プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< SIEG FAHRENHEIT HPリニューアル♪ main 『カインとアベル』リアル視聴レポ >>
-----------
スポンサー広告 - -
『カインとアベル』第2話リアル視聴~
2009-02-20-Fri
はぁ~第2話のOAが終了しましたぁ~
また、エンディングは「愚かな愛」がゆっくりと・・・だんだん強く・・・
予告編のあとはキューバジソとカンタータジソ~
しっかし毎回これだと、わたしたちは、ぽわ~んだけどぉ
ジソ以外の共演者のファンの人たち、え~っとか思わないか心配

今回は観るのはしっかと全部見れました~直前まで黒画面だったのでどうなることかと。。。
ただ、キャプが。。。でも頑張ってキャプしても明日には、アニ、数時間したら
韓国ペンの方々がきれいなサジンをupされるんだろうなぁ。。。と少しすねてみたり(笑)
まぁ、でもリアル視聴できた感謝の気持ちをこめて~


2/20朝7時、追記;

あと・・・記事でとりあげは久々ですが、キリ番「11111」を見ちゃった方はご連絡下さいネ

さらにぃ~カベルの視聴でここ二日くらいヨンヨンの見た~い投票忘れてました^_^;
いま行ってきたらぁ~なんとぉーーーー5点満点にぃーーーーーー
配給会社さま、このファンの気持ちを汲んで、どうぞ上映劇場を増やして下さいませ~

あとは  ここから。ネタバレしたくない方は、ここまでで^_^;

全体のストーリーは、チョインが飛行機で中国に行って、ヨンジに出会って。。。

オモニたちは、相変わらず悪だくみの様子
オモニ→バリ出来のチョ・サンベ→プロの悪人グループ→ヨンジという図で
チョインをどうにかしようとたくらんでいる様子
なのに、ヨンジに何の疑いも持たないチョイン

それとは別にソヌとソヨンが改めてお別れの話みたいなのをしてたり(でもソヨンの気持ちはどうなんだろう・・・・・女心はわからん)

今回の前半のチョインは本当にくったくなく明るくてちょっと軽くて、ギュインでもなく
きれいでかっこいいんだけど、イヌクでもない
あったりまえだけど、チョインでした(何言ってるのかわかりませんネ)

本当は動画で観たことあるお姫さまだっこや、飛行機の中でソヨンと交換した指輪を見ながら
本当に嬉しそうにぐふっと照れ笑いするとこやスーツケースに腰掛けて携帯かけてるとこや
ヨンジと電車に乗ってるきれいなチョインやソヨンからメールきてめっちゃ嬉しそうなとこ
ツボなところは数々あれど、キャプできませんんでしたぁーーー

ソヨンの携帯待ち受けがチョインだったり、子供達の写真を撮ってあげるカメラがαだったり
あと、チョアチョアで一緒に同居していた少し若いナムジャがいたでしょ?
その人が出てた気がする・・・

あと言えるのはジソももちろん頑張ってるけど、ジミンちゃんが本当に頑張ってて
あんなにかわいいのに、トイレでう~とか頑張ってるシーン撮ってるし・・・・
(普通、女優さん断らないのかな?)

そしていよいよ来週はチョインに魔の手がぁーーーという予感



では、キャプいきますか?手作り風(笑)
だってぇ、キャプしてたナンピョンから奪ったノートPCすぐ固まるから偏ってるしぃ
021901.jpg021902.jpg021903.jpg021904.jpg021905.jpg021906.jpg021907.jpg021908.jpg

これは間違ってナムジャ更衣室に文句いいながら入ってきたヨンジが入ってきたナムジャと
ぶつかって下着を見ちゃってびっくりの様子みてのこの表情
021909.jpg
021910.jpg021911.jpg

子供の診療してるチョイン先生、予告編でキャプしましたね・・・今回はできず
こんなマニアックなあごのラインちらみせ(爆)
あとは、ここらあたりで急に繋がりがよくなったのでやたらキャプしちゃって^_^;コマ送り状態
021912.jpg021913.jpg021914.jpg021915.jpg
021916.jpg021917.jpg021918.jpg021919.jpg021920.jpg021921.jpg021922.jpg021923.jpg021924.jpg021925.jpg021926.jpg021927.jpg

これは第3話の予告~
021928.jpg


お決まりのつぼサジンーーーマッサージしてくれるというから「ならば~」という感じでベッドダイブ
021903.jpg

ここから3枚は何も言えません
021925.jpg
021927.jpg
021916.jpg

ああああああーーーーーーーーーーーーチョイン先生、この表情はわたしにどうしろってぇぇぇぇぇ

カインとアベル視聴レポ cm(16) tb(0)
Comment
 

あああああああああ~②

ひっv-399

チョイン先生v-401 アタシにどぉしろってぇえええぇv-401

ごば~っv-400←大量吐血

ぅ・・・うぐっ ごほごほごほv-399はふはふ…

昨晩もきっとプウちゃんと同じタイミングでPC前で萌え声出してたと思われるマス…←萌え声はアタシだけか?

沢山のキャプおつ~v-398

マッサージのベッドダイブ!
この時の表情可愛かったよね。
くったくのない笑顔が印象的なチョイン先生なのに…
来週からは…v-406はぅ~~


プウちゃんちで画像はあぷされるだろうから、丸投げさせてもらって…
アタシは文字ばっかの想像妄想レポだよ~v-396

にしても・・・ ハングル全然わかんないのはキツイわv-399
流れを掴むのは画像と表情と場の雰囲気しかなくて…

プウちゃんはなんとなく分かってるんでしょ~
うらやま…v-356

ふいてってよぉ~

朝から吐血した人は~ちゃんとふきふきしっててジュセヨ~
AKIちゃんの妄想レポ、合ってるよ、きっと(想像)
初心者の私が聞き取れるわけないじゃ~ん、あのスピードで(^^ゞ
ちゅかさ~私も画面の動き追うのと、いつ切れるか、切れたら
ログインし直そうとか、もう片方でキャプ構えて首こりこりだし
セリフは聞きとる余裕ありましぇ~ん(いやっ能力がないんですけどね)
して、今日は仕事終わりにそのままハングル講座~
先生ったら、昨日昼間メールしてきて「結構面白いドラマですね」って
授業料払いますからぁ今日はドラマ話に花を咲かせませんか?←誰にむかって

おはよう(^_^)/

昨夜も観れて 良かったわね
かわいいチョインと クールなドウタージソに♡
ルポ ありがとうございましたm(__)m

おはよう~

ゆずさん♪
なんとか見れた感じだけど、もっと落ち着いて見たい・・・
やっぱり早く字幕付きでDVD出ないかなぁ?
あっその前にCSとか民放でやるよね、きっと
今年中には見れるといいなv-10

プウさん、CAPしゅごい!!!

おおお~~~こんなんソゲルにもまだないぞよ!v-12
ウチのベイベは、始まる直前にかたまっちゃって、それっきり(滝涙)
それをみていたウチの娘:「お母さん・・・どうせ固まるんなら、ジソのドアップで固まってくれたらいいのにね」
まったくそのとおりよ、ウリ娘v-406

く...ぐ!...う~んしょっ!!

~っと!!
ぜぃっ!ぜぃっ...(滝汗)
この...お部屋の...ぜぃっ...扉めちゃくちゃ渋い~!

何でだろう?誰か私の電波傍受してる!?
「中断されました」
「繋がりませんでした」
のメッセージばかり
(ボケなしのマジです>_<)

......あーー!
た、大量吐血!!これのせいか!?
とりあえずフキフキして...と、なぁ~んにも見れてないから又来ます。。。。

だからぁ~~

アンニョン^^今日は大丈夫かあたしっ
ここだよね!ここで間違えないよねっ

見れてないっつーの!!
はぁ~でもこんだけ見せてもらうと満たされてきた。。。
もうジソの演技してる顔見るだけでいいんだ^^
それだけであたしは幸せなんだ~うっなんて健気なあゆみ。。。
やっぱ俳優ジソブは最高だよぉぉぉぉぉぉん。

むぅ・・・・・あたしに胸を露にしろとっ
あたしの鼓動が聞きたいんですね・・・
先生になら・・・・・

プウちゃん~来週もレポ待ってるね♪♪♪

お~素敵な娘さん♪

ゆりさ~ん、そっかぁ、固まったかぁ
私も本当に21:50分くらいまでだめで、急に繋がって・・・
それでもこのキャプのためにナンピョンに借りたノートPCの方は
無線LANのせいか固まるし、すぐCMになっちゃうしで
お姫様だっことかキャプできず。。。(まぁ予告編動画で見たけどぉ)
それにしても、素敵なコメントの娘さんだわぁ
オンマのことよくわかってるねv-410

えーーーっ

ごんちゃん、何でだろう?
時々、FC2ブログ全体が繋がり悪くなるみたいだけど・・・
私の携帯でもメモリ不足で全部は表示できず、最後の肝心のつぼのが見れなかったけど他は見えたしv-394
普段、画像重い、AKIちゃんところも見れてる携帯なら大丈夫な気が・・・私の携帯でAKIちゃんとこは扉開きません(爆)
もいっかい来てくれたときに見れますようにv-411

見せちゃあーーー

あゆみしゃんのお胸を見せたらぁ~チョイン先生仕事にならなくなりますので丁重にお断りいたします(笑)
なぁんてね、いいとこのキャプとれなくてミアネ~
そろそろソゲルとかにもいっぱい出てそうかな?
えっと・・・来週も、ですか・・・
この二日間やってみて体力がぁ・・・・・週1にしてくれぇv-393
アニ、頑張ってみます!繋がる限りe-271

やっとこさっとこ

開きました~(^^)

朝からの雪で電波塔凍れたかしら?

コマ送りチョインを繋げて動画にして観てしまった私...
♪何度も何度も私を壊して~
ショートして放電中!?今、近寄ると危険です
(--)/===卍

第2話、リアル視聴レポありがとう!


そうなのね~、やっぱりこれからチョインには過酷な運命が待っているんだ。
でも、今まで私が見たドラマのジソはいつも無口で冗談とかも言わなかったから、チョインのキャラはすっごく新鮮v-344
ジミンちゃん、トイレシーンまでv-405
がんばってるね、っていうかいろんなとこでやっぱり日本とは違う~と実感(笑)
そういえば「キム・サムスン」でもトイレでうなりつつおならしてしまい、彼に聞かれるv-404というすごいシーンがあって唖然としたよ。
チョイン先生、こどもとか病人に対しての視線が超やさしい~~!
あんな目で見つめられたいv-402

シックな・・・

2日間リアル視聴不可だったので
マカプウさんの丁寧なレポで欲求不満解消出来 ありがとうです
主役もいいけど脇もがっちりだからドラマがしまっていますね

とことんかわいい系きれい系ノチョイン先生はいつまで?

来週はリアル視聴出来る!なんて根拠の無い自信で楽しみに次を待ちます

そんな中 今日 カレンダーが届き 息も絶え絶え。。。

なんといっても妖怪ちゃんとこでUPの写真ですもの v-238
粒揃いですし本人撮影のすばらしい写真がかぶさっていて チラ見には”ソ・ジソブ写真集”に見えないところがミソv-266 のすぐれものv-254

とてもシックなところが蘇姉妹にぴったりv-8じゃないv-236

放電終わったぁ?

良かったぁ、ごんちゃん見れて(^^ゞ
コ、コマ送りチョイン。。。。。。妄想中。。。。
それっあたしにもおくれぇv-10

そうそう

旅こぶたさん♪
キムサムスンはいろいろ衝撃だった(笑)
吐いちゃうシーンとかもあるもんね・・・
今回のジミンちゃんは本当にかわいいけどいろいろやってるよぉ
旅こぶたさんは「千年の愛」のインチョルや「ただいま恋愛中」のギュインはまだ見てないのかしら?
そうなら、ぜひ!
かわいいよぉv-10

EARL.Gさん♪

きっと来週はリアル視聴できるわ(根拠のない応援)
でも、衝撃シーン満載かも。。。
なんですとぉカレンダー・・・
うちにも届いたのに仕事でいなかったから、素敵なジソは今晩ひとばん
宅配営業所でいてもらうことにぃーーーーー
あ~早く迎えにいきたいわぁv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/71-6193a9be
| |
