プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 哀愁=ソ・ジソブって定義づけしてもいいですか(笑) main 初めてのキンパブとみょうが三昧 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
彼女が近づく・・・僕が離れていく・・・
2011-09-16-Fri
그녀가 오는 소리 내가슴에 울린다

彼女が近づく音が僕の胸に響く




내가 떠나는 소리 그녀는 듣지 못한다

僕が離れていく音を彼女は聞くことができない


う~この間に何が起きたのか
ハッピーエンドではない感じがひしひし。。。
ジョンファの心の奥底からふりしぼった泣き声に、胸がしめつけられる


「ただあなただけ」の予告動画が発表されたみたいです
up主さま、お借りします^^ コマスミダ~

<リンクはこちら>


この動画をお借りしてキャプってみました
ただ君23091602
ただ君23091601
ただ君23091603
ただ君23091604


はぁ・・・
タオル持参決定だわ


あっ制作発表会、9/20っていう話がちらほら
18時から会議の日、様子が見れるのは深夜かなぁ(-_-;)

ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

妄想爆走中^^

こんな時間に ミアネヨ~。
動画見っけたら・・気がついたら ずっと観てた。
何べんも観ちゃった!
まかぷうさんとこにも!
またここで もう一度観て~(笑)
なんだかもう~釜山どころか 10月が待てない><
でも・・待つしかない・・。
やっぱり 俳優のジソはどう演じても 素敵!
モッチンジソ!
歌も やっぱりこれなんでしょうか?

まかぷうさん カムサミダ。
とっても とっても 幸せだにゃ~v-398

なんか、ちょっといいかも~v-10

私も見たらファンになっちゃいそうね。

マカプウさん おはよ~ございま~す^^/
まさに、ミステリーですね。
もぅ~私達の心をじらして・・・(そこがねらい)
とっても、とっても気になります!!!!
そして、美しく哀しい映像に、ハンカチ~あにタオルですね^^;;;

一本の作品の中にもいろんな顔を見せてくれるジソ~チョルミンにはやく、逢いたいです~~~^^:::

予告MVで泣ける(T_T)

チョルミン過酷な運命が待っていそうですね。。
号泣は必須e-259e-259

顔触りながら“ハンサム?見えないからって嘘言っちゃだめよ”
ってセリフありますが、充分にいい男。。。

最後悲しい終わりなのかな…
“僕が去っていく音、彼女には聞こえない”
ってHappy Endじゃないの?

釜山映画祭のオープニングにもなったし、テバク間違いないでしょう。。

ところで挿入歌歌ってるの人キム・ボムスだよね?
実力派のバラード歌手の。。

Upありがとう。

ワープしたいっ♪♪

あんにょん マカプウさんv-410

寝る前にこの動画を見せてもらって、もう心が熱くなり眠れなくなりました~~v-402

チョルミンの優しさ、過去の心の傷の痛みが、この短いteaserでも、深く伝わって来ますe-328

来年まで待てない!!v-395
もう禁断症状発症中ですv-12
韓国にワープしたい~~v-19

本屋さんでふと目に入った「韓スタイル vol.14」に、51kafeオープンの時のフォトが5ページと、ジソブさんが提案したメニューなどの記事が1ページ載っていました。
10日発売だったようで、表紙はユン・サンヒョンssiでした。
フォトはネットに上がったものばかりですが、とっても綺麗でした!!
久々の日本雑誌登場が嬉しくて、ラスト1冊 GETしました~v-221

51kafeのなかには「ソ・ジソブルーム」という有名なコーナーがあり、たまにジソブさんは、そこで台本を読んだり読書したりするそうですよe-343




勿論タオル持参です

いやはや せつないことv-406

ラブシーンの美しさは博物館入りさせたいくらい。。。v-344
呼吸が合っていて2人の透明感が増しているようなv-353

また悲しい結末なのでしょうかv-404
ハッピーエンドとは言わないまでも救いのある終わり方にしてジュセヨ・・・もう出来上がってるのよね

いつ観られるのでしょうv-238v-238v-238



マカプウさん、アンニョンv-392

ほんの数分の予告動画なのに、ぐぅ、ぐぅ、ぐぅ~っと、映像に引き込まれましたv-352

切ないラブストーリー・・・
タオル持参します!
映画館から出た後の顔を、見られたくないですね

地方組の私は、いつ見れるのかv-406
あ~、韓国行きたいよ~v-505

しゅみさん^^

どんな時間でもケンチャナヨ~v-410

妄想爆走、落ち着いたかしら?
何べんも観るのは同じだけど・・・あに、わたしは4~5回だけど(十分か 笑)

そう、待つしかないのよ、ウリペンは
わかっちゃいても映画だと、観れるまでが長いね・・・(・・;)

韓国で公開されたら、少なからずもっと全貌が見えてきて
でも、それをチェックしないようにするか、見ちゃうか、それが問題だ(苦笑)
ヨンヨンのときは、相当我慢したんだよなぁ

歌、しゅみさんの予測どおり、これなんじゃ?
だとしたら、余計に嬉しいね^^

俳優ジソブが見せるチョルミンが、どんな感じに仕上がってるか
めちゃ楽しみであります!

のんちゃん^^

お~っと、めずらし~
ジソ記事に絡んでくれてありがとうv-410

いくつか韓国ドラマは観てるんだよね?
え~っと、もちろんこの作品もいいはずなんだけど(笑)
その前に、「映画は映画だ」とかドラマで観てほしいのもあったりして^^;
もちろん、この作品でファンになってくれたら、大歓迎だよぉ

shokeiさん^^

teaserとは、よくつけたものですよね
まさに、焦らしですもの^_^;

少し出ていたサジンや動画とは、また違ってストーリーの本質をちらっと
特にチョルミンのあの泣きそうな表情が気になります
いままでの役で、ああいう表情見せたことないような・・・

二人の幸せそうなシーンも愛し合ってるシーンもきれいですよね
だからこそ、涙出ちゃう気がします

本当に早く見たい、逢いたい
だけど、こっちで逢えるのは、来年ですよね、きっと^^;
負けないぞぉ~(なにに?笑)

kan_ajiさん^^

今から泣いてたら、身体がもちませんよぉ
といいつつ、自分もだけど^^;

でも、胸がしめつけられそうな予感はありありですよね
ジョンファの屈託のない明るさみたいなものが対照的で

そっか、離れるというより去っていくという表現の方がぴったり^^
にしても・・・やっぱりハッピーエンドは難しい感じだけど
果たしてどんな結末になるのでしょう

釜山のオープニングに選ばれると、興行があまり・・・というジンクスも以前はあったみたいだけど
監督もインタで、それを払拭しますって自信ありげだったし
ぜひ、たくさんの人に観てほしいですよねv-410

ええ、キム・ボムスssiのようです
声すてきですよね^^

MAYUさん^^

あんにょ~んv-410

え~ワープって作戦あり?(笑)
それならわたしもワープした~い
この動画は、本当に映画への期待がすごく高まりますよね
どうしてもムヒョクのぶっきらぼうな優しさを思い出しちゃう^^;
して、わたしも何回も観てうるうるしたんだけど・・・しっかと寝ちゃいました(爆)←眠気とは関係ないらしい

んん?
雑誌出てたんですね
教えてくださってチョンマルコマオ~
一応(笑)本屋に行ったときには、ひととおりジソの名前探してみるけど
最近は日本の雑誌には、まったく名前がなくて、ふ~んって斜に構えてた^^;
「韓スタイル」って近所の方ではあまり見かけないかも
近いうちに大きな本屋でチェックしてみますね(10日発売だと急がないとかしら)
そうだ!明日本屋に行こうv-355

EARL.Gさん^^

いらっしゃいませ~

そうなんですよぉ、切ない・・・e-263
切なさを演じさせたら、やっぱりジソブですもの

おっしゃるとおり、ジョンファとチョルミンの二人の透明感が余計に
美しさと悲しさを増しているような気がします

う~ん、そうですね
心がつらくなるような結末が見え隠れ・・・
あに、わかりませんけども

ジソには、次の映画も撮り終わったら、ぜひラブコメのドラマとか選んでもらいましょう

映画公開、年明け?春?
ヨンヨンのときのようにじりじりとでもいいから全国多くのところで上映してほしいですね^^

idumiさん^^

あんにょ~~~んv-410

そうなんですよぉ
ほんの2分にも満たない動画
それで、これだけわたしたちを惹きつけ、映画に期待させるんですもの
本編はどうなっちゃうんでしょうv-406

タオル持参でも大変なことになってしまうかも
すごく泣いて嗚咽っぽくなってしまったら・・・
あぶないときには、タオルで涙をふくというより、口をふさがなくては^^;

公開されたら、すぐに観れる環境にあるのが申し訳ないですが
idumiさんのところにも、早く映画が届くように広報活動頑張りますっv-91
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/710-a5036c13
| |
