プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第2話リアル視聴~ main 『カインとアベル』いよいよあと数時間ーーー >>
『カインとアベル』リアル視聴レポ
2009-02-19-Thu
待ちに待ったジソの復帰ドラマ「カインとアベル」第一回OAが終わりましたぁ
そしてぇ、ラッキーなことに20時くらいからまた繋がるようになり(SBSログイン)
途中黒い画面になって5分以上見れなかったところもありましたが・・・
ほぼリアル視聴できましたーーー

なので、見れたものとしてレポしなきゃと、ナンピョンのごはんは
先行作成して記事upしますぅ~

まだ記事などは追えてないけど(多分追えない
EARL.Gさんの速報だと視聴率本日一番~51%だってぇ~
<追記>確認しなかったのですがこれは最高視聴率かしら?今朝のニュース記事では15・9%で一位となってました^_^;

でもぉ、1位~きゃあ~ジソ~やったねぇーーーチュッカハムニダ~
あ~本当にこの日が来たのね。。。感慨

放送終わったばかりのドラマなので、ネタバレ、キャプだらけの
次記事はパスワードかけさせていただきました

*****************************************************************************
だったんですが・・・なぜかパスワード設定してもパソだと表に出てしまうの・・・
そういえば記事を限定公開にするの初めてだけど、きちんと鍵マークついてるし
携帯で確認したら、ちゃんとパスワード聞いてくれたから・・・
パソで、見たら表に出てるように表示されちゃうけど、自分のパソだからなぁ・・・て(滝汗)
夜中の2時半じゃ誰かに試しに見てもらうわけにもいかず。。。
めっちゃ不安だったけどそのまま寝ました。。。して5時半。。。ぎゃあーーーーー
ごんちゃんのコメでーーーーーーーーーーーーーありがとうーーー
そしてミアネ~中味変えざるを得ない。。。
もう、この3時間に何人もの人見ちゃっただろうけど。。。あ~ぁ。。。。。。。。。。
ネタばれ読みたくなかった方、そして、SBSさま、本当にごめんなさい

文章は、かなりカットしますね・・・といっても・・・

ストーリーはほぼ皆さん予告でご覧になった(確か制作発表会のあと出た動画が一回目の内容を含んでいたようなので)感じなので見たことあるシーンはそのまま残してます・・・

といいつつ、6~7割は残しちゃったかな^_^;だってぇ。。。
今晩までに普段、限定記事設定してる姉妹に(妖怪ちゃん?)
やり方合ってるか聞いてみるけど無理ならレポ記事どうしよう。。。
そもそも今日も繋がるかは怪しいけど(仕事で帰宅後だし)

では、いまさらだけど、ネタばれしたくない人はこの下はスルーして下さいネ

キャプは小さくしてあるので全部そのまま残しちゃった^_^;

始まりは。。。砂漠での後ろ手にされたチョインがふらふらと歩いていて転がり落ちるところ。。。
そのあと兄弟が再会するまでのシーンがそれぞれ・・・
二人のオペシーンも出てきました・・・二人ともかっこいい~

そしてオペ中のチョインの声が・・・強気で低くて萌え~
なんかノリが不思議で「ヘイヘイヘイ」とか英語を使ったり
「パリパリ」(ハングルで早く早く~)とか言ってまるで競争のように
オペしてタイムを計っていたり
なんかオペに関しては独善的であまりいい感じじゃないキャラなのかな?

そして屋上で抱き合うシーンでソヌヒョンにくしゃっと頭なでられてるチョインがめちゃかわいかったぁ~
よくはわからないけどチョインはヒョンに「もうどこへも行かないでよ」みたいなことを言ってる感じ(妄想かも)
そしてソヨンのコンサートシーン、チョインのために演奏したのを見て
ショックを受けるソヌヒョン・・・ここから恨みが始まるのでしょうか
そんなことを知らないチョインはその会場でソヨンにプロポーズ~(←これ、だめかな?といいつつのせる)そしてキス

して、病院での話し合いのあとソヨンに電話~そのときに・・・たぶん・・・サランヘって
しかもささやくようにぃぃぃぃぃぃぃ~キスよりこっちの方が妬けるぅ

そして母親と悪巧みしている人がなんとぉーーーーー
バリ出来でスジョンのお金を持ち逃げした人~またかよぉ~

23時くらいになってようやく、ヨンジ登場~中国語しゃべってたよぉ
すっごく明るくて口悪いくらいの女の子
そして・・・切れてる間に終わったぁ。。。
でも予告編あたりでまたつながり「愚かな愛」が流れてぇーーー
終わったら、どんだけサービスするのぉの、キューバジソとカンタータジソの重ね業CMーーー

はぁはぁはぁ疲れた、アニ、記事書きじゃなくてぇ~リアル視聴。。。
切れたらログインしなおして、キャプして。。。ガン見して。。。
明日も大丈夫かしら^_^;

それでは、怒涛のキャプサジンですが、もともときれいじゃないし、あまりおっきいのは訴えられるといけないので小さいサイズでネ(もうかなりソゲルとかでもっときれいなのいっぱい出てるからこれくらいへたっちょキャプの小さいのいいよね?ネ?)←誰かに大丈夫と言ってほしい



jis01.jpgjis02.jpgjis04.jpgjis03.jpgjiso2.jpgjiso3.jpgjiso4.jpgjiso5.jpgjiso6.jpgjiso9.jpgjiso10.jpgjiso12.jpgjiso14.jpgjiso16.jpgjiso18.jpgjiso17.jpgjiso21.jpgjiso22.jpgjiso23.jpgjiso24.jpgjiso25.jpgjiso26.jpgjiso27.jpgjiso28.jpgjiso30.jpgjiso31.jpgjiso32.jpg

こんな↓CMばかりの時間があってどうやらシャワーシーンやら点滴シーンだったようで・・・(泣)
jiso29.jpg

実際は上のよりちょっとだけ大きいので、ご希望の方はご連絡いただければ(笑)
というほどのものじゃないですね
でもぉツボの2枚はキャプサイズでぇ~

jiso4.jpg
jiso22.jpg

こうやってぇ、ソヨンに電話して・・・「サランヘ」って
jiso23.jpg
カインとアベル視聴レポ cm(27) tb(0)
Comment
 

ふぁ~ん

起きて待ってた甲斐があったわ~(*^^*)

あ、妖怪ちゃんちにもコメしましたが改めまして
お誕生日おめでとうございます♪
パチパチパチパチ!!
and 視聴おめでとうございます
パチパチパチパチ!!


マカプウさんのツボ写真、おんなじ...プラス...
私はキャプした2枚目が好き♪♪


ちなみに持ち逃げオヤジ、別の意味で壺だね(笑)

あれっ?

何で表に出るの?
何かあった?

うーーーーーー

ごんちゃ~ん、ありがとう(T_T)
ごんちゃんがコメしてくれてなかったら垂れ流しのまま会社行ってたよ、きっとぉぉぉぉぉ
ごんちゃんは読んだからわかるけど、少しは減らしたんだけど、大丈夫かなぁ?
画像はかなり露出してるし、キャプちっちゃく加工したからそのまま残しちゃった^_^;
自分の誕生日にこんなヘマする人って、あ~先が思いやられる。。。。。

2枚目?あ~ん、これも迷ったのよぉ
それにしても、本当にありがとーーーーーーv-415

夕方から繋ぎっぱにしててかけたらとまったまんまーいじったら繋がらなくなって。。
始まって20分位まで イライラしながらいろんな局トライして諦めかけてたときやっと接続。だからレポート助かったよ~マカプウさん!ラジオ状態や紙芝居になること数回 でド 疲労!
確かにジョンアンさんとの電話シーン あんな風に気軽に愛を交換できるの、激 羨ましいわ…。
スジョンの上司=千年のデザイナー、冬ソナの母、冬ソナの上司、チョアチョアのコメディアン、見た顔が沢山でてきたね。ジソの役は結構快活 な性格かしらね…
キューバジソ は見れなかった SONYって文字だけ見たよ(笑)
今日もなんとかトライだね…

おはよう(^_^)/

朝一 マカさん家へ (^_^)/
ささよくようなサランへだけで 倒れそうよ♡
今晩も 映ることを 祈ってます
ルポは ゆっくりでも 無理しないでね
いろいろ ドラマの事 教えてくれて CAPも ありがとうございましたm(__)m

PS  v-308お誕生日 おもでとうございますm(__)m

感動だわ

マカプウちゃん~お誕生日おめでとうv-314v-315
お誕生日~ジソのドラマとともに~v-344

昨日は残念なことに見れなかったのv-356

気を取り直して今日は頑張る~v-354
3枚目のチョイン先生~全体の雰囲気がいいわ~。
もちろん全部v-345
そうそうパスワード知りたく思っているのですが~v-360

取り急ぎ~

あずきちゃん、この記事が本当はパスワードかけるはずだったものなの
一個前のと一緒にして中味変えて普通の公開記事にしたのでしたぁ~

お疲れさまっす

レポあぷおつ~v-9
おお、昨晩と変わってる…?
パスワード無しにしたのね?

このくらいのネタバレが調度いいかもしれませんね。
アタシのとこなんてさ、ネタバレにもなってねぇっv-17
細かいところ覚えておくほどワーキングメモリー働きませんでしたv-399
画面に食いついたまま話し追うのが精一杯。

ちゅか…手術シーンがリアルすぎて怖かったヨォv-406

ソヨンへの「サランヘ」・・・
ヘッドホンで聞いてたから。。。。

ごっ ごふごふごばああぁv-400大量吐血

ふきふき・・・

うぅ・・・これは・・・
ドラマ観終わるまでアタシの体力持たないかもしれない・・・
これからの展開が楽しみね~v-351

今日からのレポは任せたよ~(笑)←丸投げv-396

ありがと!

レポありがと~!
マカプウさん見れてよかったぁ。
あちこちまわっていろんな方のレポ読んだら、けっこう満足したわ~どえらい単純な私。
マカプウさんのツボのマスクしてるアップが私は一番好きv-238
切れ長の綺麗でクールな瞳が強調されて最高v-10
キスシーンと「サランヘ」ってささやくように電話で話してるとこが観たい~~!

AKIさんちでも書いたけど、マカプウさんお誕生日おめでとう!
こんなにジソを愛するマカプウさん、今年は生ジソにいっぱい会えるといいねv-343
ちなみに今日は中島美嘉さんもお誕生日だそうですe-343

なんで~

ありゃ!?
また間違えた・・・何故・・・

序章が、ネタバレなんて、okだよ~ 今日も、頑張ってね~お誕生日おめでとう~

あうぅ~!

マカプウさん お誕生日おめでとうございます!
ライブ視聴レポ お疲れ様です(見るだけでも大変そうv-8

なわけで せめてお花でもどうじょ v-254

プウさんのレポ サジン 予告で半分見たような気に・・・

昨夜11時過ぎにソ●ルをお散歩したら 各番組の一番上に「カイアベ」51と出ていて 嬉しさのあまり確かめずにコメいれましたので わたしの暴走だったらごめんなさいv-12

リアル視聴 出来なかったので 今夜 またチャレンジするぞ~~v-91

上のサジン マスクをすると涼やかなお目目が際立つてチョアv-238
2枚目(洒落じゃなくて!) チョイン先生になりきってる良いお顔
   顔も中身もステキなセンセ!
  余計な話だけど 首が長いから白衣の襟なんか汚れないんだ~     なんて妙なところにも感心
3つめ この形でサランヘなのねv-238 見たい~~v-237






マカプウさん誕生日なのね、おめでとう!!

リアル視聴をはなっからあきらめてた私だけど、くわし~くおしえてもらっていろんなシーンの妄想で満腹v-10
キャプ画像も、うれしい!
電話の画像は、小さいほうでは(なにしてる?)って感じだったけど、そうだったのね!!手が使えなかったから受話器に顔つけて愛をささやいてたんだ~v-351
マスクしてるからいっそう強調されているジソの目にやられましたv-26
意外だったのは、手術中のチョイン先生。
「ヘイ、ヘイ、ヘイ」とか言っちゃうんだ。

今晩の第二話はどんな内容かな、楽しみだね!

そうだ!!マカプウさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?

百合の花さん♪

止まっちゃったのね^_^;
でもわたしも結構逃してるシーンがいろいろ・・・
そうそう、チョアチョアのコメディの人も出てたよねー
果たして今日はどうなるかっ
百合の花さんもファイティ~ンv-221

コマオ~

ゆずさん、誕生日メッセ、ありがとうね~
ささやくような・・・サラン・・・・・・あ~思い出してもぞくぞくしますぅ
さて今日はちゃんと見れるか怪しいけど、ベストつくします!(気合いだけ。。。)

あずきちゃんも?

昨日はだめだったのね~
でもいろいろ記事やサジン出てるから見た気になれるよね
今日は頑張って~
誕生日メッセ、チョンマルコマオ~e-266

お~

AKIちゃん自分で吐血したのふいてるしぃ・・・
よしよしお行儀よくなってきたわね
いやぁ、昨日は記事分けたんだけど、限定公開がうまくいってるんだかどうだかわからないし、恐いからまとめて1記事にしてネタバレを少しにしたの(結構バレてるか。。。爆)
さっきまた限定公開テストしてみたけど、なんだかなぁ~なので今日も見れてもネタバレ満載は書けないよぉ^_^;
あたいだってぇ、こんなの毎週2回ずつあったらこのさきどうなるか・・・v-390

ふるりさ~ん♪

誕生日メッセここでもコマオ~
ちなみに、はなまるマーケットのやっくんも今日だった(関係ないし)
でしょでしょお?この睫毛見て~きれい(ぽわ~ん)
「サランヘ」は観るんじゃないのよ~聞くんだってば~v-398

あれ?

あゆみちゃ~ん、なんでだろう?
うちのブログが何だか変なのかしら?
コメントするときに上のURLとか空白のままだよね?
せっかくコメくれてるのにリアル記事にもってこれなくてミアネ~
ちゃんと読んだからね~返コメはここでさせてもらうね~
素敵な誕生日メッセ、ありがと~v-398
いつまでもキラキラしていたいよね♪
裏切らない男。。。まさにそうだわー
あゆみちゃん、二人で、ひとまたで頑張ろうね~v-10

まりもしゃん♪

昨日は結構見れたんだけど、ちょっと今日は心配な感じ・・・
ナンピョンもうすぐ帰ってきてノートPCと両方使えないとキャプできないかもぉ。。。
一応使わせてねと言ってあるのだが
なんとかレポできるように頑張るネe-266

EARL.Gさん♪

いえいえ、速報教えてくれてコマオ~きっと最高視聴率とか?
自分で確認しなかったので。。。
今日は繋がるといいね~
私も可能性にかけて~
誕生日メッセとお花、ありがとうーーーv-10
白衣の襟のことまで気にするなんて、EARL.Gさん、かわいっe-266

旅こぶたさん♪

リンク、うちなんかで良かったら、どうぞ~
こちらこそ、素敵な旅サジン満載の旅こぶたさん宅、リンクさせて下さると嬉しいです♪
誕生日メッセもコマオ~
今日はリアル視聴、挑戦するのかしら?
わたしも繋がり悪いけど、頑張りま~すv-222

マカプウしゃん、あんにょん♪

今夜も相変わらず手抜きメニューでv-374夕飯終了。待機中です。
それにしてもほんと繋いだ人全員が観れるシステムで字幕が出てくるシステムが出来たらいいのにね。
アタシも昨夜はどうなることかと思っていたけど何とか観れました。
昨日そういえばドラマの前にまだ観たことないインタ映像流れませんでしたか?
部屋の中で男性アナウンサーが画面左にいて・・・。画面向って右正面には左からジソ、ジミンちゃん、ジョンアンさん、一番右がヒョンジュンssiの順で椅子に座ってるインタ・・・。
またヒョンジュンssiが皆んなを笑わせてたよね? もちろん何言ってるかはちんぷんかんぷんだったけど(笑)ジソ空港で掛けてたメガネ掛けてたから多分制作発表会の後のかなって思ったんだけど・・・v-264
レポの件はいろいろな考えもあると思うけど、ちゃんとマカプウしゃんの気持ちは文面からも十分伝わってると思うから大丈夫だよv-410
マカプウしゃん、ファイティーンv-432v-432v-432

賛成~

二日目リアル視聴終了~
いま少しだけキャプできたのを加工中
マカロンしゃんの全員観れて字幕って多少有料でもいいよぉ~
やっぱ内容がぁ・・・
今日も観れたかなぁ?
インタ?あ~なんか芸能番組かなにかのインタかな?
そうだね、きっと発表会のあとかも?
温かいお言葉コマオ~
昨日あれだけ気にしてたけど、今日の朝からニュース記事にもバンバン写真出てたから、いいかぁって
ストーリーはなんとなくほのめかして。。。(ちゅかハングル聞き取れん)

HAPPY BIRTHDAY♪

マカプウさん HAPPY BIRTHDAY~♪

一日遅れですが、
v-25v-274おめでとうございますv-254


一日めはサクサク観れたのに、2日めはフリーズばかり。。。

キルシュさん♪

おめコメ、コマオ~
今日はあまりだめだったんですね・・・
わたしもぎりぎりまであきらめモードでしたが、奇跡の
全部視聴ーーー
詳細は次記事でネ

秘コメさん♪

そうなんだぁ~そうしてどんどんupされるんだね~
数日たてばゆっくり観れるのかぁ
ちょっとこの二日間で疲れちゃったから(ジソ、ミアン)
来週は少し考えようかなぁ
とかいって、結局リアルで繋いでるだろうけど(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/70-1cdc6c59
| |