プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 手ぬぐいと太陽の匂い main 水無月の花たち >>
-----------
スポンサー広告 - -
わかったところで・・・24日(笑)
2011-06-20-Mon
A Twosome Place 

なかなか映画の公式なポスターとかプロモ的なものが出てこないので

何気なくサイトのぞいてみたら、こんなバリスタジソがお出迎え~

cafe23062001.jpg

オープンは、7月のようだけど6/24午後2時からイベントがあるみたい?

事前予約した55名先着順で参加できるとか

内容詳しくわからないし(久々にハングル入力したわ)

「ぼくたち カフェしましょうか?」とか

語りかけてるふり(笑)してるジソだけど本人が参加するのかどうかも不明

まぁ、わかったところで行けるわけでもないけどぉ

カフェ事業とかギャラリーとかの件、少し離れたところから見守ってるくせに・・・

最近、きれいジソに飢えてたので、サジン貼って眺めたかっただけという勝手なマカプウでした(^_^;)


ジソブニム、ごちそうさまでした~(笑)
さて、今度はウリナンピョンのおなか満たさなくちゃ(ぴゅ~~)

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

カフェするする!(笑)
コーヒーあんまり飲まないけど~
するする!^^
ジソ最近はビジネスに忙しい??ですね・・。
行ってみたいとか・・見てみたいとか・・ありますが 最終的には興味の度合いで入れ込みます(笑)
韓国にも行った事ないから・・。

それにしても バリスタジソ素敵ですね~。
ホントっ! 
モッチンジソ コマスミダ~^^v 


ぴっぴ~(^'^)

しゅみさん、はやる気持ちはわかりますが・・・
ちゃんと並んでくださ~い(笑)

コーヒー飲まないのに無理すると体調壊しますよぉ
その点、わたしはコーヒー党ですから(どういう対抗の仕方じゃろ)

わたしも韓国未体験者ですよぉ
今後も行けるあてもなし^^;

テヘヘ
バリスタじそぶくん、先着20名募集中で~す(うそ )

白シャツがいいね。

バリスタジソssiありがとう^^
特に白シャツにはぐっとくるものがあります。
coffee好き❤です。
もちろん一緒に飲みたいです(*^^)v

お顔小さいのに前髪の重さがど~も気になる。
又、そこばかり@@見てしまう(ミアネ~~)

マカプウさん:絵文字が消えてしまったの?



あれっ?

絵文字使えなかったですか?
何も設定変えてないしなぁ
いま見ると機能は作動しているような・・・
FC2時々おかしくなるので
きっと次回は大丈夫かと^^;

して、kan_ajiさんも白シャツに惹かれるんですね~
わたしもなんてことのない白シャツの方が好きかも
コーヒー党仲間として、一緒にカフェに誘いに行きましょう(^・^)
もちろん、髪型は前髪をもっと軽くしてもらってから

韓国でこういう重めのヘルメッター的な流行が下火になるといいのになぁ・・・ぶつぶつ(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/680-82b8d4b6
| |
