プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< きゃあ~~~なでしこ勝った~~~おめでとう!!! main 横浜コリアンタウンは危険なかほり(笑) >>
ヨナちゃんのオーラにはソガンジも負ける(笑)
2011-07-14-Thu
韓国観光の星、特別功労賞
この一報を聞いたのは昨日、ジソペンチングさんからのメールでした
(教えてくれてコマスミダ~)
でも、そのときはちょっと素直におめでとうって感じになれなかったわたし

ここを読んでくださっているみなさんにはきっとわたしの真意はおわかりいただけますよね

でも、今日、実際の授賞式の様子をいろいろ見ていたら
やっぱりジソはジソだって
意味不明でミアネ~
久々のオンタイムのジソだし
動画を見ましたが、いつもどおりの周りに気を使った立ち居ふるまい
そして、ヨナちゃんを見守る穏やかなまなざし

観光の星になろうとも韓流スターと呼ばれようとも
わたしにとっては、俳優ソ・ジソブだから

そうそう、ソガンジも世界女王ヨナちゃんのオーラにはおされてましたね^^;
記事につけたいろいろなタイトルをくすっと笑いながら読んでました(もちろんホンヤッキー使用)

あっ間違えた(笑)1枚目にこれはいかんか・・・大好きなお口むぎゅだったので^^;
23071403.jpg

これこれ、ヨナちゃんと仲良く受賞~
23071406.jpg

今日はなんだかどうしても中指の見たことない指輪に目がいっちゃったわぁ
23071407.jpg
23071408.jpg

お隣にきた観光公社社長さんがサジン撮りたいといえば心よくご一緒に~
23071410.jpg

え~今回苦手なヘルメッター状態でしたが、この眼差しされたら。。。反則技のジソブ(笑)
このサジンについてたタイトル「女心溶かす目つき発散」←まったく同感
23071409.jpg

ジソはこの賞をいただいて、感謝の気持ちと光栄だと
これからも韓国観光広報に努めますって

動画をupしてくださった方が。コマスミダ~
俳優だからほにゃらら~って何回も言ってるみたいだけど、そのあとが聞き取れん^^;

<リンクはこちら>


おっとぉ~あやうく忘れるとこだった
ジソブニム~チュッカハムニダ~~~
(すこ~し頬のこけがなくなっててひとあんしん)

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

お~!

久し振りのジソビだ~^^。確かに・・・前髪、
ど、どうした?長すぎは、掃除機、似合わないと
思われ、雨が多い今時のソウルでは湿度で髪も縮れる・・
よね~。ジソ~、気持ち分かるよ!私も同じタイプの
髪質^^(ここで喜ぶべき?)。最近のジソは「映画は映画だ」
の時のような笑顔が見られないような気がしてるのは私だけ?
何だか、蔭がある・・・気のせいか^^。ヨナssiは大役を果た
した後で、なおさら上機嫌?ジソの映画はどんなんになってるのやら・・。
早く見せて~!!マカプウさん、久し振りのジソをありがとう~です。
幸せです^^。


リアル~><
久々のジソ・・嬉しかったわ~。
にしても・・ヨナチャンオーラすごいですよね・・。
ジソ・・負けてる・・様な・・。
しかし 「女心を溶かす目つき発散」に 思わず・・
「まったくだわ!」 と言ったのは私です(笑)
しっかりとファンの心を掴んでますね!
右手中指のパンジ・・二本?
素敵なパンジですね~。
ジソ・・髪切った?
次の映画のためかしらね~?

まかぷうさん 素敵なサジン カムサミダ~^^

ツーショット

[むぎゅを筆頭に素適なジソを沢山見せていただきましてありがとうございます
あの目で見つめられたら。。。バッタリ

何か遠慮がちというかずうずうしくはっちゃけたりできない性格?
これが本業に関する事なら心から楽しめるのかなぁ
私はお姿を見せていただいただけで幸せなので何でもいいからどんどん表彰されてくださいませ…です

心から チュッカハムニダv-300

上から5枚目のシャメの方って時々”外国企業の社長さん役”などでドラマにでているおっそろしく身長の高い方ですよね
ってことは観光関係の事業もしておられる?


さ~てお次にジソが見られるのははポスター撮影でしょうか
ヒョジュちゃんとのツーショットはどんな雰囲気?v-343v-343v-343

猛暑が続いておりますが生活の知恵を活用して皆様なんとかのりきってくださいませ

ジソゴンさん^^

くふふ~実はわたしも増えるワカメちゃん状態の髪質でする^^;
まぁ化学の力を借りてまっすぐにしてますけど
一緒に仲間だから気持ちわかるよぉって言おうか

最近の韓国の俳優さんとかこういうヘルメッター的な人多いような
スンウォンssiもそうだし
もっと自然っぽいのが流行るのを待ちますか(笑)

う~ん、そうかなぁ
でも2008年の夏のあといろいろあったし、特に去年はね・・・
屈託のない笑顔のときもあるような気もするし
きっと映画の舞台挨拶のときには最高の笑顔を見せてくれるはず♪
待ってましょうね~

しゅみさん^^

ねぇ~リアルジソ見れて嬉しいよね
動くジソも

ヨナちゃんは、ああいう場でもなんだか緊張とか周りに愛嬌ふるまうとか、しないのね^^;
ジソが記念品とかもらっているときの表情が・・・
いやいや若いしね~世界女王だしね(苦笑)

ジソは授賞者に腕ひっぱられてカメラの方向かされてるし(^_^;)

指輪、ああいったはっきりしたのは珍しくない?
手の美しさが際立つね

あの眼差し、きっと意図してじゃないんだろうなぁ
だからやられる(笑)

そろそろ来月あたり次の映画クランクインかな?

EARL.Gさん^^

あんにょ~ん♪

そうですね
わたしが勝手にごちゃごちゃ思っても、意味ある賞であることには変わりないですものね
わたしも最近の素のジソに飢えていたので、様子が見れて嬉しいですぅ

う~ん、遠慮がちなのは本業の賞のときもだと思います
元来、前に前にというアピールするタイプじゃないと思うので^^;
(と、勝手にまた推測するわたし)

だからこそ、はちゃけたPick up LineのMVみたときはびっくりだったわけで

このシャメの方は観光公社の社長さんだそうです
へ?俳優さんでもあるのかしら
ミアネ~相変わらずジソ作品以外ほとんど見ないのでよくわかりません^^;

次にジソが見れるのは・・・きっとポスター撮影の前の22日に51kafeのグランドオープンがあるので、そのあたり?

ポスターもすごく楽しみです♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/687-fc4ea278
| |