プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 映画『ぐるりのこと。』 main ただ黙って眺めたい。。。VIVIENじそぶ >>
早くヒョンドに会いた~い^^
2011-08-21-Sun
あにょはせよ~

昨日のゲリラ豪雨で、一気に気温下がりましたね^^

昨日はウリナンピョンもわたしもピンポイントの豪雨に遭い、ぬれねずみ^^;

まぁ風邪もひかなかったから涼しくなって良かったわぁ

また週明けからは30℃少し超えるみたいだけど、朝晩だけでも低くなってくれるみたいだから、ありがたや~(←まじで猛暑にヘロっていた人 苦笑)


さて、無限挑戦の予告にソジソブ・リターンズの様子が出たみたいですね

記事にもピンクのお花ついた水泳帽のジソが(^_^;)

またまためちゃ楽しそうだけど、ここにサジンのっけるのは控えとこう(とかいって放送されたらわからないけど 笑)


それより、まだ51kだけで日本FCの方にはのっていないんだけど

ジソからラブレターが♪

きっと日本FCは週明けかなぁ

51kアクセスできる方は見にいってね~

次々回?作品『会社員』のコサ(災厄を除き幸運をもたらすよう祭壇を設け供物を供えて祈る儀式)のサジンとジソからのメッセ

いつも応援してくれるファンに対しての感謝とよりよい作品になるよう一生懸命頑張ると

その中で

チョルミンから抜け出して、ヒョンドに会いにいきますって

会社員の役名って初耳な気が

あに、わたしのおさぼりで既に発表されてたかも^^;


確か、請負殺人業者の仕事だったよね

チョルミンに作品として会えるのもまだなんだけど

ヒョンドかぁ

どんなキャラクターになるんだろう

きっと、どんどん役にはまりこんでるところかな


一人コサ by マカプウ

「どうか無事に撮影が済みますように。よい作品になって多くの人に見てもらえますように」


ヒョンド~~~ふぁいてぃ~~~ん
(いまいち、まだしっくりこないわ くすっ)
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

マカプウさん、ご無沙汰しておりますv-392
先日までの暑さが嘘のように、涼しい日になっています。体調に気をつけてくださいね。

ジソの次回作のコサが行われたのですね。
役名は、ヒョンドですか・・・。
私も、一人コサしま~すv-421
またまた、新しいジソの一面を見る事が出来そう、期待が高まりますねv-344

新しい情報がわかったら、教えてくださ~いv-407

idumiさん^^

お久しぶりですぅ
本当に昨日今日は、長袖をとりだしたりして・・・
温かい声かけ、ありがとうございます

そうみたいです
サジンを見たら、先日の河本氏の『イラっとする韓国語講座』で講師(って言うのかな)の方が話していたように、福の象徴である豚の頭が供えられていて、口にお札がはさんでありました
これ、その場にいたら、ちょっと見れない感じですけど^^;
わたしたちファンは心の中でコサですよね♪

は~い、あまり素早い情報はないかもですが、何かわかったらまたお知らせしますねv-392

idumiさんも、気温の変化が激しいですから、体調気をつけてくださいね^^

その②

私も1人コサしますその②

タイトルが「会社員」なのかな??
ヒョンドって名前で。。
メガネかけてそう、Hairも気になる。
どんな姿か楽しみです。

その前にチョルミンに逢いたいです。
映画の公開日のNewsはまだのようですね。

今日は涼しさを越え寒いほどの気温ですが、又暑さが戻るとか…
体調に気をつけましょうお互いに。。

ほ~^^。

今度は「ヒョンド」ね~。
私は、緒形拳?の必殺仕置き人?の
二面性に魅了されていて・・(年、
バレバレ?アニ・・DVDで・・最近
見て・・モゴモゴ・・)、一度はジソ殿
にやって欲しいと思っていました。
 請負殺人業者・・・って、そんな感じ
じゃ~ないの?渋い部分とお茶目な部分、
期待が膨らむな~^^。映画2本、速攻で
見たい!!!!

その③

私も一人コサします!(笑)
でも~豚の生首?は・・勘弁・・。

私もあいた~い!
個人的には・・こっちの方が期待?してる自分。
何故か分からないけど・・。
でも~ボクサー役のジソも目が話せないですよね~。
まかぷうさん 名前をなんとなく記憶する・・・
仲間がここに(笑)
でも~これで完全に覚えました。
もう忘れない^^

ほんとっ!楽しみですね^^

kan_ajiさん^^

映画タイトル、ちょっともう少し違うのなかったの?
って感じですが・・・(笑)

ふむ、たしかにメガネかけてそうな気もするけど
いままでジソがメガネをずっとかけてるキャラってなかったですよね?
どうかなぁ
似合うとは思うけど

映画の公開日、ソゲルとかの情報によると10月中旬くらいみたいですが
ケンチャナ韓国ですから、本発表まで何とも言えませんよね~^^;

週末から10月くらいの気候ですよね
でも明日からまた30℃超えるみたいですから、kan_ajiさんも体調気をつけてくださいませ~

ジソゴンさん^^

ん?緒方拳さんの必殺仕置き人?

おそらく年代的には同じなんだと思いますが、あまり必殺シリーズを見てなかったので^^;

殺し屋・・・というか身の毛もよだつ悪人役をやりたいってずっと言ってましたもんね
どんなヒョンドに仕上がるのか

今年は日本ペンはじっと我慢の子で
きっと来年、たてつづけに映画2作品堪能できるのでは?と

期待大ですっ!

しゅみさ~ん^^

生首って^^;

いや、たとえ火が通っていてもこれは・・・日本食文化には(^_^;)

え~?
チョルミンよりヒョンド?
というか、元ボクサーのメローより殺人請負業者の一人っていう方が気になる?

まぁ、失礼な(笑)
役名を覚えてない仲間に入れないで下さいませ~

ヒョンドがどんな動きをするか、とっても楽しみ~
完成作品としては、どちらも来年春以降・・・仕方ない大人しく待ってますか

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/702-d16a3389
| |