プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ただあなただけ』笑顔の向こう main 彼女が近づく・・・僕が離れていく・・・ >>
哀愁=ソ・ジソブって定義づけしてもいいですか(笑)
2011-09-19-Mon
映画「ただあなただけ」、明日はいよいよ制作報告会だし、なにやらHPもオープンしたみたいなんだけど、この古パソだと何回開けようとしてもちゃんと表示されません(・・;)
みなさんは、きっともうご覧になったでしょうね
明日かあさって、ナンピョンパソを奪ってチェックできるかなぁ
自分でちゃんと見れてないのを紹介するのもなので、ちょっと棚上げにしておこう(そのまま上げたままになる率高し・・・苦笑)

んで、baiduで、あに出処はソゲルなこのサジン(というか雑誌Wか 笑)に、ちょいとくらっと
(髪型があまりよくわからないのがいいわ←そこかいっ。だってねぇ軽やかにはなってない気が。。。笑)
そしたら、その後記事にもなってましたね
ヒョジュちゃんももちろん、映画とは全く違う妖艶な雰囲気で素敵なんだけど
やっぱり、わたしは、ジソのこの表情というか、ただタバコくわえてるだけで、哀愁をかもしだしてしまうこのナムジャに注目したい
そいで、タイトルのとおり定義づけしてマカプウ辞書にのせました^^

jisub23091901w.jpg

‘ただあなただけ’ソ・ジソプ-ハン・ヒョジュ、秋感じの破格画報公開

映画‘ただあなただけ’(製作HBエンターテインメント、51k /監督ソン・イルゴン)の主演俳優ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュが秋感じが充満する破格画報を公開した。

ファッション マガジンW Koreaを通じて公開された2人の俳優の画報撮影はサンテクチュィベリの小説‘偶然な旅行者’のフレーズでインスピレーションを得た‘交感’というコンセプトで進行された。
恥ずかしがる男とそのような男の態度で迷う女の感情を入れた小説のフレーズのように2人の俳優は画報を通じて男女の切なくて隠密な心を蠱惑的(美しさや魅力などに惹かれて正常な感覚でない)でセクシーな姿で表現した。 特にソ・ジソブの一層深くなった男性美とハン・ヒョジュの魅惑的な女性美で視線を引き付けている。

一方元ボクサーチョルミン(ソ・ジソブ)と事故で視力を失われるジョンファ(ハン・ヒョジュ)の運命を賭した愛を描いた‘ただあなただけ’は来月6日開幕する釜山国際映画祭開幕作に選ばれて関心を集めた。 釜山映画祭上映以後10月には一般劇場でも封切りする予定だ。


jisub23091903w.jpg


この雑誌は、こっちで買おうとするといいお値段ですよね
韓国では、これ以外にもいろいろ載るみたいですけど・・・

行く予定なし、資金困窮なわたしは、これを眺めつつ、明日のサジンを楽しみに待つことにしま~す

ジソブ cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/711-8bbe83b1
| |