プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< どんなジソブが見れるかな?『無限挑戦』本日MBCで~(サジン追加) main さぼってました^^; >>
マイ自転車ふっか~つ! 
2011-07-28-Thu
また食べ物ブログになるな。。。(笑)

え~今日は休みで、自転車をメンテしようとまずは・・・おそうじ~

たぶん一年以上乗ってないその置き去りにされた自転車をマンションの置き場から救出

エレベータに乗せて、わがやの玄関ドア前まで連れてくる

バケツにじょうろ(笑)ぞうきん、ウェットティッシュなどなど駆使

うん、これくらいなら世間に出しても恥ずかしくないかな^^;

という程度で近所のダ〇エーに出来た自転車コーナーへ

そもそも見た目のタイヤは、きれいな状態

んでも長期間放置していた自覚のあるわたしの言い訳じみた説明をきちんと聞いていただき

お兄さんは「え~最悪だと〇〇〇〇円かかりますけど」

覚悟はしていたので

「はいっお願いしますっ」

お願いしている間に、超久々のミスドランチ^^

冷やしサンラー風麺のセットを食す→<冷やしサンラー風麺>

これ、予想以上においし~

して、辛っ(苦笑)

お子様はご注意くださ~い

口の中がひはひは~

そうこうしている間に、修理終了予定時間に

結局、完全にダメだったのは後輪だけで、あとは細かい部品の状況までみてもらって交換

ふむ・・・なかなかやるな、お兄さん♪


生き返った自転車に乗って帰る

う~ん、快適~乗りごこちよし~風きって気持ちい~

いままで放置していてミアネ~


というわけでいったん帰宅したものの、自転車の威力を感じるため(違っ)

ドラッグストアのはしごへ

ちょうど在庫薄になっていた日用品のチラシが入っていて3か所回る

お目当てのものが店頭では、チラシより高い値段に表示されていて、ちょびっと焦ったけど

店頭入口のチラシを穴のあくほど、しゃがんでチェック~

予定どおりの価格でゲト^^

ついでに、こんなんsaleでみっけてニヤリ(^v^)

お菓子23072801

どちらもマイブームの期間限定お菓子

じゃがりこは最近、いろいろな味が出ていて「チーズカレー」とか「アンチョビ&ガーリック」とか

どちらも結構おいしかったけど、このポン酢味は本当にさっぱりおいしいのダ

柿の種もわさびとかスパイシーカレーとかあるけど(カレーはいまはないかな)

このソルト&ペッパーはビールによく合います(そこかいっ 笑)

もし手に入る方はぜひ試してみてね~




今日、ポスター撮影あったのかな

相変わらずジソ以外の記事でミアネヨ~(^^ゞ



自転車は、やっぱ早いなぁ。明日通勤にも使っちゃう?
んでも制服に自転車は・・・
というより雨予報だった(爆)

気になる話題とつぶやき cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/694-970e6d31
| |