プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ついに本日公開!チョルミンとジョンファの愛がはじまる main 久々に本屋にいた(笑)ジソブ&最近のレンタル動向について >>
ヒョンが来たぞぉ~トンセンもヌナたちも^^
2011-10-17-Mon
今日は、VIP試写会があったようで

スンホンヒョンが来てくれたぁ~~~(コマスミダ~インタでヒョンのこと話題にしちゃってミアネ~ byじそぶ)

チュナヒョンも(もう身体は万全かしら?またジソをバラエティで鍛えてね 笑)

トンセンのスンホくんも(すっごい大人びたね)

キム・ソナ姉さんも(チョアチョアからずいぶん経ったけど、またラブコメご一緒してほしいわ)

久々のキム・ジホ姉さんも(ガラスの靴やローファームで共演しましたよね~この女優さんチョア)

そのほか、たくさんの方が見に来てくださったみたいですね^^

ジソは、引き続き「会社員」の撮影中で、合間にあちこち舞台挨拶やら取材やらで体重戻す暇ないんだろうなぁ

ほっぺがこけたままで、ちと心配(・・;)

ジソビ~いまの撮影終わったらインタでも言ってたけど、しっかり休みとってどっかいっといで~

vip試写23101702
vip試写23101703

たこやきみっけられないから、お口むぎゅ~いただいておきました♪
vip試写23101701



え~zinとかsinglesとか他にも本国では、いまそこらじゅうジソブ掲載誌だらけ?
ただ・・・ちょびっとわたしにとっては苦手な感じなので、取り上げておりませんことをお詫びいたします(ぺこり)
ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

彼女の髪とお揃い色の靴^^

お口むぎゅ~、いいよね^^。
きっと、小さい頃からやっているの
でしょう。愛しい、ジソの癖のひとつ!
映画の評判がいいせい?何だか、凛々しく
見えます。映画の最後が・・・とても楽しみ
です。早く来い来い。マカプウさん、凛々ジソ、
ありがとう~。

ジソゴンさん^^

あにょ~

よく見ておりますなぁ
こういう色の靴めずらしいなぁ~と思ってたけど
ヒョジュちゃんとおそろだったか(^^ゞ

うんうん、早くやってこぉ~い、映画さん
ネタばれを読まないように気をつけてるのにも限界があるんだぞ~^_^;

お口むぎゅ~は、もはや癖というかペンサービスに思えたり(違っ)
早くほっぺに、ふくらみ戻ってきますように♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/725-f9ce72aa
| |