でございます。。。
ジソの頭の中は分かりかねますが 役者一筋(でいて欲しい…のが私の本心!)の彼がまるで違う世界に触れることで演技に新鮮な刺激を得られるのならいいかなとv-390

色々な事をやってみるのは若い内に ということで
オンマはじっと見守ります

ジソ ファイティンv-220
プウさんの課外活動もファイティンv-220

EARL.Gさん^^

あんにょ~ん

そうでしょお?
このジソみっけて、ぽわ~んとして保存したんだもの
記事の内容は別として(笑)
というか、本当にジソがまれに店にいるかもですよ~

ジソブの道をハングル訳したときや何かのインタビュー読んだときも
深くて難解な部分があって・・・
もちろん、どんなトライもそこから得られるものもあるんだと思います
そのことで役の幅が広がったりするのかもなので、応援しないとですね^^;

はいっ!オンマ2も見守ります^^

おもっわたしの課外活動にまでお声がけいただいて恐縮ですぅ
今日もちょいと階段40階分登ったりしてきました♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/675-a46112f5
| |