プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< いまごろ、ナウシカの心に触れる。。。おまけジオダノじそぶ main いよいよ明日ジソブコーヒーがお目見え^^ >>
やっぱこれしないとダメ?(動画追加しました^^)
2011-07-22-Fri
と言ったかどうかは定かじゃないけど(^^ゞ
kafe23072201.jpg

え~なんかすんごい事になったようで・・・(*_*;
kafe23072204.jpg

そりゃ、本人が直接店頭に立つとなれば、こうなるよねぇ・・・
kafe23072210.jpg

そんな騒動よりも。。。「僕、ずっと練習したんだから、見てて」真剣バリスタジソ(笑)
kafe23072202.jpg
kafe23072211.jpg

この手で淹れてくれたなら、どんな味でも笑顔になっちゃうよね~

はいっこれでカフェマスターの責任も果たしたし

俳優ジソブに戻っていいからぁ~~~


そういえば、SIEGのメイキングも某所でupされてましたね

もうすぐHPも新しくなるかなぁ


<7/23 朝 追加>
こちら、みなさんもうご覧になったかもですが・・・
まだの方はどうぞ~
店内のすごい状態をよそに一生懸命スタッフに作り方を確認するところがジソらしい(笑)
この動画はおそらくDorothyMomさんという方が撮影されて、どこかにupされていたのをastalsnowさんがYTにあげてくださったのかと
貼るのは遠慮して、リンクにしま~す♪
    ↓
<オープン当日のジソの奮闘ぶり>
(最初に追加したとき、失敗してて見れなかった方、チェソアミダ~リンクアドレス直しました)
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

すごい賑わいだったんですね~^^
OPENが大成功で・・良かったわ。
一つ気になるのは・・
「やっぱこれしないとだめ?」のジソが
がっつしどさくさにまぎれて(笑)女性の手を握ってるとこです!←そこかい!みたいな・・。
あの手になりたい!←それかい!みたいな・・。

それにしても・・・注文して飲む・・って環境じゃないですね・・すごい人で^^;
オレンジのサングラスで 一瞬 ミサの日本でのイベントを思い出しました。
エプロンと合わせた?のかしらね~?
でも・・バリバリバリスタ・・素顔が良かったわ~
なんて 思いながら・・(モゴモゴ^^;)

まかぷうさん ちょっと俳優から離れたジソを
遠まきで見ていたんですが・・・これだけの写真を
見ると なんだか どうでもよくなってきちゃって
韓国行ったら やっぱり 行かなくちゃ!ですよね^^

たくさんジソ コマスミダ~^^

お~!

日本人も結構いたのですね・・・・。ジソジソ
言ってますね^^。韓国でのジソブssiの人気は
すごいのですね。そう言えば、韓国の留学生の
女の子が「女が4人集まれば、その中に必ず一人は、
ジソブのファンがいます!」と言っていました。
34才?で、この人気を保つって、すごいことよね。
何だかんだ言って、私もソウル行ったら、ついつい
寄っちゃうんだろうけど^^。手か・・、いまだに
触ったこともない・・これからも触れることもない
ような・・・^^。マカプウさん、貴重な動くジソビ
をありがとう~^^です。ところで、映画は日本に来
ますよね・・。お金のかかった映画じゃないから心配。

そ~おなのよね~

しゅみさん、あんにょ~ん^^

わたしもこの活動(笑)にはもろてをあげてって感じにはなれなかったんだけど
かっちょいいバリスタジソ(えっとひとつ前の記事の)←オープンのじゃないんかいっ
見せられたらさ~どうでもよくなっちゃうのよ
かっこいいオンタイムのジソには、ファンは抵抗できない仕組み?

そいでこのカフェのメニュー、なかなかわたしの好みのが多い気が^^
韓国、行けたらちょこっと寄ってみたいよね

へっ?がっつし?
あ~~~ホントだぁ
ジソの手のきれいさにその下に女性の手があるの目に入ってなかったわ(苦笑)
いやぁ~ん、しゅみさんったら
あの手になっちゃったら、何ヶ月も手洗えないんじゃ?
わたしがもしあの場にいても2~3mくらい離れたところで眺めるくらいがちょうどいいかなぁ←控えめでしょ(笑)

このサングラス、うん、ミサのイベのときのって話題になってるよね
わたし的には、色のうすいサングラス、ちびっと苦手だけど(いやっ誰も聞いてないっすね)
やっぱ黄色のエプロンとコーデしたのかなぁ
ソガンジさん、サングラスなしの方がよくてよぉ~←ファッショニスタに意見する一般人

しゅみさん、コメ、コマスミダ~(^^♪

ジソジソって(笑)

なんか、青ジソみたい^^;

そういえば本国のファンは、ジソ~とかジソブssiとか言わないもんね
カンジヒョンかsonick?
もしかしたら半分以上日本の方だったりして
動画見ると男性の声かけもあった気が・・・

お~貴重なお話!
4人に1人なんて、すごいね~
そいで、同業者っていうか女優さんや若い歌手とかにも素敵~とよく言われてるもんね
本国で認められてることが一番♪

くふふ・・・そうそうなんだかんだ言っても寄っちゃうんですよ、ファンは
ただ、ちらっとジソブの部屋みたいなのがあるって聞いて、それはどうなのってひいたけど(苦笑)
わたしの場合、韓国に行くことが当分めぐってこないだろうなぁ^^;

手ねぇ、触ったことないし。。。触らなくていいや(笑)
眺めていたいだけだから

映画!まずは本国である程度見てもらわないとね
日本の興行権をどこが買ってくれるかにもよるかなぁ
小さいところでもいいから、ぜひやってくれると信じましょう^^

ジソゴンさ~ん、コメありがとう~

バリスタ☆ジソブさん☆

プウちゃん、あにょ~e-266

大盛況51kカフェ☆
無事、終えて私までホッとしていま~す。

ジソブさんとお話してみたいわ♪
日本語・英語・ハングルどれも怪しいわ(爆)

映画の日本公開、待ち望んでいま~す。
そちらまで押しかけて行こうかな~e-415


いらっしゃいませ~

くふふ~あずきちゃんがホッとするのわかるわぁ
わたしもこういうイベとかあるたびに(撮影ツアーやらファンミやら・・・)
無事に終わりますようにって祈ってるもの

でも、まずはグランドオープンは大成功だったもんね
継続して愛されるカフェになるといいよね^^

ジソとおしゃべり?
う~ん、それも恥ずかしいなぁ
そだ、うん、英語だとなんだか抵抗なく話せるかも
(いや、話すっていうかつぶやく程度かしら 笑)

映画、もしこちらで公開されたら、舞台挨拶とかあるだろうから
ぜひぜひ、押しかけてきてね~

コメ、ありがとね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/691-e53ba555
| |