プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< マイ自転車ふっか~つ!  main いまごろ、ナウシカの心に触れる。。。おまけジオダノじそぶ >>
-----------
スポンサー広告 - -
さぼってました^^;
2011-07-27-Wed
ここで運動したいモードとかいって、定期的にトレーニングしているような感じでしたが・・・

7月の一週目以降あまりの暑さに控えてたら、台風後少し暑さ和らいだのになかなか再開できず^^;

本日3週間ぶりにトレーニングに行ってきました~

しかも昼休みにランナー上司と話していて

「そういえば最近、話聞かないけど続けてるんだよね?」と

・・・・・「台風前の猛暑のとき以来さぼってます。。。」

「継続が大切なんだけどなぁ」

・・・・・

そんなわけで一念発起で本日仕事から戻るなり、行ってまいりました

久々で結構きつかったけど、やっぱり運動で流す汗は気持ちいいですね~

ビールもことのほか美味しいし(笑)

また、陽射しがきつくなったらどうなるかだけど

数年放置していた自転車をメンテナンスすれば片道30分が10分くらいになるしなぁ

ちょこっと考えましょ



そういえば韓国で集中豪雨でかなりの被害が(T_T)
雨は29日くらいまで続くみたいだけど、どうにかこれ以上被害が拡がらないといいですね


そしてFCに、会員限定ですけど、また先日のバリスタじそぶの動画がupされてま~す
曲もかわいいし、コーヒーマシンの作業テーブルを何度もふく、きれい好きジソブがつぼです(笑)


明日は映画のポスター撮り予定でしたよね
うんとかっちょい~チョルミンをお願いしま~す^^

気になる話題とつぶやき cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/693-dec45619
| |
