プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 初めてのキンパブとみょうが三昧 main わたしよりわたしを愛する人。。。ただあなただけ >>
『ただあなただけ』釜山国際映画祭開幕を飾る^^
2011-09-08-Thu
なでしこジャパン、苦しい戦いで勝ち点1
オリンピック出場はまだ決まらなかったけど・・・次また彼女たちらしい試合をしてほしいですね^^

そんななか、ジソの嬉しいニュースです

釜山映画祭会見23090802

ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演の映画‘ただあなただけ’(製作HBエンターテインメント、51k /監督ソン・イルゴン)が来る10月6日開かれる第16回釜山国際映画祭開幕作に選ばれた。

8日午前釜山で記者会見を通じて開幕作および上映作を公開した釜山国際映画祭委員会は“ソン・イルゴン監督は感覚的でも決して表面的でない、注目するほどのビジュアルと感性をひきつけるサウンドで映画の格を付与した”として“通常のメロドラマとは違って研ぎ澄まされ、抑えた美しさが引き立って見える監督特有の非通俗的演出スタイルが引き立って見える作品”と開幕作選定の便を明らかにした。

開幕式に合わせてソ・ジソブ、ハン・ヒョジュは映画祭を探してレッドカーペットを踏む予定だ。 映画祭委員会は“(ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュは)これ以上望むことがないくらい自身の役に成りきっている”と二人の演技呼吸に対する絶賛を伝えた。

‘ただあなただけ’は元ボクサーチョルミン(ソ・ジソブ)と事故で視力を失われるジョンファ(ハン・ヒョジュ)の運命を賭した愛を描いた映画. 来る10月封切り予定だ。


釜山映画祭会見23090804
この、スーツにはおってるベスト(?)は・・・う~んソガンジのファッションは凡人には理解できないわ^^;

釜山映画祭会見23090805

俳優ソ・ジソブが自身の映画が第16回釜山国際映画祭に選ばれたことに対する所感を明らかにした。

ソ・ジソブは9月8日ソウル、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれた‘釜山国際映画祭公式記者会見’席で“面喰います”と話して笑いをかもし出した。

ソ・ジソブは“韓国では映画が三本目なのに三番目に開幕作に選ばれた。 気持ちが本当に良い”として“大いなる関心お願いする”と話した。

‘ただあなただけ’は過去の傷のために世の中に向かって心を堅く閉じて生きていった元ボクサーチョルミン(ソ・ジソブ)方と徐々に視力を失われながらもいつも明るくてさっそうと生きていく電話交換手ジョンファ(ハン・ヒョジュ)を軸に繰り広げられる絶対的ラブストーリーだ。

特に頂点で駆使されるソ・ジソブ アクションは‘映画は映画だ’の悲壮美と爆発力を圧倒する。

一方第16回釜山国際映画祭は10月6日から14日まで9日間‘映画の殿堂’をはじめとする5箇所の上映館で70ヶ国307編の作品を紹介する。


釜山映画祭会見23090801

これは、なんだかジソらしいので貼っちゃった(笑)
釜山映画祭会見23090803

映画祭のオープニング作品に選ばれるなんてジソ本人も言ってるとおり、どうしよう~ってくらい嬉しいことですよね

そして、この映画祭に合わせてとられたインタビューかな?
お借りしてきました
sayuri51さん、コマスミダ~♪

<リンクはこちら>
ハングル聞き取れないし、字幕訳すパワーはないけど(苦笑)なんだかいい感じじゃあないですか

まずは韓国で多くの方が観てくださるといいですね^^
テバク期待
ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

マジ嬉しい!

まかぷうさん~^^
あにょん。
うれしいわ~こういうニュース。
その上 インタ映像まで^^
きゃっ! ラブラブのジソとヒョジュちゃんだぁ。
釜山映画祭って一般の人は観れるんでしょうか?
行けないけど・・こんなの行きたいなぁ。
ツーショットで登場かしら~??
テンションあがってきましたね^^

私も~マカプウ秘書推薦のジソらしいサジン・・・
イケメンじゃなくて(どういう意味?笑)好き!
どういうペンなんだろう・・・自分・・(爆)

コマスミダ~まかぷうさん^^

確かに・・・・@@。

見た瞬間、「ん?」。
どう見ても、ベストはいらないと思うけど・・。
スーツの上にベスト・・。韓国で流行る?^^。
今回のジソ、まったくもってナチュラルで美しい!
「会社員」の為か、お髭も剃って、とってもこぎれい。
釜山映画祭って、国際的にも有名ですよね。嬉しいな~。
行きたいな~。ヒョジュちゃんがめちゃめちゃ羨ましい^^。
綺麗な、嬉しいジソをいつもありがとう~です!

期待無限大∞ ∞ ∞

あの有名な「釜山映画祭の開幕作」凄いニュース。。
初日の釜山はジソペンでにぎわいそう。。
一度釜山へ行きましたが、道が石張りの映画館ストリートがあって
ハリウッドのように有名人?の手形がありました。

行きた~~い釜山。。
まずは韓国でのHITを祈るばかりです。。

最初は荒々しいストーリィだと勘違いしていましたが、メロなんですね~~
ミサを思い出すおんぶ付き。。

インタ映像までいつもありがとう。。

おめでとう! おめでとう!

v-308v-315v-308v-314v-308

ジソブニムおめでとうv-300
私まで嬉しくて嬉しくて「どうしよう~v-363」です。。。
釜山に行けるわけでもないけど^^;
九州の方は近くだから血が騒いでおられるのでは?
レッドカーペットをヒョジュちゃんとツーショットのジソをリアルで見られる方に憑依しちゃいますか(笑)

動画の1分30秒の横顔とても素適です ほれぼれv-353
ヒョジュちゃんと笑い転げている”良い感じのお二人さん”ぶりからも作品の仕上がりがますます楽しみになりました

何度も繰り返し飽きないで見せてもらってます
いつもありがとさんですv-390

51Kも製作に参加しているようなのでこの作品に込めたジソの想いが多くの方々に伝わりますようにと願っています


「会社員」 ファイティンv-220



はらはらしたけど結果オーライでなでしこジャパンもおめでとうv-308
本当にお疲れ様でしたv-354


「会社員」ファイティンv-220

うん、マジ嬉し~♪

しゅみさ~ん、嬉しいよね~v-410

もちろん、何かの賞をいただいたりするのも嬉しいけど、これはまた別だもん
そして、おそらくこの映画祭、一般の人でも行けるんじゃないかなぁ
あちらって、VIP試写会とかもジソ本人の後ろで一般の人が座ってたりするし
特に、れっどかーぺっと(ひらがなにしてみた)周辺には取材陣とともにファンの方々押し寄せるんじゃ?
え~と、わたしはパソのこっちでいいかな(笑)
いつもジソはこういうとき、ナムジャとツーショが多いけど(爆)
ぜひ、メロだし、ヒョジュちゃんとがいいよね

インタ映像は、upしてくださった方に感謝♪
映画の内容が少し見えてくると、気持ちあがりますよね

くふふ~超かっこいいのじゃなくて、たこやきほっぺとか、
なんだか笑っちゃうポーズで撮られてるのが好きなのはジソペンの特徴かもv-391

映画では、かっこいいジソを堪能しましょう^^

ジソゴンさん^^

ベストに絡んでくれてコマオ~(笑)

そうなのよぉ、インパクトあるよね^^;
それが狙いか
う~ん、これは他の人が着こなせないから流行らないと思う

今回は、ほぼまったく化粧っけがないのがいいよね
素のままでも肌もきれいだし、男らしくてよろしい(完全に上から目線)


釜山国際映画祭は、日本でもかなり報道されるもんね
そのオープニングですから
業界関係者もいっぱい来てるだろうし、ここでまた次の仕事につながることもあり?
いやっそんなことしなくてもオファーたくさんかな

なぜかウンチェと一緒で、ヒョジュちゃんがうらやましくないのは、オンマ体質だからかしら^^;

ちょっとお待ちを^^;

と、ここまでお返事書いていて急に、パソの調子がおかしくなってきた(*_*;
ちょっと自分の古パソ起動するので、しばしお待ちを~

ちょうどナンピョンも帰ってくるので晩御飯作成→相変わらずの夜中食べ(苦笑)

その後、お二人のお返事書きますね
ところで4人目の方、お名前ないですよぉ(^_^;)

kan_ajiさん^^

お~釜山に行かれたことあるんですね
映画館ストリート・・・なんだかワクワクしますv-410
そういえば、先日「河本くんのほったらかし韓国語講座」でプサンタワーに行ったとき
たけしさんの手形見つけてました^^

そう、あの有名なです
嬉しいですよね
話題性はバッチリv-392
あとは、kan_ajiさんのおっしゃるとおり、ヒット祈願~

ある記事にもミサ以来のソ・ジソブの切ないメロとありました
カベルやロードは、ラブストーリーはあってもそれが主体じゃなかったですもんね
映画だから比べられないけど、期待大です

インタ映像、自力ではDLできず、お借りしました^^;

コメントありがとうございます^^

えっと、お名前がないのですが・・・
そして、この方かな?それともこの方かな?というのはあるのですが確信がありません^^;
もし、またいらしたら教えてくださいね♪

本当に嬉しいニュースですよね
ジソ本人も言ってるけれど、映画3本目で、あに、主演では2本目でこの光栄!

そうです、釜山は近いんですよね、福岡からだと1時間かからないらしいし
行かれる方のカバンにそっと入っちゃうってのもありですよね(いや、ないけど 笑)
わたしは、日本公開のときの舞台挨拶に期待しようっかなぁ

いままでは、切り取られたシーンの一部だったけど、こうして撮影風景を動画で見せてもらうと現場のいい雰囲気がわかっていいですよねv-410

多くの方に見ていただいて、心に届いてほしいですね
さて、こっちにきたらヨンヨンのときのように何回も見るぞぉ~

そして、本人はすでに次の作品撮影始まってるんですよね
今年は一年に2本の映画、来年はそれを見せてもらう年
楽しみです^^

なでしこ、五輪出場決定~で最終戦気持ちよく勝ってほしいですねv-410

またやっちゃいました

は~いv-222

そそっかしいのは勿論(いばる!?)私です
くれぐれもジソブさんには内緒でお願いしますぅv-398

HNが入っている時と無い時がありうっかり不注意でした(ふぅ~!)

今は一度書き込んだコメがどこかに消えてしまうしで我ながら疲れますv-393

こんな時はメイキング&インタビュージソに慰めてもらいましょうv-22

???なベスト 誰も真似できなそうv-401
スリムな今のソ・カンジならではと納得しましょう

チョルミンv-343v-343v-343
次の映像もこちらで宜しくお願いします


ところで今年はハワイはv-301

EARL.Gさん^^

再びきていただいて・・・
もしかしたら、そうかなぁ~と思いつつ、確信がなくて^^;

そうそう、パソが覚えていて自動的に入ってるときとそうでないときありますよね
今回も、コメ迷子になっちゃったのに再び書いて下さってありがとうございますv-410

ジソには。。。内緒にしておきましょ(えらそうですね(^^ゞ)

スーツに皮っぽいベスト、ジソが着るから韓国メディアも
「さすがソガンジ」とか言ってくれますけどぉ
釜山のレッドカーペットでは、誰も疑問に思わないかっちょい~スタイルでお願いしたいですぅ

今年のハワイは・・・行けるとしても諸事情により年明けになりそうです(今年じゃなくなっちゃうか 苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/708-49f2e627
| |