プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< いよいよ明日ジソブコーヒーがお目見え^^ main きゃあ~~~なでしこ勝った~~~おめでとう!!! >>
夏5パスポートで空を飛ぼう~ おまけVONINジソ
2011-07-19-Tue
のんびり台風がすごいことになっていますが、みなさんのところは大丈夫ですか?
ここらも大雨警報など出たりして断続的に激しい風雨です^^;

さてタイトルですが・・・昨日、ディズニー派のわがやとしては久々のディズニーシーに行ってきました^^
その昔、まだ年間パスポートがいまほどの値段じゃなかった頃、それを所持していたマカプウ家
(あっまだシーができる前です 笑)
いまや、チケ値段がおそろしくて夜しか行けない(^^ゞ

そしてこの夏、平日しかなかった夜チケが新たに販売
8月末までですが週末も午後5時~の、その名も『夏5パスポート』
こちらアフター6(シックス)の5時バージョンだからと「夏ファイブパスポート大人○枚」と言ってはいけません
なぜだか夏5(ご)と呼ぶらしい
これができたので久々に^^

ディズニーリゾートに行くと決めたあとは家族会議(って二人しかおらんが 笑)
ランドとシーどっちにする?
そういえば前回どっちだっけ?
てな感じで協議された結果、今回はシーへ

二人とも好きなブロードウェイ・ミュージックシアターでのビッグバンドビートを中心に、アトラクションをいくつか
そしたら、ちょうど昨日オープンの新アトラクションが♪→<ディズニーシー新アトラクション、ジャスミンのフライングカーペット>
これ、気持ちい~い
乗る場所によって、レバーで動かせる内容が違うんだけど
前だったら高さ、後ろだったら前後の傾き
わがやは後ろだったけれど、同乗した前の席にはお父さんと一緒の7才くらいの女の子
そりゃあ、あまり冒険したら怖がるだろうなぁって大人しくしていましたわ
ただ、すっごく短いけどね^^;
もすこし長くフライングしていたかったなぁ

んで、夜だから涼しいかと思いきや・・・蒸し暑い
海風がふわ~っとなれば多少はましだけど
何箇所かあるミスト噴出しポイントをわざとくぐるくぐる(笑)
めったに園内で高いアイスとか買わないわたしも、さすがに買ってしまった(^^ゞ
アップルアイス300円なり~ミニーちゃんの形してましたよ
ナンピョンのつぶやき「ガリガリくんの5倍だな。。。」

そんなこんなで汗だくになりながらも、ファンタズミックという夜のショーも少し見れたし、久々夢の王国で満喫しました~

そうそう、それにしてもあんなにあっついのに、9割くらいの女子が(大人も子供も)ダッフィー抱いてるのよね(^_^;)←くまのライバル、プーさん派なわたしは納得いかないのであった(苦笑)




そして、ちょこっとうろうろしてたら・・・こんなのみっけ^^
vonin230719.jpg
VONINのfacebook主催(?)イベントみたいvoninのfacebookイベント
facebook登録してないしぃ~VONINペンじゃないからぁ~
ここのハングルはスルー
でこだしジソをのっけたかっただけでした(^・^)
(すでにこの商品発売のとき、このサジン出てましたっけ? まぁいいよね~)


気になる話題とつぶやき cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/689-cb4c0bcd
| |