プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今日の占い main 部隊チゲ初心者のつぶやき。。。そして船の科学館 >>
ロマンチック指数200%!・・・らしい(笑)
2011-09-27-Tue
ヨロブ~ン(ここのところフジの「大物」を録画して見てるので、この呼びかけがチョア 笑)
急に気温が下がってますが、風邪などひいてませんか?

わたしも制服のブラウスを半袖と長袖と両方アイロンかけて、朝の状況でセレクト^^
寝ているときも肌寒いような暑いような(ちょっと早めの○年期○○?)

上司はしっかり(?)風邪ひいたらしく、今日は早退されました
十分に気をつけてくださいね~

もう、いまさら~な感じですが、この2枚目のサジンが好きなので、ニュース記事のっけようっと

ただ君23092701


'ただあなただけ'ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ スチール4種、ロマンチック指数200%

映画‘ただあなただけ’ソジュカップルの映像とロマンチック指数200%のスチール4種が電撃公開、オンラインを熱い雰囲気にしている。

各自の胸中に傷を抱いて生きていくチョルミンとジョンファの切ない愛を描いた映画‘ただあなただけ’は二人の一番幸せな時間を入れたロマンチック スチール4種が公開、観客らの期待感を爆発させている。

公開されたスチールは命捧げて、ただひとりだけ愛するソ・ジソブが見せる暖かい目つきと微笑、一人の男の心臓を持っていったハン・ヒョジュの清純な美貌と彼らの親しい一時が引き立って見えて視線をひきつけている。

ただひとりだけを記憶する‘ただあなただけ’、ときめく初めての出会いと瞬間を入れた動画とスチール公開でオンラインにもう一度ピンク色メロー風を追い立てると予想される。

今回公開された‘その男、その女そして出会い映像’は各自孤独に生きていったチョルミン(ソ・ジソブ)とジョンファ(ハン・ヒョジュ)が狭い駐車ボックスで会って愛を始めるまでの姿を現わしている。

元ボクサー出身で暗い過去を持った男チョルミンは自身の傷を克服するためにミネラルウォーター配達と駐車要員をしながら誠実に生きていく。

ある日突然彼の前に現れたジョンファ、彼女にも事故でご両親と死別して自身もますます視力を失われているという痛みがある。

各自の痛みを持った二人は狭い駐車ボックスで会って愛してまた人生の希望を訪ねて行くことになること。

このような設定に対してソン・イルゴン監督は“チョルミンとジョンファ二人とも各々ミネラルウォーター配達と駐車要員、電話相談員をしながら多くの人々と接触するが誰より孤独なこれらだ。 そのような二人が駐車場隈の駐車ボックスで会って愛を育てていく姿を現わしたかった”と伝えた。

その誰より孤独に過ごしたチョルミンとジョンファなので二人はどのカップルより切なくて杖が地面にぶつかる音だけ聞いても顔に微笑がひとりでに広まる。

一方、26日釜山(プサン)国際映画祭開幕作‘ただあなただけ’は事前前売りがオープンされるやいなや激しい競争が繰り広げられたしオープン7秒後に売り切れを記録した。


ただ君23092702S

ロマンチック指数って、韓国メディアもうまい表現しますなぁ
なれば、ウリジソペン達は、しっかとロマンチックに堕ちなくてはですよぉ

釜山国際映画祭でのチケのことは、システム上いままでより早く売れるようになったそうだから、割引いて受け止めたとして・・・

実際の公開後の興行成績の方に、韓国のみなさん貢献してほしいわぁ
チャルプッタカムニダ~~~


公式サイトには、新しい予告とかメイキングっぽいのとかupされてますね
あまり見ちゃうと、本編を初めて観るときのドキドキが少なくなりそう・・・と思いつつ、ぽちっとしてしまうジソペンひとり(笑)


あ~明日は、講演会仕切りの日、スムーズに進行できますように^^



BSジャパンで「映画は映画だ」をやっていたんですね
後半、20分くらいのところで気づき・・・
ガンペジソ。。。やっぱすごいわ
チョルミンジソもすごいって言わせてね~~~
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

2枚目サジン❤

「ロマンティック指数200%」←すごく良い表現です。。
自分は表現センスない人なので感心しちゃう。。

ソリ??使った2枚目サジン綺麗な映像でしょうね。
ソリの紐が気になるけど…

メロだけど大HIT間違いないね。。
最後悲しくないといいな~~


ウチチバン気温が急に低くなって、夏布団じゃ寝られません。

まかぷうさん^^
あにょ~ん。すっかりすっかり・・お久ぶりです。
色々とあって・・ジソの胸キュンサジンが多い中
なかなかここに来られなくて~><
だんだんと 記事の多さについてゆけず・・(泣)
そうなると・・面倒になって~ひたすら作品待ち
です^^
広報部長のまかぷうさん いつもありがとうございます!
「ロマンチック指数200%」って・・・@@
私なんて・・いろいろ妄想して・・「エロチック
指数200パー」ですわん!へへへっ^^
あっと・・空気乱してすいません><

多分釜山の頃もついてゆけずに・・パソをなんとなく見る日々だと思います。
ジソへの愛しさは積るんですけどね~。

まかぷうさん 落ち着いて過ごせるには
どうしたらいいでしょうか?
まだまだ・・先が長い・・ですもん。




ソリのひも?

kan_ajiさ~ん、あんにょんv-410

さっすが~そんなところまで気づくなんて・・・
わたしは、まったくひもが出てることすら気づかず^_^;
ふむ、なんかたまたまだと思うけど、きれいな模様のようになってるね

関係ないけど雪の上のそりならいいけど草そりは怖くてやだなぁ~←やれって言われてないし(笑)

そうそう、韓国メディアって記事タイトルのつけ方、すごいよね~
今回みたいに映画の内容をうまく表しているのもあれば、これって。。。(^_^;)
みたいなのもあるし

ジソの作品で笑って終われるのは少ないけど、それでも納得いく終わり方だといいね

ここらも気温下がってるけど、タオルケット+夏がけでくいさがっております^^
風邪ひかないようにしてくださいね~

しゅみさん^^

お~おひさしぶりですぅ

あちらの方にも毎日通ってますが、きっとお忙しいんだろうなぁって
じっと待っておりましたv-410

ジソ記事が多いときには、ちょっと目を離すともう追えなくなります・・・^^;
当日ですら、途中で投げ出したくなるときが(ジソ、みあん 笑)

動きがあっても、あとからまとめて翻訳記事とかを見ればおおよそはね
本当はうちの部屋がちゃんと全てupしてれば過去記事読んでね~って言えるんだけど(^_^;)

して・・・真面目に答えていれば~エロチック指数ってv-405
妄想はokだけど、ここは乙女のお部屋ですのでご注意あそばせ~(爆)

釜山映画祭、わたしなりにレポ(って現地に行くわけじゃないけど)できるようにするので
時間できたときに遊びにきてね~

しゅみさん。。。落ち着いて過ごす方法を落ち着きのないわたしに聞いてもアンデ~
どういう状況かわかりませんが、深呼吸して、まずは現状を受け入れる?とか
ゆっくり、まずは一歩から
状況もわからず生意気なこといってチェソアミダ~
しゅみさんが、ゆったり過ごせる時間が早くやってきますように^^

いい・・・いい♪

2枚目のサジンのジソ笑顔に胸キュンv-238
最近ハン・ヒョジュちゃんの「華麗なる遺産」を見終え、「トンイ」の途中まで見てますが、なかなか可愛い女性なので、今回の映画はジソだけでなく、彼女にも目がいってしまいますv-265

あちこちで色々記事が上がる度、見に行っては興奮していますv-8
「映画は映画だ」の興奮も残しながら…

来年…(笑う鬼を蹴飛ばして)早々に来てほしいね。

でしょでしょお?

くるみパンちゃんもつぼ一緒だね~

ヒョジュちゃんのドラマは見てないんだけど、すごく活躍してますよね
しかも、あの予告での慟哭・・・
ただものではありませぬ

くふふ~
いまから興奮しすぎると、日本公開する頃には疲れちゃいますわよぉ
なんたって、また弾丸両夜行バスで来ないとなんだからv-391

来年、ふ~むいつかなぁ。じっと待つのだ(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/715-3d9468fd
| |