プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< やっぱこれしないとダメ?(動画追加しました^^) main 夏5パスポートで空を飛ぼう~ おまけVONINジソ >>
いよいよ明日ジソブコーヒーがお目見え^^
2011-07-21-Thu
こんな時間に登場・・・こそっ
あいや、仕事中じゃないですよ(笑)
今日は特に予定のない休み、さて午後はたまったレシートやクレジット明細とかで家計簿しよ~
と、パソつけた

いつものくせで、本来の用事の前に、いつものルートをふらふら

そしたらぁぁぁ、こんな人見つけて、パタリ←久々にマジでハートもっていかれた人は気絶してます(笑)
kafe23072101.jpg
あぅ、この横顔、口元、猫背っぷり、しなやかな腕(ヘルメッターだとしても帽子でわかんないから威力倍増~えっ?)うん、これ伏し目がちなとこが更に威力増してるのか

ソ・ジソブが直接作ったコーヒーを飲む? 'トゥサムプレイスby 51K'オープン!

'スタイリッシュ ソガンジ' 空間ができる。

俳優ソ・ジソブが'トゥサムプレイスby 51K'をグランド オープンする

7月22日'トゥサムプレイス'側とソ・ジソブが共に推進する事業の初めての段階でソウル江南区(カンナムグ)狎鴎亭(アックジョン)店にソ・ジソブの所属会社51Kの名前を付けた'トゥサムプレイスby 51K'がドアを開ける。 普段芸能界を代表するファッショニスタで指折り数えられるソ・ジソブが直接企画段階から参加、積極的なアイディアを提案したことで話題を集めた'トゥサムプレイスby 51K'はオープンと共に江南(カンナム)ホットプレイスで登板する展望だ。

特にソ・ジソブが既存トゥサムプレイス売り場と違い'トゥサムプレイスby 51K'だけで味わうことができるメニューらを直接開発、リリースすることになるという点でより一層大きい関心を集めている。

'ソ・ジソブが推薦するメニュー'というタイトルがついた'サケラト(ソ・ジソブ コーヒー)'と氷水が発売されてその他ブルーベリーフラッペを含んだ10種類メニューをリリースする予定だ。

特に7月22日歴史的な'トゥサムプレイスby 51K'グランド オープンを迎えて多彩な行事が豊かに進行される。 ソ・ジソブ所属会社の'51K'名前で着眼して毎時間51分ごとに多様なイベントが繰り広げられること。 例えば1時51分には特定飲み物無料試飲、2時51分にはまた他のイベントを試みて'トゥサムプレイスby 51K'の初日を一緒にした多くの人々に風変わりな喜びを抱かせる展望だ。

また、ぴったり一度特定時間51分に合わせてソ・ジソブが登場、飲み物を注文するために列をつくっている人々中5人にエスプレッソを直接抽出するびっくりイベントも進行される。

一つソ・ジソブはボクシング選手の一人の男と視力を失われる1人の女性の切切であってつらいラブ ストーリーを入れた'ただあなただけ'でチョルミン役を担って映画撮影にまい進している。 ソン・イルゴン監督が演出を引き受けて、ソ・ジソブとハン・ヒョジュが呼吸を合わせる'ただあなただけ'は今秋封切りを控えている。 (写真提供:51K)


kafe23072102.jpg

サケラテ?なんじゃこりゃ(笑)
どんな味なんでしょ
51kafeのfacebook見たら(サジン眺めるのはできる)カフェラテの一種のような
ハングルで사게って向こうのネット辞書でみても日本酒の意味しか出てこないけど・・・
きっとびっくりさせるの大好きだから、かなりオリジナルな味かも

カフェの件では大人しくしている予定だったんだけど
こんな姿見せられちゃあ、黙っていられない
そりゃあ、俳優としてのジソが好きで、演技しているジソが好きで、素のジソも好きだけど・・・
結局かっこよければいいってことだわ、わたしったら

ファンってこれだからね~←他人事のようにつぶやく人(笑)


いままでいろいろ忙しい中、企画したんだと思う
行事の設定時間には、ちょこっとぷぷ~ってそこまで51かいっだけど
また、そこがジソってことだよね

明日のグランドオープン、無事に行われますように
(わたしゃ、明日は残業必至、パソで様子が見れるのは21時過ぎだろうなぁ。。。)
もしも、行かれる方がいらしたら、思いっきりジソkafe楽しんできてくださいね^^

ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/690-8e626da5
| |