プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 梅の顔色と扇風機騒動記 main あなたの笑顔が見たくて >>
SIEG秋冬かな?
2011-06-28-Tue
ヨロブン、あんにょ~ん^^
今日も仕事終わってから、トレーニング~いった偉い子です(自分で言っちゃう)

さて、今日は久々にソゲルから
(映画の撮影かくし撮りは、ほとんど載せないくせに・・・苦笑。まぁまぁ固いことはぬきにして)

どうやらSIEGの秋冬の撮影をしていたみたいですね
ファンの方が居合わせたのか、スタッフにファンがいるのか、有難く眺めましょう^^

遠いからよくわからないけど、この髪型チョアチョア♪ちょこっと前髪軽めな気が(そこかいっ)
sieg11062801.jpg
sieg11062802.jpg
sieg11062803.jpg

春夏より秋冬の方が、ジソらしいって思っちゃうわたしって(^^ゞ
HPが新しくなって、メイキング映像とかが出てくるのを待ってま~す


明日、ナンピョンは健康診断だから21時までに晩御飯食べなくちゃなのに。。。
いまだかえるメールが来ない(+o+)
まぁ本人あまり気にしてないからいっか(苦笑)

ジソブ cm(5) tb(0)
Comment
 

マカプウさん、お疲れ様ですv-392

私も、夜7時から9時までテニスのレッスンでしたv-225
映画の撮影も終わりましたね。でも、すぐに別の仕事みたいで・・・
ゆっくり、身体を休める時間はあるのでしょうか?少し、心配ですね。
でも、モデルのジソもやっぱり素敵ですv-398
明日は、FCで知り合った方々と会津へ日帰り旅行へ行ってきますv-456天気も良さそうです。私って、晴れ女なんですよ。
震災で、みんな大変でしたのでリフレッシュしてきますv-410

先取り。。

ファッション業界は季節の先取りですものね。
汗かきだというジソこの暑い中ご苦労さまです。

ついつい目v-416がいく“そこのところ”私もです。
感想はともかく^^;

二の腕というか例のアレ(タトゥ??)見てみたい❤
実は男性の二の腕フェチ(comming out)かもv-356

いってらっしゃ~い^^

idumiさん、あんにょん♪

お~テニスのレッスンされてるんですね
いいなぁ~
社会人になって職場で入ったサークルがテニス部なんですよ
テニスコートが簡単には予約とかできればやりたいんですけど・・・^

今まではひとつの作品が終わると、少し時間もらえて海外とかに行ってた気がしたけど
今回は、そういう時間がとれるのかしら
ファンとしては、CFとかでもジソの様子がわかって嬉しいけれど^^;
本当に休ませてあげたいですね

そして、小旅行ですね♪
晴れ女idumiさん、思いっきりリフレッシュして、楽しんできてくださいね
ちなみに、わたしはどうも雨女みたいですぅ(^_^;)

はっけ~ん♪

kan_ajiさんが二の腕フェチだったなんて(^・^)
わたしは、むきむきくん、というかあまりに鍛えた腕が苦手なので
ジソもそのへんでやめておいて~って思っちゃうんですよね^^;
あっでも必ずしも太いのがお好みとは限らないか
思わず目がいく場所ってことですね

わたしは、やっぱり手とかかなぁ
そういえば、例のあれは、FCでも過去記事を見ると日本ファンミのリハのときとか
見えるサジンがありますよ

ホント、汗かきジソはこの季節は大変かも~
かくいうわたしも汗っかきで、職場に着くと30分は汗がひかず、最近は保冷剤持ち込みです(笑)
きっとCF撮影とかは、そのへんのところ涼しげに見えるようにうまくできてるんでしょうね~
カタログが楽しみです^^

カギコメさん♪(7/1 16:38)

あんにょん^^

楽しい時間を過ごされたようで良かったですね~
天気も良かったみたいですし
教えていただいてBoardのスレ見てびっくり!すごいレス数~~~
最初にスレ投稿した日時の新しい順にしかならないから検索しないとなんですね
一般的なBoardだと新しいレス投稿したら、ソート順上る気が・・・
って変なところ気にしてミアネ^^;
全部は読めなかったけれど、とても雰囲気の温かいスレで嬉しくなりましたよぉ
うぐっみっかっちゃったかしら
FCオープン当初に書いたっきりだったので、久々に書いてみたくなって
たいした内容じゃないけどコピペしてホンヤッキーすればv-218
まぁどんな時も応援してるみたいな感じです^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/683-fc318091
| |