プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 夏5パスポートで空を飛ぼう~ おまけVONINジソ main ヨナちゃんのオーラにはソガンジも負ける(笑) >>
きゃあ~~~なでしこ勝った~~~おめでとう!!!
2011-07-18-Mon
みなさ~~~ん、おはようございます!

興奮していますっ

昨晩、ゴルフの全英オープン最終日を2時近くまで見てて、今朝は実はめざましをかけてませんでした^^;

だけどっ! なぜか5時半に目覚め、TVつけたら後半33分くらい

0-1でリードされてました


けど、けど、けどぉぉぉ

追いついて

延長戦突入

そこで先取点とられて・・・


だけどあきらめないで

またも追いついて

なんとPK線


そして魂のキックとキーパーの気合い

勝ちました~~~アメリカに!世界一!すごいっ!


とにかく、最後まであきらめない

自分たちのできることを思いっきり、しかも笑顔でやりとおした、なでしこ達^^


そんな選手たちは強くて美しい


本当に心からおめでとう~~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

そして、感動と元気をありがとう^^



もいっかい寝よっかな(笑)
気になる話題とつぶやき cm(6) tb(0)
Comment
 

泣けてくる~。

見たよ~!!!!!
今まで見たサッカーの試合の中で
一番感動したかな・・・。神様も
応援してたしね^^。嬉しい!
ただただ嬉しい。泣けてくる・・。
ここまでの道のりの苦しさ、厳しさを
想像するとなおさら・・・・。私も
自分に厳しく、頑張ります^^。
マカプウさん、熱い気持ち、ありがとう~
です!!!

やった~~っ!

まかぷうさん 熟睡中?(笑)
私はまた 録画TV観てます^^
息子も夢中です。
天気とはうってかわって 爽やかな朝ですね~。

さてと・・日本男児!
次は 君たちの番じゃ~!って(爆)

その前に・・世界陸上が韓国テグでありません事?
世界水泳のやってましたし・・スポーツの目白押しですね^^
まかぷうさん。 いろな~っ^^

ジソゴンさん^^

本当に、ただただ嬉しい!
そのひとことだよね

これまでの女子サッカーリーグをあまりちゃんと見守ってなかった自分を叱りたいわ^^;

日本の女子サッカーのおかれてきた厳しさを今更ながらかみしめて・・・

こちらこそ気合のこもったコメ、コマオ~

わたしも、何事も諦めず、まっすぐ立ち向かおうと思いました♪

しゅみさん^^

まぁ、失礼な(笑)
しゅみさんがコメくれた時には起きてましたわ
というか、いろな~という声に起きた(^・^)

そだった。。。録画するの忘れた^^;
あ~ぁ
でも、スポーツニュースで何度もするし、あの0-1からの勝利までの映像は目に焼きついてるからっ

そう、次は男子!
今回の試合見ていて、この諦めない、最後まで走る気持ちはぜひそのまま男子にもって思ったわ
海外で活躍する代表選手たちを見てたら技術やフィジカルも追いついてきてるんだしね
あとは、気持ち。勝つんだっていう
きっと、頑張ってくれると思う^^

そうそう世界陸上!
元陸上部としてはこちらも気になるぅ

スポーツはいいですね、元気をもらえます(^^♪

凄すぎ^^

v-308「録画」でi-25観ました。
なでしこ達凄いです。
諦めないまっすぐな姿に胸が打たれました。

久しぶりの嬉しい感動でした。

最近は女子力に圧倒され、頑張れ日本男子v-496と言いたい。

もたついてる政治にも喝e-281入れて欲しいですね。


kan_ajiさん^^

うふふ~
録画だと何度も見れていいですね♪

もう凱旋帰国でテレビもなでしこ大忙し
インタをちらっと見ましたが、監督との信頼関係がすごいなぁって

そしてもちろん選手たちの団結力!
自分の力をせいいっぱい出す
う~ん学ばなくては^^;

日本男子もきっと捨てたものじゃないと・・・信じたい
たとえ、腰パン男子だとしても(苦笑)
(あれ見るとどうしても「きちんとはきなさいっ」って言いたくなる 笑)

政治。。。国会中継見てると諦めたくなるけど
そう、諦めずに見守りましょう(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/688-130f31bd
| |