プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 部隊チゲ初心者のつぶやき。。。そして船の科学館 main 『ただあなただけ』笑顔の向こう >>
美しく切ない抱擁に隠されたストーリー、映画『ただあなただけ』10月韓国公開
2011-09-22-Thu
ただ君ポスター230921



こそっ・・・ぺと・・・ぴゅう~~~



広報のため、しばらくTOPにおこう~っと
これはコメ閉じておこっかな(←ぼそぼそひとりごと)


昼休み~
えっと、やっぱりこのポスターを見たら、みなさんで、わかちあいたいですよね
ということで・・・コメント書けるように設定しなおしました^^
(いやっコメントじゅせよ~っと強制しているわけじゃ^^; もごもご)
して、広報の本番は日本公開が始まってからだから、とりあえず記事書いた日時のままに~
くるくる変わる乙女心(笑)

ジソブ cm(3) -
Comment
 

暖かい背中(*^_^*)

マカプウさん あんにょんe-343

ジソブさんの背中の暖かさが伝わってきそうな素敵なポスターですねe-328
クンクン・・・いい香りも漂ってきそうで・・・

この映画のポスターは、どれもだ~い好きv-398
「ソフィー」の時みたいに、ポスター付きの前売り券が発売されるといいですね!!


ソゲル935833で「W」の追加サジンらしきものが見れましたv-354
クールビューティーe-420

MAYUさ~ん(^^)

あんにょ~ん^^

くふふ~ジソの香りしそうですかぁ?
確かにジソの背中、あにみょんチョルミンの背中には哀愁以上になにかが宿ってる気がします
くんくん(←真似っこしてみる人)

そう、わたしもどのポスターもチョルミンの哀しさと愛とジョンファの屈託ない美しさが出ていてチョア~
前売り特典・・・今から期待v-398

Wのこと載せてくれてるの、935832かな?
いま見てきました
・・・・・・v-398v-402・・・・・気絶
教えてくれてコマスミダ~
みなさんもぜひ、やられちゃってくださいませよぉ~

カギコメさん♪(9/23 9:48)

あり?
もしかして、ぽちっとカギ押しちゃったかな?

くふふ~くんくんしちゃいましたねv-391
Wの他のもなんかすごい入り込んで撮ってて、でも見てるこちらもぐぅ~と引き込まれる

おんぶ、本当に多いよねぇ
ドラマや映画でのおんぶ率、今度統計とってみましょうか?(笑)
おそらく70%いくんじゃ
でも、もし自分が20代で好きなナムジャでもあまりおんぶは^^;

そうですね、日本公開のときには、きっと舞台挨拶にきてくれると思います^^
いやっ何の確証もありませんが^_^;
期待しましょうv-410
| |