プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 広告界のブルーチップ、ソ・ジソブ 女性下着ブランドにも main どんなジソブが見れるかな?『無限挑戦』本日MBCで~(サジン追加) >>
ソ・ジソブリターンズ! 8月に再び無限登場~
2011-07-31-Sun
もう、みなさん記事やいろいろなところで昨日の放送でのジソのはじけっぷりはご覧になりましたね?

どうやら同時間帯の視聴率でジソの登場で視聴率1位だったようで

わぁ~い! やったね

CFではその商品の売上げup~バラエティでは視聴率up~

ソガンジ効果はいろいろなところで発揮されますね

そして! なんと8月にソ・ジソブリターンズという特集が放送されるらしいですっ
無限23073101

ソ・ジソブ‘無限’違和感ゼロ芸能感爆発、8月再出演予告

ソ・ジソブが隠れた芸能感を放出した。

7月30日放送されたMBC '無限挑戦'では特別ゲスト ソ・ジソブが出演してメンバーらと楽しい時間を過ごした'ソ・ジソブ ピギンズ'が進行された。

ひとりで芸能プログラムに出てきたことは初めてというソ・ジソブはこの日メンバーらと違和感なく混じって熱情的に臨んだ。 '無限挑戦'クラシックに戻って引き車に乗ってピタっと止まるゲームに出たソ・ジソブは水にそのまま陥るのはもちろんメンバーらの氷湿布屈辱も拒まなかった。 メンバーらの猛烈な要請に"再挑戦"を叫んでためらいなく引き車と氷の上に上がった。

"良くなく別れたか"というノ・ホンチョルには"良くなく終わったでしょう?"と反撃してパク・ミョンスにも駆け寄るなどすべての状況に適応した。 ハハの足蹴りには足蹴りで返してメンバーらのギャグ授業にも最善を尽くして臨む姿だった。

チョン・ジュナの負傷で差し迫っているように終えられた特集だったが芸能人と違和感なしで混じる姿が印象的だった。

特に字幕を通じて'カミングスーン 夏休み特集ソ・ジソブ リターズ8月中封切り'と知らせてソ・ジソブの再出演を期待させた。


無限23073102

ソ・ジソブ効果'ぱんぱん

MBC芸能プログラム'無限挑戦'が同時間帯視聴率1位に上がった。

31日AGBニールセンメディアリサーチによれば30日放送された'無限挑戦'は16.1%の視聴率を記録した。 去る23日放送の14.4%より1.7%ポイント上昇した数値だ。

この日'無限挑戦'にはソ・ジソブが出演してユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル、ハハ、キルなど七メンバーとともに京畿道(キョンギド)のあるプールでゲームを楽しんだ。 ソ・ジソブは普段懇意なチョン・ジュナの度重なった要請で'無限挑戦'に出演したと分かった。

この日メンバーはソ・ジソブが登場するとすぐに互いに写真を撮るとしてわめいたし、ハハはソ・ジソブのブランド マークにテープを付けて“ソ・ジソブの胸を触った”と喜んだ。

ソ・ジソブはメンバーらの意地悪な冗談といたずらにも終始余裕ある姿を見せた。 また、メンバーらのいたずらで罰則を受ける渦中にソ・ジソブの腹筋が素早く露出することもした。 メンバーはソ・ジソブの気さくで人間的な姿を見てうれしがった。

特にこの日ノ・ホンチョルがソ・ジソブに向かって“女性芸能人キラーだと言うのは事実か” “良くなく別れたでしょう?”と尋ねるとすぐにソ・ジソブは“良くなく別れたのはノ・ホンチョル氏違うか”と応酬して撮影会場を笑い海で作った。

一方同時間帯放送されたSBS 'ストッキング'は8.5%を記録したし、KBS 2TV '自由宣言土曜日'は6.2%に留まった。



こういう素のジソが見れるのは、嬉しいですね^^
ほらっ普段モッチンじそが多いから、かわゆしジソもね

今回の評判でバラエティにひっぱりだこになったらどうしよ~(笑)
8月を楽しみに


そういえば、そろそろ次の映画、クランクイン?こっちもファイティ~ン(^o^)/
ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

バラエティーもOK

は~いv-222

某所で番組全部を見ることが出来て言葉も分からないのに爆笑してましたv-407
上の一番下の写真は除隊前のボランティアの時とちっとも変わらない笑顔ですねv-344
人ってこんなに何年も少年みたいな笑顔でいられるのでしょうか

目が無くなってるしぃ 爆

ガンペと同じ人なんて全然思えませんv-353


チュナオッパの「ジソビ大丈夫かなぁv-388」みたいな顔がチラと写っていましたが心配後無用でしたね
むしろお怪我を早くなおしてまた仲良しぶりをみせてほしいです

素のジソの笑顔からいっぱい幸せをもらっちゃいましたv-343v-343v-343

次はお仕事モードのモッチンジソがいつ見られるのか・・・
待ち遠しいe-343

ではこのへんで失礼いたしまする

うんうん、少年♪

わぁ~い、EARL.Gさんだぁ^^

全部ご覧になれたんですね
そうなんですよぉ
わたしも画面についてる字幕、訳してみようかなぁとトライしてたんですけど
なんだか、いちいち止めてるより、見入ってしまって
何度見ても、大笑い~

たしかに屈託のない笑顔、たこやきも惜しみなく(笑)
笑いすぎて泣いてるし

あ~そういえば、他の人たちに比べて、チュナヒョンは完全に弟分をみる目でしたよね
みんな、手加減してくれよぉみたいな^^;

ぼそっとつぶやくコメが妙に芸人たちのツボを刺激するみたいで
こんな楽しいジソが思う存分見れて、しばらく元気をもらえそうです^^

EARL.Gさんのおっしゃるとおり、次は俳優じそぶかな(^・^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/696-6f8d4aaa
| |