プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ただあなただけ』プロモバス? main ソジュカップル、釜山国際映画祭に登場~ >>
仲良し3人組で舞台挨拶~そしてインタ三昧
2011-10-07-Fri
昨日とはうってかわって、カジュアルな3人^^
監督ニムの服もポッケがいっぱいあってなんかかわゆ~い(笑)
3人で雰囲気合わせた?

ヒョジュちゃんもめちゃかわいいし
もち、ウリジソもシンプルだけどこだわってるシャツでソガンジってます♪
それにしても、昨日から思うんだけど、大人な男性二人がヒョジュちゃんにリードされてるような(^^ゞ

釜山23100706

俳優ソ・ジソブが才覚あふれる話し方で釜山(プサン)女心をとりこにした。

ソ・ジソブは7日午後釜山(プサン)国際映画祭BIFF広場で開かれた'ただあなただけ'野外舞台挨拶に参加してファンたちとの出会いを持った。 この日彼は前日レットカーペットとは違ってティーシャツにジーンズをマッチした柔らかな姿でファッション感覚を誇示した。

多少困難なMCの要請も才覚あふれる話し方でかわした。 彼は"映画の中腹筋がとてもすばらしい。 今現場に集まった女性ファンたちのために見せられるか?"とMCが尋ねるとすぐに"今はシックスパックがない。 映画を見れば詳しく見られる。 映画を必ず見てくれ"と話して笑いをかもし出した。

おかげで現場に集まった女性ファンは彼の手ぶりと身振り一つに歓呼を送ってスターとの出会いを満喫した。 多くの日本ファンたちは彼に絶えず手を振って気持ちを伝えたし、舞台挨拶終了後には'ただあなただけ'ポスターとともに記念写真を残した。

映画'ただあなただけ'は格闘技選手ソ・ジソブと視覚障害者ハン・ヒョジュの胸がしびれた愛の物語を扱った正統メロー映画だ。


この斜めっぷりが妙にジソっぽくてツボなんですけどぉ(笑) しっかし手ながっ
釜山23100702

そして、この猫背な肩ラインはずせません
釜山23100703

筋肉見せては?と言われて、もうありませ~んって(笑)
釜山23100705

遠くのファンにも手をふる律儀なジソ^^
釜山23100704


そして、今日はインタもいっぱい、あに、一箇所でたっぷり?
でもサジン見ると違う服着てるような・・・
一番、お気に入りを連れてきました
釜山23100707

インタ内容は~~~
無限挑戦に出たときの話とか
今回の映画ではチョルミンのキャラを当初設定より明るくしましょうと提案して、コミカルなシーンを追加したりとか
40才前には結婚したいとか
次期作の「会社員」ではネクタイしてるのがきゅうくつで、やっぱりサラリーマンにはなれないとか
もっと重いところでは、これ以上引き出すことなくて、新しい作品のときには荷が重く感じるときもあるとか
一番気になったのは、映画の負担感から、ここのところよく眠れないって

評価や興行のことも気になるだろうけど、おいしいものしっかり食べて、ぐっすり寝てくださ~い
え~と、なんなら、子守唄うたってあげるよぉ~(笑)←大迷惑な人

そうそう、昨日から動画もあちらこちらで見れますね
やっぱ、動いてしゃべってるジソはよいのぉ~


おっと、晩御飯作成しなくちゃ
ではでは、みなさん、素敵な三連休を^^

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

まかぷうさん^^
またまたお邪魔~。

カジュアルなジソも 素敵!
黒が似合う!^^v
もしかして・・・この黒のジーパンはクロム?
ですね・・きっと。

ジソ・・舞台に上でもすごくファンの事見てる気がしませんか?
昔から比べると・・がんみしてる!って思うときがあります。
40歳までに結婚・・・で誰か探してるのかしら?
なんて・・パボなこといいました(笑)

あ~映画はみたいし・・お目にかかりたい・・。
ため息が出るような・・夜です。

かまぷうさん コマスミダ^^

じっくりと・・・

3連休にじっくりWeb上ジソ探しします。
(特に予定がない悲しさ^^;)

やっぱりカジュアルな方がいいね。。
黒の細めのジーンズ履きたくなってきた。
そうだヒョジュssiと似たような茶のブーツ、今シーズンは活躍しそう。。
もちろんミニ履いて…(気分だけなりきる)

オモニ目線。。。
アニ、アニせめてコモ(イモ)目線に格上げしてください。
(前スレに対して、この場かります)

楽しい3連休をお過ごしください。





晴れやか♪3ショット!

あんによんe-343  マカプウさんv-410

この日の3人は、何だかとっても晴れやかで清々しい表情に見えましたe-420
映画の評判が良かったのかな?
ジソブさんも、大舞台の大役を立派に務めて、ホッとしているように見えます。

カジュアルスタイルになると、3人並んでも年齢差など、全然気になりませんね。

以前、ジソは年上の女性が好きと言ってた事がありましたが、ヒョジュちゃん見てたら、年下の女性から元気をもらうジソもいいかもと思う事も・・・
ヒョジュちゃんはジソの事、温かいけど面白くないと言ってたけど、私には微笑ましい2人に見えますv-254

「ただ あなただけ」
これから、少しずつ全容が明かされていくのかな?
ドキドキします~~e-328

さわやかな連休になりそうですねv-392
マカプウさんも楽しい休日を~v-221

こちらにも♪

しゅみさん、コマオ~

そうそう、シンプルなほど、際立つモッチン度ですからv-410

ジーパン・・・だぁかぁらぁ~(笑)
わたしにファッションのこと聞かないでぇ^^;
そうなんだぁ←そもそもクロムのがどんなのか全くわかってない人

うんうん、すごく見てると思う
ただ舞台上が明るい室内だと実際どれくらい見えてるのかわからないけど
今回は野外舞台挨拶だったみたいだもんね
んでも、がんみって(爆)
見つめてるってことにしておいてくらさい by秘書まかぷう

映画、観たいですよね~なるべく多くの劇場で公開してほしいですっ

kan_ajiさん^^

三連休、予定がないのは同じで~す(^^ゞ
シアボジのセンイルがあるので、お食事会する程度でしょうか

動画、貼り付けないでセルフでミアネ~
ソゲルやbaidu、YT・・・などで見つけられると思うので^^;

黒のジーンズって持ってないなぁ
ちゅか、細めのは履けないわ(爆)

うんうん、ヒョジュちゃんのスタイルの方がまねっこしやすそうですね
ミニはいて、厚手のタイツはいて(ここが素足っぽいヒョジュちゃんとは大きく違うところ 苦笑)

あぅ、チェソアミダ~
心配の仕方が子供に対する感じだったから^^;
コモなんて言わずにヌナにしましょう^^

マカプウさん、アンニョンv-392

釜山映画祭関連の写真をたくさんアップしてくださって、ありがとうございます。
実は、今日ファン交流会に参加してきましたv-363
日本での公開は、3月頃かなv-361v-363っと、話されていましたよ。
日本での上映が待ち遠しいですねv-398

MAYUさ~ん^^

あにょ~♪

うんうん、やっぱりレッドカーペット歩いて、英語の同時通訳もついての舞台上インタは
ジソもヒョジュちゃんも、監督ニムも緊張してたかもですね
開幕作という肩の荷をおろして、ちょっとほっとしてるのでしょうか

そうなんですよぉ
それで、「仲良し3人組」なんていうタイトルつけちゃいました^^;

本当にほほえましい^^
今日、レッドカーペット登場からその後のインタとかを通して、ゆっくり見たんですけど
なんかぁ~目を見合わせてるシーンもちらほらあって
ヒョジュちゃんのように男らしい(笑)年下の女の子だったらジソにも合いますよね
(と、勝手にいろいろ妄想するだいぶ年上のヨジャ)

映画公開されると、もっと内容が明かされていくのでしょうけれど
どのへんで、ネタばれ見ないようにするか考え中~^_^;

MAYUさんも、楽しい連休を過ごしてくださいね♪

idumiさん^^

みなさんにお返事書いてたら、いつのまに(笑)

おかえりなさ~いv-410
え~っと・・・今日が交流会だってすっかり忘れてました^^; ←FC会員にあるまじき(苦笑)

参加されたんですね
楽しい時間を過ごされたでしょうか
3月!!!
実現したらすんごく嬉しいv-398
ヨンヨンのとき韓国が8月(?)で日本が3月だったから、10月だと5月くらいになっちゃうのかなぁって

何よりも日本で本当に(笑)公開してくれるのがわかってほっとしてますぅ^^;
貴重な情報コマスミダ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/720-7c2dc385
| |