プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ヒョンが来たぞぉ~トンセンもヌナたちも^^ main 公開まであと6日!ナムジャも泣く・・・らしい >>
久々に本屋にいた(笑)ジソブ&最近のレンタル動向について
2011-10-16-Sun
あんにょ~ん^^

今日の関東地方は昼前から夏のような日差しと暑さですね^^;

珍しくこんな時間に出没~
ウリナンピョンが仕事関係の試験で朝からお出かけなので、日曜なのに珍しくおひとりさまタイムを過ごしています(といっても、そろそろ帰ってきそうだけど 笑)

して、なんじゃこりゃあ~なタイトルですが・・・

ここ数ヶ月(あに、もっとかも?)日本の本屋さんでは見かけなかったウリジソブが久々に表紙で登場~~~

最近は、K-POPやら若手の俳優さんたちやらで埋め尽くされているのであまりチェックもしてなかったエリア

日曜のまったりおひとりさまタイム、買い物のついでに久々にのぞいてみたらぁ

こんな方が ↓ おられました^^

KEJ231016

お~ジソブでないか(テンションup)

ふむふむ、釜山の映画祭のことね(まだ表紙を眺めてる段階)

表紙だし、巻頭○○ページかな(と、ここでページめくる)

ん?いない・・・K-POPの話題・・・(ちとテンション下がる)

お~おった(おっさんか 笑)
まんなかあたりに、全部で5ページ(インタ部分は4ページ)
表紙の服装でインタ受けてるのと、あの(!)赤シャツでインタ受けてるところ

ひととおり読む・・・


そっと閉じて、もとに戻し(これが一番先頭列だった)、愛とお財布のはざまに苦悩し、その場を立ち去るジソペンひとり

あいやぁ~ニュース記事、ほとんど熟読しちゃってたし、サジンもおなかいっぱい(間違えたっ)胸いっぱいになるくらい眺めたので^_^;

ミアネ~せっかく久々に会いにきてくれたのに(違っ)

記事をじっくり読みたい方や、他の方の記事にも興味ある方、表紙ははずせないわぁ~という方、はたまたわたしと同じ感じの方も、一度は本屋でみてみてね~

それにしても、いまだに「ソ・ジソプ」なんだね^^; ブだぞぉ~
して、映画タイトル、日本題は「ただ君だけ」なのかな

わたしは、勝手に「君だけ」にしちゃうと男であるチョルミン側からの気持ちになっちゃう気がして、ジョンファとチョルミン二人にとって、ただひとりだけっていう意味で「ただあなただけ」を使ってるんだけど。。。

まぁ、日本公開決まったら、訂正しま~す(←のんき)



あっあと大げさなタイトルの「レンタル動向について」ですが、一応秘書として報告しておかなくてはと。

近所のレンタル屋さんが半額だったので、中断していたLOSTファイナルシーズンのラスト3本を借りにいったら・・・なんとジソブがいっぱい連れ去られてて^^;

ガラスの靴に、カインとアベル、ロードナンバーワン・・・
CSとかでもやってたりするからか、最近またジソの流れが?
なぁ~んて、最近ファンになられた一人の方が大人借りしてるのかもだけど(ってファンのくせに後ろ向き発言 苦笑)

いずれにしても、なんだか一人にまにましたひとこまでした(^^)


(ちなみに「イ・サン」にはまってるウリナンピョンが、見逃した最初の方の2本をこそっと一緒に借りてたことは、内緒にしておいてくらさい)

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

アンニョン❤

間違った「ソ・ジソプ」見かけるたびに、違うよ
「ソ・ジソブ」だってば…とひとり言いいます。
おおやけでは「ブ」って宣言してるのにねe-263e-263

いつになったら統一されるやら。。

「Lostファイナルシーズン」既に見終わりましたが、どうにもすっきりしないのです。
色々と疑問が脳で解決出来ず“まっいいか”でしぶしぶ完結したしだい。。

秋の夜長にDVD観賞いいねe-266

つぶやくよね~^^;

kan_ajiさん、あんにょ~ん^^

やっぱりペンは、プを見かけるたびにつぶやくよね・・・
だいぶ、ブになってきたと思ってたので、思わずひとりつっこみ^_^;
まぁハングル表記を習ったとおりに読むとプな気もするけどぉ(笑)

お~kan_ajiさんもLOST最後までご覧になったんですね
え~白状すると、ますますフラッシュバックとフラッシュフォワードが入り乱れて
混乱すること多々あり^^;
その上、続けて見てないので、つながりがぁ

まぁ、あのストーリーだと、どうなっても??な部分は残りそうな気もするので
ゆるりと見てみま~す(^・^)

秘書まかぷうさん^^
お元気そうで~。
ちょっと パソから離れている間に動くジソちんの
嵐で・・・は~っとため息もんでした^^v
秘書の雑誌チェックとレンタルチェック
アジャ!です!^^v
私もこの前チェックしました・・カインとアベル
が数本なかったです!^m^

「ただ君だけ」というタイトルですが・・・
正直 「あなた」がいいな~と思っています。
略すると あやしいですが・・(「ただあな」)
プレミアム試写会らしいですが・・お二人
揃えた様におそろの色合いの服でしたね~。
あっ!秘書がおすすめ?(笑)
情報がたくさんってことは嬉しいですが 目が回る~@@
そして ジソは・・忙しいってことですよね?
いいことですよね?やはり・。
こうも忙しいと な~にも見たくなくなってしまう・・・癖が・・><
でも・・気になるの・・。


おすすめしてないけど^^;

しゅみさん、あにょ~

え~っとチェックシャツとか勧めてないんですけどぉ(笑)
スーツの生地の感じはツィーさんとソフィーのインタ受けてたときの感じにも似た高級感ありますね

あい、しゅみ隊員(いつから? 笑)
レンタルチェック、ごくろうであった←勝手にえらそう

そうなんですの
沢山の映画関係の動画やら雑誌メイキングやらテレビ放送のやら
全部見てると息切れしますぅ
しかも注意しないとネタバレが顕著な感じも・・・

あ~しゅみさんも「ただあなただけ」セレクトですね
うれし~仲間がいて
略さないで使いましょお(笑)

ジソ、うんめちゃくちゃ忙しいと思う
って、ソフィー撮りながらカベル撮って、日本にもきたりしてたあの年も相当だったか
結局、ず~っと忙しいってことか
仕事忙しいのはありがたいけど、やっぱりもう少ししたら休ませてあげたいわ^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/724-fb2255ea
| |