プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 携帯ラジオとロースかつ。。。おまけ、マリクレールじそぶ main 仲良し3人組で舞台挨拶~そしてインタ三昧 >>
『ただあなただけ』プロモバス?
2011-10-08-Sat
今日も、関東地区は秋晴れで気持ちよい一日でした^^

明日は全国的に爽やかな晴れだそうですから、行楽にも洗濯にも(笑)ぴったりですね

ところで、ソゲルでこんなの見つけたんですけど・・・

ただあなただけバス1_convert_20111008231103
ただあなただけバス2_convert_20111008231218

これって合成じゃないですよね?

だとしたら、映画のプロモバス~~~

よいな、よいなぁ

わたしが、こんなん街中でみっけたら、立ち尽くしてとてもサジンなんてとれないだろうなぁ

10/20の公開に向けて、じゃんじゃか宣伝しちゃってくださ~い^^

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

おはよー(^^)

釜山三昧(笑)

アカシャツ・クロシャツ・ダボTシャツ…インタ等々
記事パラパラと追って…閉じた(爆)

アカシャツ珍しいというか、SIEGでしか見た記憶がないかも…なんて思ったんで来てみた

お邪魔しました~

効果のほどは。

今回もプロモ用に作ったのでしょうか。。
バスの側面も見たいです。。
この映画にかける意気込みが感じられますね。

釜山映画祭の記事をみると、結構激戦模様。。
大HITになればいいけど。。

「Road…」の時は実物見ました(seoulで)
側面とBackのペイントばかり見ていたので、バスの中はどうなっていたんでしょう。。
のぞいてみれば良かった^^;


○○ヨサで10月20日に「団体観覧」をカンナムでするそうですね。
ハンメールが来てました。。
申し込みは7日で過ぎてしまいましたが…
ジソ挨拶に来るかな?


ごんちゃ~ん^^

およっ朝からコメなんて珍し~
だからかぁ、予報と違ってさっき雨降ってきたv-391

そりゃあね~このときとばかりupしますわよぉ
うん、わたしも赤シャツ姿見て、最初SIEG思い出したわ
して、そのときもう~んって思った(爆)

ちゅかさ~バスに絡んでよぉ~(^_^;)
そのうえ、自転車で帰ってるし(爆)

う~ん、どうなのかな^^;

kan_ajiさん、以前ロードのときの現地でご覧になったんですね~
そういえば、作ってたんでしたっけ?
(またまた記憶のかけらが・・・笑)

側面、えっと、1枚目のヒョジュちゃんが背中ぴとのが片側みたいです
ペンはこんなの走ってなくても見に行くでしょうから、一般の方に映画これから公開しま~すってアピールなんでしょうね
日本では、作品のためのラッピングバスってあまり見かけない気がしますが
少しでもヒットにつながればいいですよね^^

ソサ、ジソの作品では毎回団観の企画をして盛り上げてくれますよね
実はもう何ヶ月ものぞいてないので、ハンメールもどんだけたまってるか^_^;
定期的にアクセスしないとですよね
ジソ、スケジュールさえあえば、もちろん顔出すのでは?

これから、何回か、試写会やらもあるのかな
公開まで、あと10日・・・テバク期待(^^♪

こんなバス街の中を走ってるの~?
ボーゼンと立ち尽くして・・乗り遅れちゃうわ~私
きっと・・(笑)
まかぷうさんも よそ見したら・・アンデヨ^^
日本ではあまり見ませんが 韓国ではよくあるみたいですね~。

釜山では毎日 何かしらあって・・・日本からも
結構行っているんですね~。
ジソ・・まだ釜山?
20日公開の頃・・・知り合いの子がそちらに行ってるんですよ~。
あ~公開日に行きたいなぁv-406

今日のニュースで・・・高尾山 凄いことになっていましたね・・登山に渋滞って・・・@@

紅葉が綺麗なんでしょうね~。
北海道は・・クマが出てるって・・・。
こわっ・・。

小さくなって^^

しゅみさ~ん、これ乗ったりはできないかと^^;
あに、韓国のことだからどういう仕組みかわからないけど

たぁ~しかに、見とれて電柱にぶつかるとか、段差につまづくってのはあると思う(笑)
他で全体のサジン見たんだけど、かな~りおっきなバスだった

そういえば、日本では先月、都内で2PMのラッピングバスを見かけました
ファンの方は、みなさんカメラ向けてましたから
やっぱりジソのバス見かけたら、一瞬固まる→慌ててカメラか携帯を取り出す→撮影するもピント合わず
なぁ~んて感じでしょうか^^;

ジソは・・・ふむ、どうでしょう?(秘書のくせに把握してない 笑)
もう、次の撮影かな
でも今週もまたどこかで試写会あるみたいだから、舞台挨拶あるのかな

お~知人の方が韓国に?
それはもうしゅみさん、小さくなる術使ってカバンの中に入っていかなくちゃv-219
わたしは、ひたすらこちらで待ち続けますわ

そうそう、北海道、友達の家の近くなんです、クマ出没地域(+_+)
こわい・・・ヒグマだもんね

高尾山、毎年紅葉の時期は、あんな感じ^_^; わたしにはこっちの方がこわい(苦笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/721-4fcd0919
| |