プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< これからの季節に^^ main 似たもの夫婦にもほどがある(笑) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今夜はガンペに会える(*^^)v
2011-06-13-Mon
あにょ~^^

もうあまり時間がないけれど、今晩21時からBSジャパンにてガンペに会えますね

そう、「映画は映画だ」を放送してくれるみたいです
ヨンヨン090202

あぅ・・・この哀しみをたたえた眼差しに、初めて会ったあのジャパンプレミアの日を思い出します
もう、2年以上経つんですね
あのときの衝撃はすごかったなぁ
しばらくガンペに完堕ちしてたから^^;
111102 (2)
ヨンヨン1106

わたしはDVDも持っているので録画はしないけれど、オンタイムで見ようっと
(まさか吹替えっておちはないですよね?)


あと、こちらはCSですがフーディーズTVで7月9日(土)21時~「おいしいプロポーズ」を5話ずつ(!)放送するみたいです
このドラマにはソン・イェジンさんやチソンssiサンウssiなども出てますよね
ジソは、イェジンさんのお兄さん役で主役の男の子を攻める感じだけれど、最近ジソのことを知った方は、新鮮なジソに会えるかと
23才くらいだっけ?
おいしいプロポーズ1


ではでは、見れる環境の方は、どうぞ~(^。^)



いま見てるけど、ちょこっとカットもあるね・・・仕方ないか
それにしてもやっぱガンペかっちょい~
というわけで、何回目かの、これのっけちゃお(笑)最近作ってないなぁ・・・

<リンクはこちら>
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

(*^^*)

ぐふふヒムン
オールバック万歳(笑)

ガンペもいいけどぉ~
プクプクを除けば(爆)やっぱ一番はジャングン

寝よ

断然ハルキです。。

BSジャパン気になりましたが観ませんでした。。
CMとか入っているんじゃちょっと…

カンペジソがお気に入りですか?
タフ系と言えばやっぱり一押しは
チョ・ソンモssiのMVのハルキです。
当時あの長いMVの虜になったものです。。
憎き“大沢たかお”でした。
今は夫につきあいTBSの「仁-JIN」観てますが…

ジソの日本語は☆1つですが、あの眼差しといい
ふんわりヘアーといい私の中で☆5つです。
同じカンペ役でも綺麗系。。

セピア色のフラいいですね。。

うふっ^^
オールバック万歳!!(笑)

まかぷうさん^^
あんにょん。

観ましたよ~^^ 昨夜。
やっぱり・・カッチョいい~>< と思いました!
ガンペ役は嫌だと・・・思っていたけれど~
演じるジソはチャン!

CSで「おいしい・・」ですか?
懐かしいですね。
意地悪ジソ(笑)もなかなかいいですよね~。
あっ! それと・・オールバックですが・・・
ジソには是非 やっていただきたい髪型です^^
VONINのサジンに・・ちょっとぐらっときてる
こと・・・言えずにいたわ・・><
でこチンを出すジソ・・嫌いじゃないんだもん^^
昔と比べたら顔がシャープになって 絶対似合ってると思う。
J.ディーンみたいで素敵!(古い?)
年代がバレバレですね~><



なつかし~い!

「おいしいプロポーズ」。懐かしいね~。
きっと・・食べ放題だったであろうジソ。
蘇の為なのか、目が細めだったような・・。
今や写真の二人は大スター。「ハルキ」。
ただただ美しく、繊細な演技が忘れられない。
「ガンペ」は、一回り大きく成長した俳優が
そこにいた・・・。靴下を洗う姿や、最後に
彼女と会った時の表情が切なかった・・。
あ~、な”づがじ~い”。さて、最新の映画
をひたすら楽しみに待つとしましょうか・・^^。

くふふ(^^♪

ごんちゃん、ジャングン派だもんね~

そういえば、わたしが初めてジソを見たのもジャングンだったわ

こらこらぁ~ぷくぷくを除いちゃいかんぜよ(笑)
それも含みでジャングンなんだから
そういえば先輩女子をさりげなくフォローする、派手シャツのにくい奴だった

ここでオールバック信仰を広める活動しちゃって~
まぁわたしもオレ様的なジソも好きだから^^

おっと、こちらはハルキ派^^

kan_ajiさん、あんにょん

そうそうCMがね。。。んでもおっきなテレビで初めて見た~
あいや、DVDでいつでも見ればいいんだけど^^;

ハルキを出しちゃあ、反則技ですよぉ
あの美しさにかなうキャラはなし(言い切っちゃった)
実はわたしもガンペに出会うまでは、ジソのきれい派推進委員(笑)だったんですよ
ムヒョクもオーストラリアでのあの感じより、ひげそったときの方が好きだったし
けど・・・です
ガンペのあの立ってるだけで、にじみ出る言いようのない雰囲気にガツンって

スライド、何度も見せてチェソアミダ~

およよ・・・ここにも信者が(笑)

しゅみさんがオールバック信仰だとは知らなかったわ
ジソペンには意外と多いのかしら

「おいしい・・・」のジソの役はどうにも好きにはなれないんだけど、まぁエリートジソを楽しむかって
昔のだったら、ただ恋のギュインとかが好きなんだけど

でこ出しジソ?
うん、今回の青い液体(化粧品だってば 苦笑)手にしてるオールバックのジソはなかなか素敵だよね~
ぐらっとはこないけど(こそっ)
ほら、なんだか韓国で流行ってるのか、2:8分け的なヘルメッターのより断然いい!

でも、ぼさぼさ頭のガンペに惹かれちゃうのよ
え~素のジソだったら前髪の分量をわきまえた(笑)ふわふわのが好きで~す^^

ジソゴンさん^^

蘇~うなんですよ
なじぇに今?って感じでしょ
フーディーズTVは、料理の関係している韓国ドラマを料理番組の間にはさんでくるんだけど
コヒプリとか、サムスンとか・・
いまはテロワールだったかな
だからって、こんなに古いの持ち出さなくてもね~
あいや、これはジソのドラマというよりイェジンさんのかな
でも本当、いまはトップ俳優になってる人がたくさん出ていて楽しめるかも

お~靴下洗う後ろ姿の切なさ共感しますぅ
全編に力の抜けた、でも憑依してるガンペがそこに見えますよね

あいっ最新の映画で、また新たなキャラに惚れさせてもらいましょ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/677-7df573ba
| |
