プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< お花ピンでビタミン笑顔^^ main ついに本日公開!チョルミンとジョンファの愛がはじまる >>
MovieWeekが選んだ10人の俳優
2011-10-23-Sun
みなさん、こんばんわ~
映画が公開されて、連日のように舞台挨拶に出向いているジソ達
そして、初日の動員数は、なかなかだったようで、良かったぁ~^^

この週末は、ここいらは悪天候で、コスモスとか見に行きたかったわたしの目論見は、見事に砕かれ^^;
仕方ないので、平日に録りためてる番組(ほぼバラエティ 笑)を見まくるデーに

しか~し、日々4時間前後+電車での本気いねむりのナンピョンは・・・
1つ目の番組の半分くらいで、気絶(爆)
いやぁ~今日は昼前くらいまで寝てたんすよぉ
まぁ、そこはそれ、出来た奥様ですから、そっとTVをOFFにして
そこらにあった、フリースの布ものかけて・・・放置

う~ん、暇になっちゃったわ
ということで、ここ数年手をつけてなかった編みかけのマフラーをクローゼットから取り出してみる
携帯で撮ったし、色がわかりづらいと思いますが、ピンクがかったパープルグレイです(って説明してもわかりづらい 笑)
かぎ針編みのモチーフを使ったものなんですけど、あまりに放置していたので、編み図見てもしばらくわからず・・・
ちゅか、自分でもびっくりしたけど、長編みって、中長編みとどっちがどっちだかわからなくなってた^_^;
慌ててネットで検索しちゃった
果たして、これ、仕上がるときがくるんだろうか(自分のものは、実は他にもやりかけが何点か放置されたまま・・・)

111022_2351~01


おっと、ジソのカテゴリだったわ^_^;
もう、みなさんご覧になったかと思いますが、MovieWeek NO.500の表紙に
豪華なみなさんと誇らしげに並んでましたね
一緒に撮影はしてない感じ?だけど、とにかく「最高の俳優10人」に選んでいただいて、うれし~
しかも表紙をよく見ると5人は女優さんみたいだから、男優としては5人のなかに選んでもらったぁ^^
MovieWeekさん、コマスミダ~この雑誌は読んでみたいなぁ

movieweek231021.jpg


公開初日から、舞台挨拶でカジュアルな感じで、相変わらずチームワークのよいところを見せてくれてますね
今日のジソは、秋の装いで、落ち着いた感じでチョア~^^
ただ君舞台23102201_convert_20111022234128
ただ君舞台23102203_convert_20111022234757

「あれっ?僕、前にですぎちゃったかな」 ↓こういうところが好物なジソペン(笑)
ただ君舞台23102202_convert_20111022234250

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

綺麗な色。。

数年にわたる「マフラー」仕上がりが楽しみです。
今年は是非終了させてくださいませ。。
ピンクがかったパープルグレイって想像できませんが
写真で見る限り好きな色e-419です。


「最高の俳優10人」当然選ばれるでしょう。

2006年頃だったか「同感4集」ってのの表紙に選ばれて、その時は
合成写真だって話題になった事がありましたね。。
(結局買わなかったe-263

そうそうたるメンバーが揃うと、何故か思いだします。
秋の装いノムノム チョアヨe-280



kan_ajiさん^^

マフラー応援ありがとうございますぅ(^^)
そうですよね~セーターとかじゃないんだし、ちょこっと頑張れば仕上がるはず・・・^^;
秋の夜長、ジソばかり眺めてないで、編み物に向き合ってみま~す

俳優10人、ペンとしては、選ばれて嬉しいのですが
男優5人の中に入れてもらえたことが、正直意外だったりして(苦笑)
他にも映画で活躍している方たくさんいらっしゃるし・・・
それでも、素直にジソの俳優としての本分が認められたと喜んでいます♪

「同感4集」数年前までは新大久保で見かけたことあります
確かにあれは合成っぽいかも^^;

まだまだプロモーションが続くのだと思いますが、初日の感触どおり好評でいってほしいですね^^
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/728-4ea3e26e
| |