プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< わたしよりわたしを愛する人。。。ただあなただけ main 会えなかった富士山と噂のお弁当 おまけ・・・なぜかいまジソの手 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
VIVIENメイキング&CF30秒バージョン~
2011-08-31-Wed
じわじわと台風が近づいていますが^^;

珍しく、メーカーサイトのDL→upしてみました^^
(ちゅか、今回はわたしにもできたDL 爆)


やっぱメイキングはいいなぁ~例え前髪が重くても(苦笑)

<リンクはこちら>

して、こちら30秒CFらしい。。。アレックスssiの歌声が素敵~(←そこかいっ)
ジソのアップのあと、箱入りブラのあっぷ^^;

<リンクはこちら>


ヘアメイクさん、サジンでは、あんなに魅了してくれたのに前髪もすこし・・・
仕方ないのでキャプっとしておきました^^
VIVIEN230831.jpg


サイトでは、いろいろなイベントみたいなのが出ていて、なんかいろんなジソが語ってるよぉ


はぁ~久々に動画upして貼ったから、リンクは失敗するし(いまは大丈夫なはず)作業中に何度もまっくろ画面に陥るナンピョンパソを捨てて古パソで何とか・・・
息切れするわ^_^;

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

マニマニ、苦労してくれたのね・・、有り難う~です^^。

お~!!!ヨダレが・・しっしっ失礼^^。
柔らかな、優しさ全開のジソですね~。
「ネ、ヨジャヌン、ビビエン」と言われた日には・・
「買います!買います!三つでも四つでも・・」。
と、世の女性は叫ぶでしょう?!ん~、やっぱり
前髪、どう譲っても気になる・・。映画関係で
切れないとか?次回の映画の会社員の髪型は1:9
なんてことはないよね(それも見てみたいけど^^)。
マカプウさん、たくさん苦労して頂いて、いつも
ほんと、頭が下がります。ありがとう~です!

気になる前髪②

↑そこ突っ込んでミアネ~
「ネ ヨジャ」になりたい気にさせますね、あの声で言われたら…

ジソの美しい手は評判だけど、している指輪が気になり…
シャープなお顔はアイラインが気になり…
白シャツからのぞく胸が気になり…
肩のタツゥーも気になる…

これってそれだけ注目e-317してるってことですよね。


噂のヨンアssiのお弁当v-386機会があったら食してみます。。
大型台風v-466の接近が心配ですがお互い気をつけましょう。。

UPありがとう。

ジソゴンさん^^

ヨダレはだめよぉ~(笑)

うん、優しさ全開v-410なんだけど、ちびっとにやけ気味って思っちゃった^^;
ジソのupの次に胸元あっぷとかブラあっぷとかが写されるからか
まぁ、ナムジャですからね~(←こんなことで納得されてご立腹かしらん)

あの優しげな雰囲気とあの声で語りかけちゃうから「自分の彼女のためならなんでもしてくれそうな彼」1位に選ばれちゃうんだわぁ
3つでも4つでも?
ひゃあ~わたしは資金難で買えません←聞いてないし(苦笑)

前髪、ねぇ?
そうなのよ、量もだけど、なじぇにあんなにくるんくるんにセットするのか
長めならそれなりにあるでしょうがv-390←ヘアメイクさんへの気持ち

ぶほっ
い、1:9.......
有り得ないけど、有り得たらスクリーンだときついわ(笑)
きっとかっちょいい感じに仕上るよ~1:9の殺し屋なんていないはず(あたりまえ)

いえいえ、気を遣わせてしまってミアネ~
大変だったのは、ウリパソがどっちもしょぼ~いのと自分が不注意だからですので^^;

こちらこそ、コメントこまおぉ~♪

kan_ajiさん^^

いやぁ~突っ込むでしょv-391
あの感じは・・・ヘルメッター的な上にくるんくるん(どうしてもここも言いたいらしい)
最初にサジンでたときは、もっと自然な感じだったのにぃ

それでも・・・そうあの声にはv-398
以前モバに入っていた時、着ボイスも元気のよい感じのじゃなくて、ささやくようなのばっかし集めてたなぁ←遠い目
いまも着ボイスっていろいろあるのかな?
わたしはポゴシポッタとキダリッケなどなどお気に入り満腹状態だから新しいのいらないけど(爆)

くふふ・・・そうそういろいろ気になるのはそれだけv-238ってことですわ
仕方ないよね~好きなんだもの

は~い、お弁当機会があったら食べてみてね^^

台風、南関東はちょっとどまんなかからははずれそう?
四国など西日本直撃かしら
みなさ~ん、情報よくチェックして気をつけてくださいね~

1分待ち…

コメ入口で待ちました(笑)

…にしてもVIVIEN…
あっま~い←死語!?(爆)

たまに絡んでみた

台風は大丈夫かな?
こっちは今日…正確には昨日ずーっと
まだ今も降ってるよ
道内あちこちで通行止めになってるらしい
我が町は今のところ大丈夫

被害少ないといいね

寝よーっと

おまたせ~

ごんちゃ~ん、悪いねぇ
その時間は混みあってますの(笑)

いや、ごんちゃんにはいつでもどこでも(?)ドア開けてあるはずなんだけどv-391

うん、珍し~いねジソ記事に絡むなんて(苦笑)
あはは~そうかもね、ちょっと優しさ出しすぎ?
あに、このふわっとした雰囲気がポイントですから(^_^;)

台風、こっちはほとんど強風だけで雨も断続的な感じ
西日本は避難している方も多いし被害も結構でてるみたい・・・
早く海に抜けてほしいね^^

今回は・・・

いろいろお疲れ様ですv-162
おかげで楽しませていただきましたv-10

このCMすっごくソフトな感じで…このかわゆい演出はほんとにジソ?と目をこすってしまいましたv-8
やっぱり女性下着はハードCMは作れないよね…v-221

台風…まともに近畿を通って行った…頻繁に警報が出る割には、我が家のほうには影響がなかった。
私がチャリ通勤できなかったぐらいかなv-8

くるみパンちゃん^^

あにょ~v-410

いやいや^^;
ちょこっとぼやいたけど、たいした苦労はしてないですぅ

本当に、そうかも
日本でも化粧品やシャンプーのCFは、男性タレントの方がすることもあるけど、そのどれよりソフト~
まぁジソに白シャツ着せて、やわらかい雰囲気で、って言えば
あっちゅうまに出来上がりぃv-398

おもっやっぱり直撃だったのね
でもおうちに影響なくて良かったね
こっちもいまだ強風続いてるよ
ようやく日本海に抜けたみたいだけど、まだ注意しないと。気をつけてね~^^

やわらかいジソ・・に 萌えてます^^
まかぷうさん ご無沙汰しています。
コメント遅くなってしまい・・ミアネヨ~。

ちょっと パワーアップしてる前髪がきになり・・ですが~でもでも 素敵!
カメレオンみたいなジソですよね~。
ALEXの歌もいい♪

DLしてくださって カムサミダ~まかぷうさん。

しゅみさん^^

あにょ~♪

いつでもどの記事でもコメ受け付けておりまするv-221

うん、最近のCFでは、これが一番好きかも~
あいや、できればCFじゃなくて先に発表されたサジンの方が(モゴ)
くふふ。。。ジソのやわらかなオーラ全開ですもの
無限のと並べる?

まぁ、俳優でモデルですからぁ
監督さんやプロデューサーの求めるものをしっかり出せますのv-391 by 秘書マカプウ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/706-d17764dd
| |
