プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 仲良し3人組で舞台挨拶~そしてインタ三昧 main 小さい秋は見つかったのか^^; >>
-----------
スポンサー広告 - -
ソジュカップル、釜山国際映画祭に登場~
2011-10-06-Thu
無事に釜山、初日終わったみたいですね^^
レッドカーペットの前の試写会やら記者懇談会やらから、じゃんじゃか記事が~
して、ジソブで検索すると、ヒョジュちゃんのかわいいサジンがざっくざく
いま、注目の女優さんですものね

ジソのサジン、赤シャツの中からかっちょい~のを探すのにちょいと手間取り(苦笑)
結局、笑顔とお口むぎゅ~をのっけてみました♪

釜山23100604
釜山23100614
釜山23100605
釜山23100616

俳優ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演の映画‘ただあなただけ’ (ソン・イルゴン監督)第16回釜山国際映画祭(BIFF)開幕作上映および記者懇談会が6日午後釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)ウドン映画殿堂で開かれた。

この日‘ただあなただけ’第16回釜山国際映画祭(BIFF)開幕作上映および記者懇談会にハン・ヒョジュ、ソ・ジソブ、ソン・イルゴン監督などが参加して撮影所感とエピソードなどを取材陣に聞かせた。

先立って‘ただあなただけ’は釜山国際映画祭前売り開始7秒ぶりに売り切れという驚異的な記録を立てたことに続き各種アンケート調査で10月最も見たい映画で選ばれてファンたちをときめかせている。

一緒に最高の韓流スターソ・ジソブとハン・ヒョジュの出会い、ソン・イルゴン監督の硬い演出力とホン・ギョンピョ撮影監督が作り出した美しい画面がより増して大韓民国にメロー熱風を呼び起こすと予想される。

一方映画‘ただあなただけ’は元ボクサーチョルミン(ソ・ジソブ)と事故で視力を失われるジョンファ(ハン・ヒョジュ)が会って運命を賭した愛を始める話で来る20日開封される。


ここからは(笑)ソガンジ見参~~~
中のシャツが赤から黒に変わっただけで(もちろん、スーツも違うんだろうけど 笑)こんなにもモッチン度up~
釜山23100622
釜山23100624
釜山23100626
釜山23100627
釜山23100628

'第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)'開幕式が6日午後釜山(プサン)、海雲台区(ヘウンデグ)映画の殿堂で盛況に開催された。

この日開かれた'第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕式'にはソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ、キム・ソナ、チャン・ドンゴン、金星右、タンウェイ、オム・ジウォン、イェ・ジウォン、キム・ユンソク、ユ・アイン、上手、パク・ユチョン、キム・ギュリ、ミン・ヒョリは、ソン・ユリ、カン・ヘジョン、キム・ハヌル、チャ・スンウォン、チョ・ヨジョン、ホン・スア、パク・ジェボム、チソン、キムセロンなど有名なトップ俳優が参加して席を輝かせた。

特にこの日開幕式は俳優オム・ジウォンとイェ・ジウォンがツートップ女性司会者に出て女優パワーを誇示して目を引いた。

今回の映画祭は釜山(プサン)映画祭の長い間の念願だった映画の殿堂がドアを開けて行事を探した観客らの注目をひきつけた。

また、去る15年間映画祭を引っ張ってきたキム・ドンホ名誉執行委員長に続きイ・ヨングァン執行委員長の体制で新しく出発する初めての映画祭だけに新しい試みが伺えた。

一方'第16回釜山(プサン)国際映画祭'は6日から14日まで9日間進行されて70ヶ国で出品された307編の作品が上映される予定だ。

開幕作ではソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ主演の映画'ただあなただけ'が上映されたし閉幕作では日本映画'私のお母さんの年代記'が上映される。


映画自体がどんな評判だったかは、まだあまり記事になってないけど、とにかくこのソジュカップル、いい感じですね~
通訳のタイミングとかをはずしてしまうところとか、二人おそろだったみたいだし
ヒョジュちゃんは、インタとかで答えるときも記事タイトルのことまで考えて、答えてたり(笑)


この二人が紡ぎあげた作品、日本では来年の春?それ以降かもだけど、ますます楽しみ^^

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

赤より黒❤

笑顔がいっぱいですね。
映画祭は競争が激しそうですが、こういうジソ見れて嬉しいです。。

黒スーツにサーモンピンクの薔薇が素敵です。
たくさんのパンジにも目がいくけど、高価そうなパンジ
失くさないかと心配です。


以上Lunch Timeにお邪魔しました。

同感^^

kan_ajiさんもやっぱり黒派ですね(^^)

ジソが赤が似合わないわけじゃないけど・・・モゴモゴ(苦笑)
やっぱ黒がかっこい~

映画自体の評判とか、公開後の興行とかを考えると心配だけど
こういう映画祭で、笑顔いっぱい、気のきいた返しもMCの方にしたりして
緊張しつつも楽しんだんじゃないかな

薔薇はレッドカーペット歩き始めたところで、どなたかから受けとったみたい
花束でなくて、こういうのがかえって黒スーツにはひきたちますよね

あはは~kan_ajiさ~ん、完全にオモニ視線になってますよぉ
失くさないかって^^;
一応、大人ですから大丈夫かと
って、以外と天然だから落としたりする心配あるかなぁ

お昼タイムにきていただいて、コマスミダ~

私も 赤より黒!(笑)

びしっと決まって・・いいよね~^^
よ~く見ると・蝶ネクタイだと思っていたのに
違いました@@ すごっ!めちゃくちゃおされ~。
ジーク?なんでしょうか?
やっぱり 特注?でしょうか?←拘りすぎ?(爆)

ヘアーがいまいち?かしら??^^;
久々に・・ロングヘアーが見てみたくなりました。
オダジョーさんも とっても個性的でしたね~。
ジソの人気が伺える レットカーペットでしたね~^^
まかぷうさん カムサミダ~。

あら、もひとり^^

しゅみさんもでしたかv-391

そうそう、黒だからあまり細かいところわかりにくいんだけど
ただの蝶ネクタイではないようで
ジークか、特注か・・・
アンファッショニスタ(いま作りました 苦笑)のわたしには、わかりましぇ~ん^^;

おっ?ヘアいっちゃいますか
ここのところのヘルメッターぶりとか、おっも~い感じに比べれば
かな~り大丈夫なほうかと(大丈夫って←自分つっこみ)

オダジョーさん・・・ミアネ~リアルで見てないからジソ記事だけで他の方の様子わからなくて^_^;
そういえば日本のエンタメでオダジョさんとドンゴンssiのこと流れてたような

それにしても丁寧に歓声に応えたり、握手してましたね^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/719-c3fdb6e7
| |
