プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 小さい秋は見つかったのか^^; main 今日の占い >>
『ただあなただけ』あのポスター表情の裏にこんなやりとりが^^;
2011-09-30-Fri
みなさ~ん、おはようございますぅ~
出勤前なのに、こんなのみっけてしまい、いてもたってもいられず^^

sayuri51さん、またお借りしますね~いつもありがとうございます~(^・^)


<リンクはこちら>

んで、ハングル字幕ついてるとこだけ、大急ぎのやっつけ仕事(といってもホンヤッキーくんに入力→適当アレンジですけど)
雰囲気はわかるかなぁって^^;


ヒ:今日は「ただあなただけ」ポスター撮影のためにここにきました

ジ:映画の顔を撮りにきました

ジ:どんな風に演じたらいいですか?

監:う~ん、ぞっとするほど気味悪くした感じ?

(ジソ、爆笑)

ヒ:汚らしくさせようと3人でよってたかって、吹き付けたり、けずったり(笑)

ジ:不足なら完全に破るけど・・・

ヒ:じゃあ、脱いでくださ~い

ジ:あ、それはちょっと・・・(笑)


ヒ:メロー映画だからどうしてもちょっと女らしい

ジ:メロー感性のポスターをとっています

ヒ:本当に一人の男性と一人の女性がただひとりだけを愛する

ジ:初めての愛の胸のときめきと震え、童話で見たような

ヒ:はかなげで深いメローがよいと思います

ジ:暖かくて幸せな話にひたりたい方々劇場にきて下さい

ヒ:今秋、冷えた心を「ただあなただけ」で温められるように願います


7月末に行われた撮影、終始なごやかで本当に楽しそう^^
撮影の合間の二人のやりとりに、珍しくちょびっと妬けました(^^ゞ


お~やば~い、遅刻する~~~
行ってきま~す(^o^)丿

(訳、違ってたらミアネ~)

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

朝から・・・

おかえり~~~でいいのかなv-8

お忙しいのに…すごいv-218
何よりジソが楽しげに撮影してるのが嬉しいv-10

もう…遅刻しちゃいますよv-8

間に合った??

まかぷうさん^^
忙しい時間帯に翻訳までコマスミダ~^^

なんだか・・なんだか・・・いや~ん。
ジソって すごい撮影モードになる人なんですね!
・・って 今更言ってみたかった(笑)
カメレオンですね~。
きっと寂しい話なんでしょうが・・温かい雰囲気で
ジソの言うように幸せな気分になれるような・・。
劇場で観なきゃね!^^v

少しずつ・・ジソペースに乗りたいしゅみでした。
まかぷうさん オンジェナ カムサミダ^^

くるみパンちゃん^^

たっだいま~(ってもう翌日だし 爆)

遅刻はしなかったんだけど、ここのところ録画していたドラマを予約しわすれた(+_+)
まぁ仕方ないわ

そうなのよね~ヨンヨンのときは映画の内容も内容だし、楽しそうというより大変そうな感じだったけど
やっぱりヒョジュちゃんの屈託ない明るさが伝染してるのかもね
まぁ本来よく笑う人だし(って知り合いか 笑)

しゅみさん^^

間に合ってます(笑)

sayuri51さんがこれをupしてくれてるのを携帯で知ったのが6時半?
それから電源落としてあった古パソを立ち上げて、ナンピョンを送り出し~
最近ハングル入力してなかったから時間かかっちゃったの

しゅみさんったら、なんだかいや~んって^^;
こういう撮影中のを見ると憑依体質だって改めて思うよね
ポスター撮りは、一瞬にしてキャラに入らなくちゃいけないから俳優さんにとっては大変だろうと思うけど

ぜひぜひ、劇場で!
しゅみさんエリアでも早めに公開しますから~(ん?わたし興行主だっけ? 苦笑)

まだまだパソタイム少ないでしょうに、コメありがとう~

お久しぶりです(^-^)

マカプウさんアンニョンe-320
ちょっとご無沙汰してました、ミアネ~

…って最初携帯で見てくれたのね^^
嬉しいですe-70←カッチカチの人の「悔しいです」風に言ってます(笑)
making風景はいつ見ても新鮮ですよね。
「素」の部分が垣間見れたりしてペンには堪らんe-266
いざ本番!ってなると瞳はウルウルしてるしさすが俳優さん!って今更ですが^^;
また遊びに来させてくださいねーe-458

わぁ~いらっしゃいませ~

sayuri51さんご本人に、きていただくなんて恐縮です^^;
いつも、動画お世話になってますv-410

sayuri51さんのお部屋での、みなさんのやりとりがとっても楽しくて
いつもおじゃましてるんですよ(読み逃げでミアネ~)

そうそう、ドラマでもCFでもメイキングはいいですよね
メイクしてもらってるとことか、演出の方とのやりとりとか
共演者の方とのエピソードとか

まさかあの表情のポスターの現場がこんなおもろ~だったなんてね^^
つくづく俳優という職業の集中力に驚かせられます

は~い、いつでもいらしてくださいね♪

笑顔^^

完璧な訳で、Vみれて嬉しいです。
ジソssiの笑顔がたくさんでびっくり@@
撮影といえば、眉間のしわってイメージだったのに。。
あんな綺麗な女優さんなら、笑顔もでるね。。

出勤前にありがとう。。


PS:占い信じないけど、偶然朝見れば頭の中には一瞬入れときます。。
(裏があるとは…)

kan_ajiさん^^

あいやぁ・・・^^;
全然ちゃんとした訳じゃないので、ご注意を~

眉間にしわ、ありゃ、そうでしたっけ?(←記憶が定かでない人)
ジオダノの撮影のときやカベルのときとかは、結構楽しそうなメイキングのときもありましたよね^^
それでも、ここまで盛り上がってる感じは少なかったかも

もちろん共演者との相性も良かったんだと思うけれど
演出してくださった監督さんをはじめ、スタッフたちもいい雰囲気作りをしてくれたのかなぁって

えっと、占いの裏を読むのには修行がいりますぅ^^;

おはようございま~す^^;;;
いつも~今ごろ・・・ですが

マカプウさんの翻訳☆を見つけたのは、早かったんですが~ここまでくるのに~ちょっと寄り道してました^^;;;~いろいろ

このさりげない2分間に、ペンは動きますね!!
あのポスターのmakingがこんな屈託ない雰囲気だったなんて~~^o^/

やっぱり、いまさら・・・なことしか書けませんが~マカプウさん☆ありがとうございます♪

shokeiさん^^

あんにょ~ん♪

コメくださるのに、今ごろ~なんて気にしなくてケンチャナヨ~

例え、2分でも1分でも、素顔が垣間見れたり
俳優としての集中した演技が見れたら、ペンにとっては、嬉しいですよね

そういえばロードのポスター撮影のときには、テレビ取材が入っていて
芸人風の女性がおもしろい突っ込みしてましたよね
あのときだって、ヨンヨンのときだって、入り込み具合は同じなんでしょうけど
ジソも年齢や経験を重ねて、なおさら現場の雰囲気がいいものになってるのかもしれませんね^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/717-fe81b5fa
| |