プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< デビューできなかった赤い鼻緒と夏の想い出 main ソ・ジソブリターンズ! 8月に再び無限登場~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
広告界のブルーチップ、ソ・ジソブ 女性下着ブランドにも
2011-08-04-Thu
みなさん、昨日のゲリラ雨は大丈夫でしたか?

同じ県でもアボジのところはほとんど降らなかったらしいけど、ここらはすっごいことに(*_*;
警報が出たころは職場にいたのでよかったのですが・・・

帰宅後、晴れてきたからと例によって(って出来ても週1だけど 苦笑)トレーニングにGO~
そしたら、途中から外で雨の音
(/_;) 自転車びっしょり、帰る頃はまだぽつぽつ降っていたけど、待っていても止みそうになかったので、すごい暴走カーならぬ自転車で戻りました
帰宅して気づいたこと、お気に入りのリュックが泥ハネしてまだら模様にぃ(@_@)
手洗いとかして大丈夫かなぁ
不安定な天気の日は無茶はやめましょう(笑)

して、またこんな時間に登場してますが
定例どおり休めた木曜、図書館でも行こうかなぁと
気になる本があるかどうかパソ検索

ついでにジソも検索(笑)
そしたら、こんな方が
ビビアン230804
やばい・・・久々、あに最近結構頻度高くノックアウトされてるか(笑)
きれいすぎるわ
元来、わたしはあまり露出の多いのは苦手だけど、これくらいのチラ見せの胸元はやばいっす←おやじか(爆)
髪型もこれくらいなら、よし!←どこから目線

CF界のブルーチップと言われているジソ、今度は女性下着だって
ビビアンさん(あっ人じゃないか 笑)のおっしゃってる商品の説明ではなくイメージ、ビジュアル、女性を守る男性にスポットをということで、またまた抜擢されちゃいました~
まぁそりゃあね、買うのは女性だし、こんなまなざしで見つめられたら、買っちゃうんじゃない?
そういえば、日本でも下着はあったかどうか覚えてないけど化粧品はよく男性タレントがやったりしてるもんね

俳優ソ・ジソブが女性下着ブランド‘ビビアン’の専属モデルで破格抜擢された。

‘ビビアン’の2011年秋を責任を負うべき代表の顔に選ばれたこと。 女性下着ブランドに俳優がモデルを引き受けることになったことは国内最初だ。

今まで女性下着ブランドはトップ女優らの激戦地に選ばれてきた。 そのシーズンに最もホットな女優がモデルに抜擢されて堂々としていて自信あふれる、多くの女性たちが憧れるイメージを広げて出したため。 だが、男性最初に女性下着ブランド モデルに出ることになったソ・ジソブは今回の広告で以前の女性モデルらとは違った感性的なメッセージを伝達する予定だ。

多数の作品を通じてやわらかいということとカリスマを同時にリリースしたソ・ジソブは今回の広告を通じて私の女のためである真の男の姿を描き出す予定. 若干は無関心なように見られるが愛する女を考えて配慮する真正性あるイメージが女心を揺るがすことと期待を集めている。

ビビアン広報チームのキムソン課長は“もうこれ以上広告に下着に関する具体的な製品情報を入れないために、女性下着ブランドのイメージを伝達するのは男性モデルを通じても十分に可能だと判断した”として“今回の広告ではソ・ジソブが愛する女を光るようにして守るように、ビビアンが女性たちのボリュームを完成させるというメッセージを感覚的なビジュアルを通じて伝達することになる”と説明した。

いままで、ソ・ジソブはスマートフォン、IT,家電、生活用品そして飲み物分野モデルまで渉猟して‘広告界の最強ブルーチップ’で挙げられてきた状況. 国内最初に女性下着ブランド モデルに抜擢されてスター性と信頼性を持った‘交渉1順位’モデルとしての位置づけをもう一度証明したわけだ。

一方ソ・ジソブは去る22日自身の所属会社51Kの名前を付けた‘トゥサムプルレイスby 51K’を狎鴎亭洞(アックジョンドン)にオープンするかと思えば‘無限挑戦’にびっくり登場して花火存在感を誇示するなど熱血活動を広げている。

また、一人の男と視力を失われる1人の女性の切切であってつらい愛の物語の映画'ただあなただけ'で前職ボクサーチョルミン役を担って熱演を広げた。 今秋開封される予定だ。 (クォン・ヒョンジン記者/news@isportskorea.com写真_ビビアン)



どんな感じのCFになるか、楽しみですね~
多少は女性モデルとのからみもないとね

記事タイトル、なんかもっとインパクトのある感じか、イメージっぽいのにしようと考え過ぎてめちゃフツーになってしまいやした^^;

さて、本来の用事を済ませに行ってきま~す
(洗濯干したままで大丈夫かしら)

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

なんだか照れくさいっ・・

アンニョン。またまたご無沙汰です。いつも立ち寄ってはいます。
雨大変でしたね。こちらは降りませんでした。
新情報ありがとう。
『無限挑戦』での どんなにいじめられても洗濯板にされても 笑ってる、やっぱり無口 シャイで柔らかなジソ見たあとだけにね。

どんなCMになるんだろ。。

年上キラーとか年下キラーとか?、なんとか訊かれてた?
バラエティ番組のテロップ、動画止めては辞書引き引き、でもわからん、v-17
日本のと笑いのつぼが違うような気がしませんか?
いいや、素ジソの笑顔プレゼントが見れただけで大満足。かわいいといっちゃあいけないんでしたっけ?でも30台には見えないあどけない笑顔でした。

ビビアンの

あんにょんe-343

お気に入りのリュックは無事に復活しましたか?
最近のお天気はどうしたもんでしょうね
雨も暑さも地震も・・・普通じゃない事ばかりで心配です
どこで何が起きてもおかしくないなんてv-8

だからこそ体力つけなきゃなのでぷうさんえらいv-424
運動も腹八分もなかなか実行出来ませんv-393

ビビアンのジソ写真はこのままパーティに出かけてもOKなくらいのオーラがありません? v-344
シンプルな服装の時こそ魅力がUPしてるv-353v-352v-353

で ヨジャとのからみは? あり??? ですよね
v-392
過去を振り返るとジアちゃんとのからみが限界だけどあんなに濃厚ではないはず。。。(希望的観測?!)
出来るだけさらりと願いたいですぅ~



百合の花さん^^

あんにょ~ん♪

雨、本当に局地的で・・・
おそらく百合の花さんはわがアボジと近いのだと思いますが
今朝も恒例のアボジからの朝メールで「降る、降ると言いながらちっとも降らない」というぼやきが(笑)
こちらは昨日も青空が見えていたかと思ったら急にどっと雨^^;
しばらく不安定みたいなので仕方ないですね

そうですね~たしかに素っぽいジソで笑顔にしてもらったあとに
このプロっぽい表情は照れくさいかも(^。^)
いや、本人は出そうと思ってこの感じだしてるんじゃないかもだけど
どんな風になるか楽しみですね^^

ええ、わたしも定かではないけれど、なんだか女優さんとか業界の女性にもてるじゃない、みたいな
わたしも動画止めては辞書やらホンヤッキーしてたけど、そのうちあきらめちゃった(苦笑)
百合の花さんがわからないなら、わたしはもっとわからない(^_^;)
たしかに同じアジアなんだけどつぼ違うかも
テロップつけるポイントもそこ?みたいな

いえいえいいんですよぉ、かわいいものはかわいいんですからぁ(^_^)v

EARL.Gさん^^

あにょ~♪

ご心配ありがとうございますぅ
リュック、思いきって、ハブラシに泡せっけんつけてがしがしと洗ってしまいました^^;
一応、点々とついていた泥よごれみたいなのはとれた・・・ような気が
あとは型崩れしないようにハンガーに背負わせて乾燥中~
でも内側も汚れてたことが発覚!でもこれはスルーすることに(笑)

本当に地球全体の気候が機嫌悪くしているような・・・
先日はニューヨークとかでも猛暑だったり
日本がゲリラ雨が増えたのはここ数年のような気もしますが

え?
いやぁ、体力はつけなくてもあるんですが(苦笑)
本当のところ少しくらいやせないかなぁと
して、腹八分目は全くできていません
今日もナンピョンが会だからと一人で冷蔵庫の中からいろいろ出してきて、これ以上食べられませ~んってくらい満腹状態に^_^;

シンプルな服装のときほど、魅力あっぷ~
まさにそうですわ
SIEGとかのいろいろ着せられてるときもそれなりに決まってるんですけど、わたしもこっちの方がよりぐぐっと^^

お~懐かしいジアちゃんとのドレキル
うむ、下着のCFであんな感じだとかえってちょっとひくかもだから、さらりと♪
あに、ヨジャからみはわたしが勝手にあるかも?と思ったので
CFディレクターさんはジソonlyで作ってくれるかもで~す^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/697-6f9d7a2d
| |
