プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 洗濯機の考えてること main デビューできなかった赤い鼻緒と夏の想い出 >>
暑そうなんですけどぉ~(笑)SIEGじそぶ
2011-08-11-Thu
猛暑続きで少しへばってるマカプウです^^;
なんといっても夜もなかなか30℃下回らないし、そのまま朝から一気に気温上がるから
8時台でもあつ~~~
そいで夕方18時くらいになっても、アスファルトの道路からは何だかゆらゆら湯気でも出てる感じ

なのに、ファッション界では、秋冬です(笑)

汗かきジソ、じぇったい背中をつ~っと流れてるに違いない
こぉ~んなに ↓ 涼しげな感じをかもしだしてるけど・・・それともスタジオ20℃設定かしらん

sieg23081101.jpg
sieg23081103.jpg
sieg23081104.jpg

そもそも髪の毛が重いぞぉ~でこ出して~
と言いたくなるようなサジンがいっぱいupされてるリニューアルしたSIEGのサイト

これくらいなら許せる前髪のを連れてきました(どんだけ上から目線 苦笑)

この他にもカタログのところをぽちぽちすると、たくさんいます
壁紙もダウンロードできるし
TOPには動画もupされてました(こちら某所でもご覧になれますね)
目がチカチカするので(笑)借りてきませんでしたけど



そうそう、前記事で紹介した『愛しの座敷わらし』読み終わりました~
うん、すっごく良かった
登場する家族のキャラのどれにはまるかは、人それぞれだけど、ラストが爽やか


それと、ジソも試写会に行っていた映画『国家代表』を見ました
演技派俳優と言われるハ・ジョンウssi、コヒプリのハリム役キム・ドンウクssi、カベルのジノ役チェ・ジェファンssi、ガラスの靴のヤクザNO.1子分ソン・ドンイルssi。。。とジソに関わりのある方や、いろいろな作品でおなじみの方が出ていて、147分と長いんだけど、あっというまでした
スキージャンプの代表選手たちの話なので、いま見ると涼しくなれま~す♪


さて、またまたこんな時間からキッチンでガス火と格闘だわ^^;

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

出たか…

お化けじゃないよ(笑)
秋冬、見に行くか…明日…←暑くてダレテる(爆)

いやぁ、異国もあっぢーよ
あまり汗かかない私でも汗が吹き出るわ

連日熱中症のニュース
プウちゃん気をつけてね←意味不明(笑)

寝る

熱中お見まい・・・

最近素通りv-355していてごめんなさい<m(__)m>

各地の35℃v-356越えのニュースを見ながら真夏を実感してます。
朝晩の涼しさは嬉しいウリチバン。

ジソ撮影さぞ暑いことでしょう。。
許せる前髪のを…」UPありがとう。。

かわいい鼻緒のゲタ、ナンピョンブンのも見てみたかったです。

明日からお盆休みのみなさま:
“チェミッケ ノラヨ(Enjoy Vacation)~”
燃料チャージが高くて何処にも海外行けないe-263e-263




出たかって(笑)

ちょうど、座敷わらしの話の本読んでたから反応しちゃうじゃない
ごんちゃん、今日はもうチェックしたかな?
どのあたりがお気にかしらん
そのうち、スライドとか作ってね~(←出た!他力。自分は数枚しか保存せず・・・だって見てるだけで暑いんだも~ん)

ちゅか、まじ溶けるほどあぢ~~~
今日もまだ外は28とか29℃だし
昼間は、35℃前後
あいや、内陸部とか名古屋とか更に暑いところもあるからぼやいてばかりはいられないけど・・・
毎日、汗ふきタオルが通勤時ですでに水分たっぷり(苦笑)

そんななか、全く夏ヤセしないわたし^^;

kan_ajiさん^^

お久しぶりですぅ
実はほぼ毎日、kan_ajiさんのお部屋ものぞいていて(ストーカーか 笑)
あ~お忙しいんだろうなぁって思っていました

う~朝晩だけでも涼しかったらだいぶ楽なんですけど・・・
なにしろ7時とかでも前の日の暑さが道路とかマンションの壁に蓄積しているせいか、暑いです^^;

くふふ、kan_ajiさんも重たい前髪苦手ですもんね
韓国の流行でもあったりするのでしょうかねぇ
他の俳優さんでも重い前髪の方いらっしゃるし
先日、河本ssiの真夜中の番組、「イラっとする韓国語」でヘアカットしてもらっていたら
やっぱりなんか、こんな感じだったような

ナンピョン下駄は鼻緒の色が青い色違いなだけで~す
お盆など固定の夏休みの職場にいたことがないので、都内の道路がすく嬉しい期間(違っ)
でも、この期間に休まざるを得ない方たちは、混んでいても高くても。。。ですよね
我が家はどうやら、冬休みに企画変更になりそうです(^_^;)

こんな時間に出没~っ。

お久ぶりです まかぷうさん^^
毎日の猛暑の中 ご苦労様です。
私も私なりに・・・いっちょ前に暑さでばてってました><
今日は風があったので 涼しくなりました~^^

ジークジソに・・・やられた!(爆)
だって~すごいスリムな時のジソ?ナンだもん。
どれも似合ってる~@@
髪? 気にならないですよん^^v
全部カッコよすぎで・・・パソの前で
ドキドキしています^^
次なる 下着のCFがすっごい気になるぅ。
お願いだから・・ボクサーパンツとかで
出ない・・よねぇ?
「W」思い出しちゃったわ~><

「国家代表」観ました^^
面白かったですよね~?!
ハ・ジョンウssiも良かったですが 脇の俳優や
子役の子が気になります^^
ジャンプって 北海道ではTVでよく観ませんでした?むか~し・・。
冬 学校帰ってくると~ジャンプ!でした^^
だから 内容にひかれちゃいます。
涼しくなるなら また観ようかな・・(笑)

暑い日はv-275に限る?^m^
お盆が過ぎたら 少し涼しくなるかしら・・?
もうすこし 頑張りましょう~^^
明日から休暇です。
DVD三昧したいです。
でも 何かと忙しいかな・・^^;
まかぷうさん 梅干し食べて夏バテ忘れてくださいね~。
 

こちらは出没って(笑)

しゅみさん、クマさんみたいですよぉ
ちょうど、みなさんにお返事コメ書いてたら、いつのまにかしゅみさんのコメが^^

ご無沙汰ですぅ
そうそう、しゅみさん宅もしょっちゅうのぞいてますよ

そちらも珍しく暑さが厳しいみたいですものね
いつもと違う暑さだと気温に関係なくバテますよぉ
ここいらは風が吹いても熱風で^^;
ゲリラでない普通の雨が少し恋しいです

あはは~そっか、しゅみさんは髪型に寛容だったんだわ
そう、服はどれも似合っていてモデルじそ全開なのよ
ただ、髪型がふわかるだったら、もっと威力発揮できるのになぁって
しゅみさん、ドキドキしすぎて体調崩さないように(違っ)

へ?ボクサーパンツ?
大丈夫ですよ、きっと。女性の下着のイメージCFだもん

「国家代表」ぜひまた見てね
ほほぉTVでの放送が多いんですね
はて、北海道には3年ちょっとしかいなかったから記憶が。。。

そうそう、ビールがなけりゃあ夏じゃない(苦笑)
本当はアルコールの中では、あまり味は好きじゃないんだけど(これ本当)
冷凍庫に入れて凍る直前のをお風呂あがりに飲むのがマイブームです

は~い、ありがとうございます
しゅみさんも休暇少しはゆっくりできるといいですね♪

見た

昼間HPに行ってきた

お気に?…ん~…無し(爆)

この服の下に隠されてる、又増えた刻印を考えると…複雑増量中
ねぇ?←とりあえずふってみるアハハ~

ま、SIEGだし、画像収集したし、作る予定
何にしようか考え中

今日は昨日より過ごしやすかったよ
夕方から風も冷たくなって窓閉めたし

あらま、また丑三つ時だわ(笑)
おやすみ~

あっまた来た

ごんちゃ~ん、報告にきてくれたのね
お気にがないって(苦笑)

それでも作るんじゃ~ん、SIEGジソには創作意欲かきたてられるってことかな
ごんちゃんの曲選びが好きなのよね
期待してよぉっと(←何が 笑)

服の下の件に関しましては、弁護士を通していただかないとお答えできかねますので、ご了承ください by秘書マカプウ
いや、本人はどういう考えかわからんが
あ~またやっちゃったの?というのがみっけたときのソージキ感想
次にどうすんだろうね~って(←冷めてるかしらん)

そっちの涼しい朝晩の風を缶詰につめて、おくってくれいv-17←久々に使ったこの絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/699-2f5367e1
| |