プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』いよいよあと数時間ーーー main 「映画は映画だ」チケゲト珍道中 >>
『カインとアベル』でソニ- DSLR 'アルファ350'が使われてるんだって~♪
2009-02-17-Tue
SONYの2月壁紙は毎日チェックしても相変わらず、ジソのは一枚・・・
あとはカメラの画像・・・(悔しくてupして笑われたけどぉ
まったくぅ、SONYさんったら、最近おさぼりぃ?とか思ってたらぁーーー
ちゃんとジソと関わって下さっていましたぁ~←急に敬語

「カインとアベル」でチョイン先生の感性現すのに、いろいろ出てくるんだってぇ~
元記事はこちらをぽち♪

ソニ-の DSLR カメラ 'アルファ350(a350)'が TV ドラマ 'カインとAbel'から主人公(ソ・ジソブ)の感性的面貌をもっと現わすのに一分け前している.

チルト LCD, Quick AF ライブビュなど使用者の便宜を最大化した一名 'フリースタイル'のソニ- DSLR カメラアルファ350は来る 18日, 初放送される SBS ドラマ 'カインとAbel'から主人公(ソ・ジソブ)を通じて多様な撮影場面をプレゼントして視聴者に近付く予定だ.

ソニ- DSLR 'フリースタイル' アルファ350は同級最高 1,420万画素の高画質 CCDに Quick AF ライブビュ, チルト LCDを搭載して纎細で豊かな色感を提供して, どんなアングルでも撮影が可能だ.

この製品は特に, 去年 8月ヨーロッパの権威ある技術上である EISA(ヨーロッパ映像音響協会) アワードで '2008 カメラ部門'を受賞したりした.


ふむふむ・・・そしてどんな場面かというとぉ~

カベル09021701


うぎゃあ~ジミンちゃんになってぇ、チョイン先生にカメラの説明受けたいっ
アニ、こうなったら、カメラになってぇ~いつでもチョイン先生のおそばでぇ~
あの・・・あの・・・きれいな手で握られたいです・・・・・・・・・・・うぐっ壊れた


気を静めるために。。。以前のこんなのを。。。だめだぁ~この構えてる姿にぃーーー
091809.jpg



おまけ
bangbang09021602
ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

ごふっ(吐血)

ううううぅう~ ごふごふごふごふっ 

手で…握られる にぎ… に・・ ごばっ(〇o〇;吐血

ば~いならっ


PS.ご迷惑おかけしましゅ。
パソ吉…大分重体みたいです。
これから開頭手術でしゅよ。 アタシが執刀医|||(-_-;)|||||| 
ぁあ・・・チョイン先生 たしゅけてぇ…←専門外

No title

そうそうv-237
ジミンちゃんとのショットで 「あれ!? α持ってるけど撮影の合間?じゃない(と思いたい)ような この2人v-254
などとちょっと疑問形だったので 演技ということで 納得しました

ジミンちゃんと自分を置き換えて・・・なんて想像したら~~
あたしゃまるで ”真夏日のチョコレ~ト”

No title

マカプウさん、おじゃましま~す。
ジミンちゃんといっしょにいるジソ、すっごくお似合いなんだけど~~。
ムヒョクとウンチェを彷彿とさせます。
カメラを構えた横顔は、ほんときまってるねv-10
ちょっとのびたヒゲがいっそうそそりますっv-415

↓でカインとアベルの動画アップされてるけど、私もまるっきり同じのブログにアップしちゃった(汗)
失礼v-421
マカプウさんみたくキャプチャー画像なんてPC音痴の私には無理ですが・・
しかし、バケツをかぶった姿には、たくましい裸体v-402もかすむほどのv-361が・・・

さすが

天下のSONY(笑)
CMだけでなく、ドラマにまで張り付くとは...
悩んでた人、買っちゃうかもね
これで売上倍増!?(笑)

優しいまなざし

マカプウしゃんv-345
今日はお誕生日のはずv-352v-353
おめでとう~v-314v-315v-314
同じ2月生まれだったのね。
そしてみずがめ座。
素敵な日にしてねv-354

チョイン先生~v-344
ジミンちゃんを見る表情がとっても優しい~v-360
優しくされると嬉しいものね。

ファインダーをのぞくジソ・・・ワイルドなお顔に黒のスーツ姿が大好きe-420
また兄様モードだわ~e-343

私も写真を撮るのが好きなのですe-420
手軽にデジカメですが~。
いつもデジーちゃんと一緒です。
私もα欲しいなe-266

あ~ぁ

また大量吐血してるし・・・
パソ吉の手術うまくいくといいね♪
チョイン先生も貸してあげてもいいけどぉ?
やっぱやぁ~めた~
みんなのチョイン先生だもんね~
AKIちゃんにはアナログかもだけど夜叉さまついてるし
ファイティン~

とろけてるのね~

EARL.Gさん、すっかりとろけてるのね~
あ~ジミンちゃんになりた~いーーー
本当に感じいいんだもん。。。
年末のドラマのベストカップルとかにノミネートされたりしてv-10

わ~い♪

旅こぶたさん、アンニョン♪
このチョイン先生とジミンちゃんとは似合いすぎて・・・
う~最初は妬けなかったんだけど、なんかなぁ~
いいのよ、そりゃあジソ遺伝子保存会だから~
でもぉ~かわいすぎるこの二人ーーー
ジソのこと追ってたら同じ記事やサジン、動画なんてどうしたってなるよぉ
それを気にしてたら記事UPできないもん(^_^;)
ケンチャナ~

そうそう♪

ごんちゃんのいうとおり~
売上倍増~そもそもこういうニュース流れるのもどこかで操作が?
なぁんてね
SBS期待のドラマにいろんなことが絡んでるのは確かかも・・・
でも出演者たちは一生懸命演技するだけだもんね~

あずきちゃん・・・

あのぉ~わたしの誕生日はもうちょっとあとで19日なんだ・・・こそっ
そいで、みずがめ座とうお座の狭間で昔はいい占いの方を信じる
適当な子だったんだけど・・・e-330あるとき親に生まれた時間とかちゃんと聞いてその他もろもろ判断したところ、うお座だったのe-268
まぁ狭間だから両方の性格を持ってるんだろうけど・・・
あずきちゃんもカメラ好きなのね~
わたしも花の写真や景色を撮るのは好きだなぁ
旅行行っても花ばっか(爆)

感違い~

マカプウしゃんv-344
お誕生日の件・・・失礼しました~v-356
思い込みが激しいこのごろ。

ジソのドラマいよいよ~v-354
楽しみ・早く帰宅しなくてはねv-442

あずきちゃん♪

よくあるよぉ~こういうの。。。かなり思い込みやばいっす。。。
しかも昨日、20年来のチングに「誕生日って今日だったりする?」と
メールもらって・・・
まぁこの子はそういう子なので、いつものことなんですが(笑)
そう、いよいよあと10時間切りましたぁーーーどきどきv-10

アンニョンです!

あんにょん、マカプウさん!
これは休憩中の仲むつまじい二人かと思い、軽~い?
いや、ど~んってショック受けたけどv-42・・・そういうことなのね、アルファが・・・v-212
ちょっとホッとしたりしてv-398v-356

しかし・・・見れば見るほどお似合いの2人・・・v-239

アンニョン♪

ふるりさん、もうお散歩しても大丈夫なのかしら?
あまりいっぱいの時間出歩かないようにネv-410
そうなのよね~これが普通のショットだと思うと。。。かなぁりいい感じ~
なんだけど、ドラマのワンシーンならもっといっぱい「代わってぇーー」
なのがあるし、ひとあんしん(?)
・・・でもやっぱりこのチョイン先生にはお似合いだわ・・・(演技・・・演技・・・)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/68-77520bd3
| |