プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 20℃超えだけど、秋だから文化活動~ main MovieWeekが選んだ10人の俳優 >>
お花ピンでビタミン笑顔^^
2011-10-27-Thu
あんにょ~ん♪

昨日の夕方くらいから、むちゃ寒いですね^^; (むちゃ>めちゃ)
仕事の帰り、自転車走らせながら「さぶ~い・・・さぶ~い」と叫んでる怪しい人に(笑)
そしたら木枯らし1号だったとか
ぐぐ~っと気温下がって、ちと体調が不安定じゃないですか?
わたしも、風邪ひいた~とまではいってないものの、朝は喉がいがいが、鼻がぐすぐす
本格的にひかないようにしなくては(^.^)
みなさんも、季節の変わり目、体調を崩さないようになさってくださいね~

そこで、ヨロブ~ン、風邪予防にはビタミン!
ビタミンといえばジソブ
へっ?無理やりすぎますか?(笑)
だって~韓国記者の方が、そういうんですもの
「大きな花ピンつけて、ビタミン笑いをしている愛らしい姿」って
はい!みなさん、ご覧になりましたね
こちらですぅ~~~↓
きゃあ~~~こういう笑顔がいっちゃん好きじゃあ~かわゆ~い

ただ君未公開23102701

記事によると映画「ただあなただけ」の未公開シーンで、ジョンファとのシーンで時間の都合上、使われなかったとか・・・
あんで~監督ニム~これを使わないなんて、もったいない

もったいないので、フォトエッセイ集に入ってるらしい→購買欲をそそる(苦笑)

諸々のこと(?)はおいといて、この笑顔で、元気もらいましたぁ~(^^♪
なんか、20代の頃のコメディードラマのジソのようじゃないですか
(ちなみにパック中~のジソは、笑いをとりすぎるといけないので、お留守番させました^^)


ところで、ジソペンの多くの方は、HighCutのジソに心奪われていらっしゃいますよね(^_^)
ご一緒できなくてミアネ~
サジンもメイキングも眺めただけ・・・なにしろセクシー過ぎるのは恥ずかしくてここには・・・^^;
ボンバーヘッドもちょいと。。。
モード系どまんなか~も苦手だし。。。
わたしって、かな~りジソペンの中でも枠外なんだろうなぁ
まぁ、こういうファンもいるってことで(^^ゞ

ジソ本人もモデルにどっぷり浸かってるのもお気に入りな気もするけど
わたしは、やっぱり素っぽい今回のような笑顔が好きです


そういえば、ソゲルでも話題にしてたけど、ニュース記事でいっこだけ、日本での公開が来年初めころかもって書いてるのがあって・・・ヒョジュちゃん方面からの情報みたいだけど、FCでは3月ってあったしね~

いずれにしても、やってくるのを楽しみに待ってま~す^^

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

なんて可愛いのかしら^^。

 ほのぼのしますね~。この方は、本当に
不思議・・。何者にもなれる、深い方です。
HighCutも渋いですが、私も「素」が好き派です^^。
この場面、使っても良かったのでは?
それにしても・・花ピン?似合いすぎてる^^。
日本の公開が来年早々だと嬉しいな!
イベントでは、「ゴースト」以来だから、
久し振りに生ジソに会いたいな~。いつも素敵
なジソをありがとう~です^^。

コ(花)カンジ ?!

きゃはははv-407
この方ホントに不思議な方です(笑)

とことん驚かせたり楽しませたりで油断できません
ジソペンの醍醐味v-343

 
私もプウさん路線のペンなのでビタミン笑顔も下のサジンのおとぼけ顔も大好きですv-218

3月なんて言わないで来年早々にチョルミントジョンファに逢えたらなお嬉しいv-347
とってもお似合いの2人ですものv-353

「俳優」の括りでの表紙のMovieWeekはとても誇らしい限りですし合わせてスター性も持つ貴重な存在だと信じてじっくりと応援してゆくことをここに誓います(ここで誓っていい?v-392

そんなわけで ジソブニム アジャアジャ ファイティンv-220



ジソゴンさ~ん^^

だよね~♪
この笑顔みてると自然とにま~となっちゃうv-410

くふふ、「素」仲間み~っけ
モデルに没頭してるのもプロとしてすごいなぁって思うんだけど
それすらメイキングのときのおちゃめなシーンを探しちゃいます
今回のHighCutのメイキングは、おちゃめ抜きだったから^^;

うんうん、男くさ~い顔立ち(どんなかわからんが 笑)じゃないから
花ピン似合うのかもね

日本公開時期、早まると嬉しいけど
結局あのあとも、その件は新たな記事出てないような・・・

ジソゴンさんは、ゴースト以来なのね
舞台挨拶できっと来日するだろうから、ぜひ、逢いにきてね~
って、まるでスタッフ発言(笑)自分も逢いにいかせてもらう側だったわ(^^ゞ

EARL.Gさ~ん(^^)/

おひさしぶりですぅ~
して、笑いすぎですわ^^;

命名「コ・カンジ」v-391いただきました

確かに以前から、ファンや世間を驚かせるのが楽しくって仕方ないって感じですよね
まぁ、これは元々監督ニムの演出なのかもしれませんが(^^ゞ
でも現場でいろいろ意見も出してるみたいだから、自分発信かな?
というか、カットされても公開しちゃうところが、かわい~
きっと気に入ってたんじゃ?(笑)

EARL.Gさんも乙女路線ですね(←いま思いつきで命名のせくしー苦手ペン名 苦笑)
おとぼけ大歓迎!たこやきほっぺも、笑いすぎて目がなくなってるのも、好物ですっ

本当にジョンファとチョルミン、あに、ヒョジュちゃんとジソあじゅし(笑)似合ってますよね~
早く二人の演技、見たいですね

はいっ、いつでも誓いの言葉、受付ます(^.^)
え~ここで誓った場合は、向こう5年間は守ってもらいますよぉ
じっくり、ゆっくり応援、ジソペンにはやっぱこれですよねv-392

ぎゃはは~^^

ぷうちゃま~あんにょん♪

もぉ~「あゆみも似合うよ」って前髪とめとめ
してほしいぃぃぃぃよぅ・・・ちゃんちゃん。
あはっあはっいつもの病気はじまったわっ

どんなジソブもかかってこいっのあたし!!
素もワイルドもせくちーも爽やかも小汚いも
うん!?も・・・おっきな愛で包んじゃうよん(爆)
そう。ジソブは愛すべき男であ~~~~る。。。

ぷうちゃま~またね^^

久しぶり~!
チョド 素ジソ チョアヘョ~プウちゃん
うつむいたテレ笑いもいいけど屈託なく笑った時の焼きほっぺもチョアョ。
いつもキャップとか被ってひた隠しにしてるおでこ ここまで丸出ししても大丈夫なんだから モリを沢山前にしなくてもよいのだ~(笑)
これみてたまにはloveコメやってほしくなってるのは私だけ?

あゆみちゃ~ん(^^♪

「そなたには、こっちの方が似合うぞ」ハートピンをつけてくれるジソ

あはは~ここのところ『イ・サン』見てるから王族の言葉になっちゃうわ^^;

あゆみちゃんは、大きな愛でジソを包んでるんだもんね^^
心が広いわぁ
わたしなんて、スルーするする(笑)
それでも・・・愛すべきナムジャであ~ることには賛成(^^)/

少しわたしも、セクシー系が大丈夫になるよう練習しようかしらん

百合の花さ~ん(^^)/

ご無沙汰してま~す♪

くふふ~やっぱり素のジソには、格別の魅力があるもんね
たこ焼きほっぺの笑顔を見るとなんかほっとするもの
おでこ丸出しって(笑)
そうそう、時々ヘルメッターになってるときよりこの方が断然いいよね~

お~百合の花さんも?
わたしも、ラブコメやってほし~い^^
いろいろファンをびっくりさせるジソ、ここらではじけた役で笑わせてほしいなぁ

むっちゃ寒いの?

こちらは「なまら」寒いよv-399

季節の変わり目、お互い風邪引かないようにしようね~v-433

のんちゃん(^o^)丿

あいや・・・北国のそちらに比べたら昼間はまだ20℃以上になるから
今から寒いとかいってたらだめだね^^;

あの日は、それほど気温下がる予報じゃなくて制服のブラウスに軽いジャケットしか
着てなかったら、帰りに一気に寒くなって、北風もびゅ~びゅ~だったの

そっちは早ければ、もうすぐ初雪なんかも?
うん、風邪予防しっかりしようね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/729-8581e5e6
| |